2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.09 (Sun)

ライブ&大和撫子

言うても仕方ないんですけど・・

暑いデスネ(^^;

昨日の土曜日。
日中、部屋にいるとタオルを「親方巻き」し、
”人はどれだけ汗を掻けるとか!?”の限界に挑戦!! (?)
こういう時って、髪の毛1本が顔に触るのが暑い・・
なので、ピンで止められるだけ髪を止め、首にさわる髪をくくってたら
夕方ころ出かける時に解くと・・・えらいこっちゃ(>< 状態。
仕方なく編み込みしてみました(^^

で、夜にはライブ♪へ。


あさこちゃん@jk
       あさこちん@高槻 JKcafe

この日も、あさこ嬢お綺麗です(^^
選曲もステキやったケド、難しそうな曲がいっぱい♪
あさこちん、本当に赤丸急上昇中です!!

演奏終了直後、ちょっとしたハプニング!
ピアニストさん、大丈夫だったのかな(><。
ちょっとドキっとする怖いハプニングでした・・・



帰りの電車で・・・
「やりたい事は沢山あるんやけど、指がねぇ・・」と反省するあさこちん。
向上心を常に持つ!素晴らしいことです(^^

頭の中に、やりたい事のイメージがあるという事は
それが具体的である程、すごい事だと思います。
いい音、声
いいフレーズ
いいステージ
いい(なりたい)自分がイメージできる事は、
より良くなれる第一歩かもしれん・・・と思います。

だから、次に会えるあさこちんは
更にパワーアップしてるに違いありません(^^

うちも頑張ろっと☆


昨日は花火大会が何個かあったようで
電車には浴衣の女の子達やカップルが見られました。
いいなぁ~☆
 (ぃゃ、カップルじゃなくて”浴衣”の方よ!)

しかしねぇ、
行きの電車で、ホームに入ってきた目の前の車両に
浴衣の2人連の女の子ちゃん。

ホームで隣で電車を待っていた外国の観光客グループ。
その浴衣の子達を見て「Oh!(^^」と喜んでおられる様子♪

なのに、なのに。
観光客グループさん達と共に車両に乗り込むと・・・
せっかくの浴衣は、ハダケ放題。(もう膝上まで見えちゃってるし)
襟もヨレヨレになっちゃってるのに、一生懸命お化粧を直す姿。
もう情けないやら恥ずかしいやら(><。

もうっっ!!




EDIT  |  12:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

昨夜はありがとうございましたっ!!!
妄想力だけは優れているので(笑)いい演奏をして、いいステージにしてる自分はいつも頭の中にいるんですが、これが現実となると・・・・・・v-390
そうなるにはどうしたらいいか。っというのを模索する今日この頃です。

ピアノの子と一緒に浴衣着ればよかったかな(笑)

よぴさん、来年浴衣ライブどーですか???

今度のよぴさんのライブ楽しみにしてま~すv-353
あさこ |  2009.08.09(日) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

■知らなかった。

あの編み込みにそんな理由があったとは。
まこと♪ |  2009.08.09(日) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

■僕も暑くて

昼間は家から一歩も出んかった
外の景色は地獄に見えろくらいコントラストがあったモン
でもね、タバコを吸いに外へ出てみると
意外に湿度が低かったのか日陰ならましやったね^^;

そう言えば夕方から出掛ける電車の中に
チラホラ浴衣姿の女の子が居たなぁ
そうかv-219あちこちであったんやね
けどよぴ姐さんのおっしゃる様に
「艶やか」な方は一人として…
着るための身だしなみや身のこなしを知らなさ過ぎるねv-12

JKやったすか~
飲み会やって何となく盛り上がりに欠けるので
一次会で抜けてGH行ってましたワ

またそのうち姐さんのご機嫌伺いにまいります~
ム~ヤン |  2009.08.09(日) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

■response

>あさこちん
お疲れ様でしたぁ☆
頭の中にイメージできたら現実にも再現できるんやで~(^^
あさこちんは浴衣も似合うやろなぁ♪
うちも毎年やろうと思ってるけど・・・はは(^^;
あさこちんも来年ぜひ!!
ライブでお会いできるのねん。逆の立場で・・(^^;;;
ありがとう☆


>まこっちゃん
はは。
自分でバラしてしもた。
そうだったんデス(^^;


>む~やん
暑かったよねぇ。
ま、寒いよりは数十倍イイけど♪
そーよ、そーよ。
こんな私でも和服だとシナリシナリしてしまうもん。
そういう感覚ないのかな・・。
で、お兄さんはGHに居たん!?
言うてくれたら帰りに寄ったのにぃ(^^
また会えるん楽しみにしてますわ~☆


よぴ |  2009.08.10(月) 18:17 |  URL |  【コメント編集】

■…

言うなら
シャナリシャナリと違うかえ?

GHは突然行き先変えたしね~(^^)
んなまぁ次からは逐一僕の行動をお知らせしますダ


●ンコする時も…
ム~ヤン |  2009.08.12(水) 03:19 |  URL |  【コメント編集】

■response

>む~やん
あ、そーか(^^;
なんとなく伝わればOKって事で・・・ はは。
つか、それは是非とも知らせないで下さい!
想像したくナイ・・・(^^;;;;;


よぴ |  2009.08.12(水) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
