2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.25 (Mon)

袋の中身

駅の上りエスカレーターの前で
乗るタイミングが掴めないおじさん。

ほれ!
今や!
はいっ!

と心の中で言うてたんですけどね、なかなかテレパシーは届かなかったようです。
苦闘の末、私の前でエスカレーターに乗ったおじさんが
手に持っていたレジ袋。

おじさん、職業は分からないけど作業服姿だったんですけどね、
レジ袋から透けて見えたモノは・・・

間違いなく、ハローワークで貰う緑色の冊子。
「雇用保険受給のしおり」

以前、私も貰ったことがあるので一目で分かってしまいました。


なんか・・・  言い表し様のない感情が湧いてしまいます・・・。





で、また馬の話。

jra 090524

京都競馬は17日で終了したので、空いてましたね。

17日 ヴィクトリアマイル
24日 オークス

ふふふ。
2レース共、予想が当たっちゃいました(^^v
この春は快調です♪

ヴィクトリアマイルでは、ウォッカのダントツの強さに感動!
オークスでも、あの条件でのブエナビスタの差しようは、恐ろしい強さが窺えます。
ブエナビスタはまだ3歳ですから、先が楽しみです♪

ウォッカちゃん、もはや女の子じゃないな・・(^^;




馬の話は、あまり乗っかってもらえないので
この辺にして、  と。

今、一番お気に入りの超イケメン(←私の主観で)美容師さん。
毎度のことながら、あまりのヘアケアの手抜きに
また叱られてしまいました(^^;

今度こそ、ちゃんとお手入れするぞ~~~!


と、毎回、思う。



EDIT  |  20:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

*Comment

■そのイケメンに

叱られたと思って

蕎麦おごっておくない

ホッカイドーでよぉけ使い過ぎた (ーー;
ム~ヤン |  2009.05.25(月) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

■もしかして

「もはや女の子ではない」

というところを突っ込めばよいのでしょうか?



makoto |  2009.05.25(月) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

■私も

髪、以前は全く手入れしてませんでしたわー(笑)
今は朝手入れしなくてもいいように夜にトリートメントして乾かして寝る!

しないとねー髪の毛爆発してるし(笑)


お馬さん…
義父もなんや当たったらしく、気分良くなったのかお小遣いもらってしまった。
サリオ☆ミンミン |  2009.05.25(月) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

そのおじさん、心の内で何か葛藤があったのかも。


ウォッカ ちゃん☆

そもそもが度数40度以上もあるわけやし、そら強いわな~(笑、


髪は健康のバロメーターやぞ~(^^、
くま |  2009.05.26(火) 02:09 |  URL |  【コメント編集】

■I Love Iketeru Guy

あ~たほんまに馬すきね~~~~~
髪はいったいどんな具合になったのかしらん(*^o^)
イケメン万歳!!!♪♪
kei |  2009.05.26(火) 03:08 |  URL |  【コメント編集】

■response

>む~やん
む~やんが私好みのイケメンになってくれたら・・・
なんぼでもおごるで(^^v
うちもホッカイドーでよぉけ使い過ぎたいっっ!!


>makotoちゃん
そこへ反応するあたりは、馬好きだったりしますか?
マジな話、ありゃ牝馬の走りやないよねーーー♪


>みんみん☆
えらいっ!
2日に1回くらいのトリートメントはして下さい。って毎回言われてんの。私・・
で、爆発頭出勤。
御義父様も競馬ファンで?
オークスで、おこずかいあげられる程勝ったとすると・・・
かなりの掛金かと・・(^^;;


>くまさん
そりゃ、葛藤もあったでしょうね。
作業服でアノ冊子・・状況は想像を裏切らないと思いますから。
ウォッカは並の強さじゃないデスよ。
あの走りを生で見たら、絶対ファンになります。
ディープ以来の感動でしたぁ~☆


よぴ |  2009.05.26(火) 03:20 |  URL |  【コメント編集】

■んなんムリ!!

ずぇ~~~~ったいムリ(ーー;

イケメンなんか無縁のモノ
アキラメるわ
ム~ヤン |  2009.05.26(火) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

■response

>keiちゃん
おほほ~ん♪
馬ちゃん、キレイやで(^^
髪はね、めっちゃ思い切ったのに、殆ど気付かれない・・てな感じ(><。
イケメン万々歳!!!☆☆


>む~やん
そーか、無理かぁ・・・
ほな、うちがおごってもらうって事で解決するかっっ!!
って、違うかぁ~(^^v


よぴ |  2009.05.26(火) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

■あ

らーめん
つけめん
ボクいけめん!




(笑)







あ、
お呼びでないと…
はりはたのるろうにん |  2009.05.27(水) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

■やさしい…

「ほれ!今や!」とテレパシーを送ってあげてるよぴさんを想像したら顔がほころんでしまいました^^
おっちゃん、お仕事見つかるとよいですね。。。
むっちゃん |  2009.05.31(日) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

■response

>はりるさん
スパムに紛れて分からんかった・・・(^^; あはは。
本気で埋める方法を考えんとアカンみたいやなぁ~。


>むっちゃん
わ~ぃ(^^
むっちゃんだぁ!!
うちも人事やないかもしれんのですが・・早くお仕事見つかるといいです。
よぴのテレパシーの威力は・・弱かったのかも(^^;;


よぴ |  2009.06.01(月) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
