2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.15 (Wed)

散る。

20090412153603.jpg



桜も、あっという間に散ってしまって・・・

よぴは、桜花賞で散ってしまって・・・

あはは(^^;




この前、音源が必要になって
お友達だと思っていたPCは、言う事を聞いてくれず格闘すること3時間・・・。
なんとか解決はしたものの、もうちょっと勉強せんとイカンですな(><。

あのぉ~、
小学校1年生に説明するレベルで教えて頂きたいんですけど、
Windows Media Playerで、1曲を分割するのって別のソフトが必要なんでしょうか?




桜が散っても、緑色が出てくると
それは、それでいいですよね(^^



EDIT  |  14:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

*Comment

■桜。

散りましたか。

一応当たりましたよ。◎▲○の1,2,3着で。
(土曜日外したのでtotalはマイナスでしたが)


皐月、がんばりましょう。


Windows Media Playerの方は???です。
ごめんなさい。

makoto |  2009.04.15(水) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

つまり、だからを書かないと回答がでません。
例えば、フロッピーに分けたいが音源の容量がおっきすぎる。
一曲のある部分だけを編集して切り取りたい。

録音しっ放しで数曲入っていて、曲毎に、分割して選曲出来る様にしたい。
など…具体的に書かないと…ちみの心まではよめないなあ~~
おっ |  2009.04.15(水) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

写真は京都競馬場?(笑、

空を見上げながら放心してる よぴ の姿が目に浮かぶ(^^;

メディアプレイヤーでは、基本的に曲の編集は出来ない様ですね。

でも、曲を編集するフリーソフトはたくさんある様なので、 よぴ の使い方にあったものを探してみては?

「曲の編集 フリーソフト」、とかで検索したら出てくるかと(^^、
くま |  2009.04.15(水) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

■response

>makotoちゃん
桜、散りましたね(^^;
正確には、うちの本命は外しましたが
遊びのつもりで買ったのが若干額返ってきました。
1,2着がガチガチでしたからね、結局マイナスです(><。
皐月、がんばりましょーーっ!!


>おっ ちゃん
はは(^^; 言葉足らずで・・すみまへんっっ。
要は曲の編集が出来るか?って事なんですけどね。
くまさんのコメによると、はやり無理みたいですね。
ヘルプやらnetやら調べまくったんやけどガックリです~(^^;;;
今回、必要なモノは出来たので
勉強しまぷ(^^v


>くまさん
正解!
放心よぴも・・正解!!
ありがとう(^^
やっぱ、それ用のソフトが必要なんですねぇ。
探してみます。
フリーソフトって、なんか怖くって・・へへへ(^^;;



よぴ |  2009.04.16(木) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

■ほれほれ

ここにこんだけあるでよ。
好きなだけもっていきんしゃい(笑)

http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/soundedit/

ちなみにおいらWindowsについている
ビデオ編集ソフトで音源編集したことあるでよ。
強引だなあ~~~~~(笑)

ちなみにその編集した曲は
「ヨーデル食べ放題」
なんだかな~~~~~~~(笑)
はりはたのるろうにん |  2009.04.16(木) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

■タイトル見てちとビビった!!

暫く黙ったマンマやったし
籠りすぎて散ってモタかと…(ーー;

なんか難しいことやってんねんなぁ~(・・;
昔々 サウンドエディットちゅーのんで遊んだことあるけど
やり出すと面白ぉて止まらんなぁ~


  … 使い方忘れた … (〒_〒)
む~たろー |  2009.04.16(木) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

■response

>はりるさん
わーーっっ! スゲっ(^^
こんなに、いろいろあるんやねぇ♪
暫く遊べそ☆
さすがプロフェッショナル!はりる氏に聞くのが一番早いか・・。
「ヨーデル食べ放題」←これ好きやったわ~(^^v


>む~たろーどん
あはは。
散るも何も、籠りモードは何年になるか分からんじょ(^^v
でもな考えた末、ライブは今まで通り
 (少しペースは控えめで・・)続けるつもりやし♪
難しないねん。うちが知らん過ぎるだけ(><。
この辺の事も出来るようにならんとなぁ・・と思てます。
む~たろーの言う通り、面白いし(^^v


よぴ |  2009.04.16(木) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

■はりるさん!久々やんかいさぁ

やいのやいの!

で?忙しいん?
ム~ヤン |  2009.04.16(木) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

■おひさ

ムーやんどの
おひさおでんどす
はたらきまくっとりやす

人の日記はマメにみとります。


姉さん、高槻はでますんか?
はりはたのるろうにん |  2009.04.17(金) 02:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
