2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.21 (Tue)

ラッキーマン☆

連休中、土用の丑の日に
下鴨神社の「みたらし祭」に行ってきました。


090721下鴨神社

夏休みも始まり、沢山の人で賑わう中
ちゃんと足を浸けてきましたよ(^^

この水、すっごい冷たいんです(><
暑い最中なので、気持ちいいんですが
水から上がると足が熱でジンジンしてました。
と、共にお腹がグル~っていいましたわ・・。 小ちゃい子かっっ(^^;;

私の罪や穢れも御手洗池の清水で清められたかなぁ。
そしたら私もラッキーマン☆





ブログの更新も遅いので、なかなか告知も出来てませんでしたが
来週の月曜日は、フルートあさこ嬢とベース香山兄貴と3人でライブがあります♪
なんとコードレス・・・

もう、何とでもなれ~っ!ってライブです。(アカンやんっ)
イヤイヤ、多分オモロイです。

7月27日(月) 20:00~
京都 河原町 Greenwich Huoseにて。
 (ノーチャージ カンパ制)
 fl 高坂朝子
 b  香山正人
 vo よぴ

お時間ございましたら遊びに来ておくれやす(^^




”今の自分を認める” って、結構難しいことですね。
良い部分は口には出さずとも、頭の中で認めてるんやと思うケド
悪い部分は何とかして隠せへんか・・と取り繕う。
これが成長の壁になってることにも気が付かんと(><。

これを、私に幾度となく投げて下さる方がいる。
まだ行動に出来てへんけど、頭の中にこの意識があるだけで
随分と自分が違って見える。

有難い事や・・。
やっぱ今年の私はラッキーマン☆かもしれん(^^v



EDIT  |  18:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

■コードレス

前にも似たような状況ありましたよね。


最初からの方が心構えが出来て良いのでは?
(他人事)


追伸、今夜は広島です。
まこと♪ |  2009.07.21(火) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

>今の自分を認める
うんうん、難しいっす。
これって誰もが抱えてる悩みなのかしら。
どうやったら自分を認めることが出来るのかしら。
認めることが出来たとして、それからいったいどうすれば……
まだまだ先は長いなぁ。。。
ゆりぺ |  2009.07.21(火) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

「みたらし祭り」なんておいしそうな祭りなんだろうと、思ってしまった私を許して下さい(笑)

27日よろしくお願いしますv-421
私も初めてのことで、いつもよりご迷惑をおかけするかも・・・
でも絶対、いい勉強になるのと、きっと楽しいことになりそうな予感がします。


あ、みたらしだんごが食べたくなってきたv-369
あさこ |  2009.07.21(火) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

MC全部 朝子 ちゃんで(笑、

香山 氏のベースに乗っかって、吟じて貰いましょう(^^、

気分上々になったところで、 よぴ 登場♪

とか言いつつ、その日は本番前日☆

リハで観に行けぬ~(T_T;
くま |  2009.07.22(水) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

■男やったんか!!

ラッキーウーマンやと思うネンけど(^^;

「みたらし」て読むん?
みたらいまつりやとおもてた(・・;
行った事はないけどね…

「自分を認める」?
意味がなんとなく判る様な判らん様な…
自信を持つて言う事?
常から全面的に自信を持つのは難しいなぁ~
けどスポット的に自信を持たんと他人は不安を感じるヤン
空威張りでも自信を持てるように頑張ろまい

不安を持ちながらやってみて得る自信もあるから
一概には言えんけどね~

久々によぴの声聴きに行くわ~
っつぅか…ライブ自体久しぶりやなぁ~
「自信」を期待してまぷ

(^^v
ム~ヤン |  2009.07.22(水) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

■response

>まこっちゃん♪
そーいえば、そんな事もあったかなぁ(^^;
心の準備は・・・なる様になるやろ!(私も他人事?)
出張、御苦労様です。
雨・・、大丈夫ですか?(><;;;


>ゆりぺちゃん
ゆりちゃんも、そんな所で悩んでるんやぁ。
やっぱ、皆同じかもね。
どうすれば・・・・・・・そこが一番大事やと思う。
共感してくれて嬉しいっちゃ(*^^*
ゆりちゃんと、ちゃんと話した事ないもんなぁ~・・・。ぶひ。


>あさこちん
みたらし団子も特設テントで売ってて
なが~~い列が出来てた。(ちなみにメチャ美味☆)
こちらこそ、よろしく!!
2人で香山さんにぶら下がりましょ(^^v
多分・・ビクともしないやろ。
絶対に楽しいに違いないっっ! と言いきかせてる(^^;


>くまさん
あさこちゃんのオールMC。
・・・あると思いますっ!
翌日が本番ですか。
頑張って下さいね(^^


>む~やん
んと、「ラッキーマン」は漫画やねん。
前回が「フランダースの犬」だったので、掛けてみたんですが(^^;
それから、「自分を認める」ってのは
”自信”とはちゃうなぁ。
ゴメン、うちの文才の無さを怒って下さいまし~。
良いとこは、自信を持って出せると思うやん。
悪いとこは、まず”出来ひん”って事を自覚せなアカン。
練習でも本番でも出来ひん自分を認めてあげんと
良し悪しは表に出て来ないから改善策が見付からない。
ものすご~く簡単に言ってしまうと・・・
「ええカッコせぇへん」こと。  かな(^^;
む~やんの言う自信と同じ事か・・・?


よぴ |  2009.07.22(水) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

■ヘェ~漫画なん

知らなんだァ(´`)
チップとディール、トムとジェリー世代やしなぁ

そう言う「認める」かぁ~
自分を知る事かなぁ?難しいねぇ
でも客観的に自分を知るのは大事やネ
読みが浅くて御免やっしゃあ~m(_ _)m

でさぁ~ちと逸れるけど…
何でみんなここで「っ」やら「ー」を忘れるんヤロね(^^;
ム~ヤン |  2009.07.25(土) 08:56 |  URL |  【コメント編集】

■response

>む~やん
そーいや、こないだ「ポパイ」観た(^^
やっぱオモロかったわぁ。
「なんでやねんっ」連発♪

あぁ~、「っ」とか「ー」とかは、わざと抜いてはるんと違うの?
てっきり、わざとやと思ってたぁ(^^;;


よぴ |  2009.08.03(月) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
