2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.24 (Tue)

音楽

音楽が好きです。

jazzが好きです。



でも、カーペンターズやビリー・ジョエルも好きです。

エリック・クラプトン聴くと、いい気持ちになります。

カラオケに行くと、ドリカム歌います。

宴会始まると、「越冬つばめ」歌います。

子供の頃から、「今日の日はさようなら」が頭から離れません。

松田聖子や中森明菜は、今でも歌詞覚えてます。

ピンクレディーは、フリ付きで歌えます。

ジャニス・ジョップリン聴くと熱いモノを感じます。

カーメン・マクレエやサラ・ヴォーンは、何度でも聴きたいです。

アート・ペッパーを聴くと癒されるし、オスカー・ピーターソンは引き込まれます。

だけど、浜田省吾のライヴには一度行ってみたい。

そして時々、ショパンを聴きます。





こんなん、アカンやろか?



EDIT  |  04:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

■それが普通ちゃうか

と思うで~。
カーペンターズやクラプトンすっきやで~。マツケンサンバも聞くし、カラオケで谷村新司うたうで~。

姉さんのドリカム聴いてみたいなあ~。未来予想図のジャズバージョンって、ないんかのう(笑)
針畑の流浪人 |  2007.07.24(火) 07:14 |  URL |  【コメント編集】

■response

>針流さん
マツケンサンバかぁ~(^^;
今度、踊ろか・・? うそっ!

針流さんの谷村新司、聴いてみたいね~
カラオケもたまにゃ~いいかも(^^
しかし、うち、カラオケ下手くそなんよね。
がっはっは(^0^)

よぴ |  2007.07.24(火) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

■response

>MASA兄やん
それって、渋くない?(^^
MASAさん言うとカッコええもんな~
よしっ、「天城越え」練習しよ!!

・・・何でや??

よぴ |  2007.07.24(火) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

■うんうん

それ普通でしょ…『音楽ウィドー』としては(^^)v

僕は昔のロックンロールが未だに好き
エレキギターの音がたまりません

でもドヴォルザークも聞くし
サザンの歌も好き

高橋真梨子の声にしびれ
前川清の雪列車を鼻歌にし
マライアの音域に感嘆

笙、篳篥(ひちりき)にも惹かれ
吹奏楽のマーチにも魅力が…

歌う、聞く、感じる、奏でる等々
魅力は様々

ジャンルに関係は無いもんダス
ム~ヤン之助 |  2007.07.25(水) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
ム~ヤンも幅広いねぇ~
ジャンルを超えて、いいと感じるモンは
やっぱし、いいよね(^^

しかし、邦楽まで行きますか!?
ちょいと、尊敬の眼差し・・・
興味があったら、jazzも聴いてみてねん♪

よぴ |  2007.07.25(水) 03:51 |  URL |  【コメント編集】

■聞いてる聞いてる~

僕はウェス・モンゴメリーを聞いて
Jazzに惹かれたんや!

また聴きに行くからねぇ~
ム… |  2007.07.25(水) 07:28 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム・・・ヤン
さすが~!

都合のいい時、また遊びにきてねん♪

よぴ |  2007.07.25(水) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
