2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.03 (Mon)

冷え冷え☆

自転車に空気いっぱい入れて~、
さぁ~て走りに行くぞっ! って出発して1時間後。
みごとに夕立ちに遭い、びしょ濡れになった・・・よぴです(^^;

毎日、暑いですケドねぇ
7月には冷房で「冷え」に悩まされました(><。
足は当然の様に、むくみ、ダルいし
身体全体も常にダルい・・・。
お腹も、ずっと調子ワル。

もちろん(?)部屋にはエアコン無いので寝る時は暑いんだけど
仕事中がねぇ・・。
一人だけ我儘を言う訳にもいかないし、ハイソックスなんかで頑張ったんですが
やっぱり寒さに勝てへんっっ。

今はね、足のツボ押しを頑張ってますわ(^^v


今年は、あんまりライブも聴きに行ってないなぁ~。
友達とのお食事はピョンピョン出かけるのに? はは(^^;
今年の春から「うちは変わるんやぁ~!」と日々精進してますので
どうかお許し頂けると有難いのやけど。

あ、こりゃ一方的な事情やな。
また機会を見て、ライブも行きたいなぁと思ってまぷ♪
でもねぇ、泣きながら財布を励ましてチケット買うようなライブには
半泣きでボチボチ出かけております。
また、レポしますね(^^


そんな中。
ライブ告知ですわ☆

8月3日(月) 20:00~
京都 Greenwich House にて♪
 pf 岩崎恵
 b  香山正人
 ds 伊藤拓史
 vo よぴ

keiちゃんの土産話聞きに! でも
コーヒー飲みに! でも・・・
お時間ございましたら、是非☆




EDIT  |  00:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

■あぁ…

何も予定が無かった三連休の最終日やねんけど
深夜からお登りさんでつ

残念
ム~ヤン |  2009.08.03(月) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

よぴ お歌聴きに♪

よぴ に観せたげたいライブ、あんねんけどな(^^、
くま |  2009.08.03(月) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

■あっ

夏仕様や(^^v
ム~ヤン |  2009.08.03(月) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

■あっ

みやげ話聞くの忘れた!
まこと♪ |  2009.08.04(火) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

■response

>む~やん
おぉ! 深夜から!!
夜中の運転、気を付けてなぁ~(^^
携帯のテンプレート、なかなかイイでしょ♪
ふふふ。


>くまさん
お忙しい中、ありがとうございましたぁ☆
暑いし、体調崩さないように頑張って下さいね!!


>まこっちゃん
うちは、いっぱい聞いたで(^^v
いつも、ありがとうね~~~☆


よぴ |  2009.08.05(水) 03:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
