2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.12 (Tue)

先週末の♪♪♪

何でしょ・・この暑さ。

とか言うて、また週末は涼しくなるとか?

訳がわかりません(^^;


先週末、土曜日のライブでは・・・
サプライズな差し入れがアリ、
かなり久し振りの友達と会え、
10年くらい前にお世話になった、超ベテラン ミュージシャンさんとの再会。
 (しかも覚えてて下さった事に超感激☆)
ずっと読みたかった本を貸してもらい、
 (この2日、寝不足ですわな(^^;; )
スゴすぎる”エビ”の存在に度肝を抜かれ・・・

と、いろんな事が満載のライブでした。
演奏内容に触れていないところが、また憎いっっ! なんでやねん?

いえ、演奏も、もちろん楽しかったですよ(^^v

mixiからお越しの方は、”はりはたのるろうにんさん”が
アルバムをアップして下さってます。
是非、ご覧下さいマセ☆ →コチラ



日曜日は恒例の競馬でございます。

jra 090510

「NHKマイル」

京都競馬のある日は、入場料(200円)が必要なのですが
ゲート付近で通りすがりのお兄さんが
すれ違いざまに入場券を私の眼の前に差出して
「これで入れるで!」と言い残し去っていった・・・

あのお方は何者だったんだろ?????

いや、いい人です(^^
誰か知りませんが・・・

GⅠレースは東京でしたが、京都もすごい人でした。
天皇賞ほどでは無いケド。
この日の京都競馬11レース、怖い落馬を現場で見ました。
馬は一人でゴールまで走りましたが、
騎手の方、多分かなりの怪我をされたと思います。
命懸けですよね・・・。



春と秋は大きいレースが目白押しなので
毎度毎度、こんな話題ですみません(^^;

私は、って言うと・・・
めちゃ元気で頑張ってまぷ♪
長いspanでの、ちょっとした計画を(ホントにちょっとした事なんだけど)練り練り中(^^v



EDIT  |  18:37  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

■楽しかったよね♪

暑かったねー!
さすがに私も参りました(笑)

寝不足にさせてる張本人です(笑)
またライブのことや本の事、いろいろお話しましょう☆

いや、ホントに楽しいライブやったよ!!
サリオ☆ミンミン |  2009.05.12(火) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

いよいよ夏到来やね~。

ダイエットシーズンが軽く憂鬱(ーー;


練り練り?

ひき肉、、、ハンバーグ、、、

美味しいのお願い(>ヮ<、

、、、(違)。


綺麗な空と芝生やね~☆


オイラは、電車の切符の買いかけに、見知らぬオバちゃんに 「これ使い~」 って、スルッと関西を渡された事がありまする~(笑、
くま |  2009.05.12(火) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

■エ~ … ご免なさい

娘と行こかぁ~と言ってたんですが
突如娘に「お客さん」の前兆が現れ
ドライバーを託していたのでオジャンになりましたm(_ _)m
酔っぱらいのおっさんは違うトコに顔を出してマヒタ
6月のよぴにらには必ずや…

で?取ったん?
ム~ヤン |  2009.05.12(火) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

■ライブお疲れさまでした!

エビ、実は僕も観ました・・・凄かった・・・。

ところでライブ後にお店で流れていたのは、Roberta Gambarini の「Easy to Love」というアルバムのようです~。

http://www.youtube.com/watch?v=GnVTDLB67SU&feature=related

↑YouTubeですけど見られますかね!?
yamarkey |  2009.05.12(火) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

■久しぶりです!!!

競馬場はメチャ久しぶりです!!

4年前までは淀に住んでいて、しかも競馬場のすぐ近く。
ファンファーレが聞こえるほどの距離でした。

子供達が小さい頃は、移動遊園地やキャラクターショーがあって、よく200円の入場料を払って、緑の広場にいきました。
たぶん100回以上は行きましたよ。

しかしながら私は賭け事を全くしないので、馬券を買ったのは1回だけ。
「競馬場に子供つれて遊びに行く」といったら「馬券を買ってきて!」と知り合いに頼まれたとき、一回だけ500円で自分の分を買ってみました。

そしたら何と知り合いは外れたのですが私が買った馬券が15700円になりました。

でもそれ以来、馬券を買うこともなく子供たちも大きくなったので競馬j場にも行かなくなりました。

観戦もしなかったから、想い出は緑の広場だけですが懐かしいですね(笑)
Keiko |  2009.05.12(火) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

■response

>みんみん☆
暑かったよねぇ(^^;
久し振りに、普通にしてて汗かいた・・。
まじ、寝不足やで~♪
今のところ1日1冊ペース・・。
またゆっくり話そうね~!
ありがとう(^^


>くまさん
私に料理の話をフルとは・・なかなか・・・(^^;;;
いい天気で気持ち良く暑かったデス。
そう言えば、駅の券売機の前で
私も貰ったこと、ありました。 


>む~やん
そうでしたか(^^
ぜひ、娘さんにも会いたいなぁ~☆
また都合の合う時には遊びに来てやぁ!!
GⅠは逃したけど、京都のレースで取り返してきた(^^v へへん。


>yamarkeyさん
お疲れ様でした。
あの”エビ”は凄かったよね~~~!!
2回は再生したで(^^;
Roberta Gambarini ☆ありがとう。
観ましたよ。
ええなぁ~♪ CD入手しよっと(^^v


>keikoママ
おぉ!!
淀に住んでおられたんですか(^^
ファンファーレが聴こえるほど近くに・・羨ましいっっ。
この日も何か子供向けのイベントやってました。
あの公園でボケ~っとするのも好きです☆
適当に買って、15000超え・・才能あるのかも(^^v
また機会があれば(ないですかね?)行ってみられると、
以前よりもっとキレイになってますよ(^^


よぴ |  2009.05.13(水) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

■なんや

見知らぬひとの足跡がおおいなあと思ったら。原因はねえさんか(笑)

久々にねえさんのしゃべくりきいたど。歌もやけど。楽しかった。

競馬場は近所なのさ。自転車で15分~
はりはたのるろうにん |  2009.05.14(木) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

■response

>はりるさん
あはは(^^
写真、ありがとうね~☆
順番的には”喋くり”が一番に来るんや・・・やっぱり(^^;
そうやったね、近くに住めるって
やっぱ羨ましいなぁ♪


よぴ |  2009.05.15(金) 03:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
