2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.02 (Sat)

充電器ぃぃぃ。

携帯電話
デジカメ
DS
CDウォークマン (まだ使ってんのか?)
EDIROL

その他モロモロ・・

コードレスやポータブル化が進むにつれて
当然のことながら、その個数に比例した充電器が必要なわけで(^^;


その充電器の収納って困りませんか?

私は、かなり横着なので
100均で買ったカゴに一纏めに放り込んじゃってますが
もう、どれが、どれの充電器か分からないのも多数。
多分、本体が無くなってるモノもあるはず・・・(^^;

この横着者でもできる
なにか、いい収納法があれば、ご伝授下さいませ。



さてさて、いよいよ明日から「高槻Jazz street♪」ですね。

楽しみですねぇ~。
私もできるだけ沢山のライブを聴きに行きたいなぁ、と思ってます(^^v

で、私も1つ参加させて頂きます。

5月4日(月) 20:00~
会場:Marinna
vo よぴ
pf kei
b  香山正人
ds 伊藤拓史

一緒に盛り上がりましょう☆




EDIT  |  15:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

それは、行かねば♪

場所、分らんけど(^^;


本番、終わった~。。。

くま |  2009.05.02(土) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

■おほほ~(はりるさん口調)

収納せんと本体と充電器を絶対離れん様に連結して
本体捨てる時に時一緒に捨てるとええね

我が家にはまだP502が居てまつ^^;
知らん充電器もありんす
知らんコードも山ほど!

引っ越し以来見るのも嫌で段ボールに入ったまんまでつ
ム~ヤン |  2009.05.02(土) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

■うけけ~(俺様口調 笑)

おいらのばやい
コンビニで買った
電池式の充電器がごろごろしてまんねん~

あと、本体は故障してないけど
なぜかリモコンが…(笑)

あとね、靴下が片方だけとかね…(笑)
はりはたのるろうにん |  2009.05.02(土) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

■我が家の場合

携帯の充電器はかごに、
他のやつは覚えられないので買った時の箱に入れてあります。

ボケなしでゴメン。
まこと♪ |  2009.05.03(日) 01:42 |  URL |  【コメント編集】

■収納…

一緒に置くと混ざっちゃうから
箱や、小さな引き出しいっぱいある棚に
携帯は携帯のもの
デジカメはデジカメのもの


って分けてる(^-^)
すぐわからなくなってしまうし(笑)

参考まで☆


ビーズやデコ電アイテム増えたからこれも整頓しなくては^ロ^;
サリオ☆ミンミン |  2009.05.03(日) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

■response

>くまさん
演奏会、お疲れ様でした!
本番の空気を味わうと中毒になっちゃいますよね。
次回が楽しみですね(^^


>む~やん
そやねぇ、本体と一緒に処分。
これ妥当やと思いまぷ(^^
うちも探せば箱の中に訳の分からんケーブルやら充電器やら・・
会社に行ってる間に産廃に出しといたらよかった(^^;
ちなみに私は、その「502」を使ってますが?
あはは。


>はりるさん
あ~~~!
あるある。 リモコン。
そうそう、リモコンと言えば・・
以前にお土産に頂いた道後温泉のカゴが
うちの部屋のリモコン立てになってます(^^ 重宝♪
靴下転がる、はりる氏部屋・・簡単に想像できた(^^;;;;
良かったぁ、パンツじゃなくて。(←どこで脱いどんねんっ)


>まことちゃん
いやいや、ボケんでいいし(^^;
その「箱に戻す」動作ができない横着よぴはどうしましょ・・?
携帯の充電器は、何時からか・・
ベットのコンセントに繋ぎっぱなし。


>みんみん☆
みんみんは収納も上手そうやなぁ~♪
キッチリ分けてありそう(^^
マジ、弟子入りしたいっっ!
ビーズなんかは細かいし大変そう。
昔に何個か作って、使いかけのナイロンのワイヤーが
埃被って出てきた・・・(^^;;


よぴ |  2009.05.04(月) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

ひさびさのよぴライブ・・色々みんなにあえて同窓会みたいやった.
応援団がうるさ過ぎやなぁ~??

でも、よぴならでは・・のかわし方は、さすがやん.
おっ |  2009.05.06(水) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

■response

>おっ ちゃん
あはは。
ホントに同窓会みたいやったねぇ(^^
うちも久し振りにみんなに会えて、盛り上げてくれて嬉しかったわぁ☆
かわせてた?
乗っかってただけかもぉぉぉ(^^v


よぴ |  2009.05.06(水) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
