2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.20 (Mon)

雨の月曜日

雨、降ってきましたねぇ。

雨の月曜日・・・


あっっ! そうそう♪
先週に聴きに行ったライブでね、
そんなタイトルのオリジナルの曲を歌ってはったんよ。
ステキなヴォーカリストさんで、この曲がまたイイのよぉぉぉ☆

今度歌わせてもらえないか、お願いしてみよーかな?
ムリだろうなぁぁぁ(^^;;





欲しいCDがあって、近くのTHUTAYAに行ったのね。
ここのTHUTAYAは結構jazzモノの数を置いてたし、かなり重宝してたんだぁ(^^

ところが・・・さ。
jazzコーナーのスペースが、1/10くらいになってんの~~!
やっぱし三条の十字屋まで行かないと無理かぁぁ(><。

そりゃ、そうか。
「売れるモノを置く」 当たり前だわな(^^;

ネット通販でも買えるんだけど、importモノしかなくって・・
liner noteとか欲しいヤツは買いに行かないとダメなのね。 ぶひんっっ。





明日は、雨に1日になりそうですね(^^





EDIT  |  22:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

ジャズに関しては、四条の十字屋が一番多いかも☆

レアなのを探すのなら、OPAのタワレコが意外に穴だったりするよ(^^、

インポートなんて邪道だ!!

音源は、やっぱり円盤にジャケットがあって、初めて一つの作品だと思います(><、

そんな時間に更新するから、きっと、お天道様がビックリしたんだよ(笑、
くま |  2009.04.21(火) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

■あ

降ってるんや…
新潟はまだセーフ~
明日の仙台は小雨らしいけんどね(ーー;

あのぉ~姐さん!そそ、それTUTAYAちゃいまんのか?
THUtAYA てなってまっせ(・・;

先々週土曜日に初めて近所でもないけど GEO 行きまひた
DVD 6枚借りて2枚はキズモンで飛び飛び見れまへん
僕が見たい2枚のうち1枚アウト
子供がもう一枚を見始めたけど
ヨッパライオヤジは
結果ナンも見ないで返却(〒_〒)



何書いてんやろ?

仮眠しまつ…


左の下の被せが…
あ … 前の話題や


ム~ヤン |  2009.04.21(火) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

■TSUTAYAですよね。

つっこみ処がここしか見つけられなくてすみません。


雨、止んでますね。

折りたたみの傘は持ってきたけど使わずに帰れるといいなぁ。


自分の一番が店の一番ではないことはよくありますが、
寂しいですね。
あきらかにランクが落ちているのを見ると更に。。。


自分の感性と相性の良い店がきっとあると信じて
気長に探してみてはどうでしょう。


きっと見つかった時の感動といったらないんでは。
(見つかるとは限りませんが)

話が訳わからなくなってきましたので、以上・終了。
makoto |  2009.04.21(火) 09:20 |  URL |  【コメント編集】

■response

>くまさん
四条の十字屋ですか?
長く行ってないので覗いてみます。
でも、たぶん三条の方が・・・(^^;
インポートも悪くは無いですよ。何より安いし☆
私はモノによって買い分けてます。ま、好みですけどね。
そんな時間て???(・_・;;


>ム~ヤン
また遠くに居るのね(^^
あぁぁーーっ!ム~ヤンも間違い!!
うちも間違ってるけど(^^ゞ
「TSUTAYA」←これが正解☆ さすがmakotoちゃん。
GEOってレンタル屋さん?
うちの近所にもあるんかな~知らないわ。
でもレンタルでも、そんな粗悪品置いてるような所はアカンねぇ。
左の下の被せも気になるかもしれんけど(?)気ぃ付けて帰ってきてや~☆


>makotoちゃん
ぃぇぃぇ・・・(^^;;
そこは大いに突っ込んで下さい!
失礼しましたぁぁぁ!!!
うぅぅっ、そのランク落ちの気分・・・分かります(><。
「その扱いかぁ~ (泣」 みたいな~。
そうっすね、探してみます。
まぁ、京都内では限界かも・・ですが(^^;



よぴ |  2009.04.21(火) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

四条のお店はリニューアルして場所も変わってから、レアものが皆無になってしもたのが、残念だよね(><;

まぁ、お店の雰囲気的には、綺麗になって良い感じではあるけど(^^、

うちの近辺には蔦屋だけで4件もあって、うち3件は半径300メートル内くらいで競合してたり(笑、

どないやねん、って感じ(^^;

くま |  2009.04.22(水) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

■(^^;

寝惚けまなこでツッコミ入れるとアカンねm(__)m
小文字も混じってるし~

いよいよ老化現象も佳境に入ったか…


  (〒_〒)
ム~ヤン |  2009.04.22(水) 08:00 |  URL |  【コメント編集】

■response

>くまさん
四条店、リニューアルされたんですか?
長く行ってないので知りませんでした。
つか、場所まで変わってるんですね・・(^^;
TSUTAYAは、近所しか行かないのでよく知りませんが
基本はレンタル?
それだけ集まってたら貸し出し中でも困らないかも☆


>ム~ヤン
あはは(^^
寝ぼけてたんやぁ~♪
ム~ヤンに老化現象は皆無やで(^^v
・・・と、フォローになってる? (^^;;;


よぴ |  2009.04.27(月) 02:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
