2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.07 (Tue)

咲いた?

本当に気心知れた友達と話してると、
時間も、あっ!という間に過ぎて・・やっぱ楽しいです☆

隠すことも、作ることも、考えることもなく
「素」でいられる。

貴重やな(^^



今日は、高槻のJK Cafeに、fl:あさこちんのライブを聴きに行ってきました。
スゴ過ぎるサポート メンバーに支えられて
赤丸急上昇中のあさこちん、楽しそうだったし
聴いてる私も楽しかった♪

聴き入ってしまって、写真撮るの忘れた(^^;;
あさこちんファンの皆様、スミマセンっっ。



桜も満開の期を迎え、短い「春」の時を満喫しようと
各所でお花見を楽しもうとする人が終結する、この時。

今日は天気が良過ぎたのか?
ちょ~っと勘違いしたのか?

もはや、自分が何だったのか忘れているかの如く
「開き過ぎやろぉ~!」 というツッコミを待つボケなのか・・・

20090406143152.jpg

何の花か分かります?
よく見ると、すぐに分かると思うのですが・・

原型、無いですね(^^;;;



♪咲いた~ 咲いた~

だから、咲きすぎだってばっっ!!




籠り準備、進行中。



EDIT  |  03:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

*Comment

■もしや

Tulip?


何事にも無限の可能性があるんだと感じさせる写真でした。
makoto |  2009.04.07(火) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

よぴ の絵心がステキ(笑、

オイラの知り合いのボーカルさんで、バンドを解散してから新たにバンドを結成するまでの約1年半、ひたすらボイトレに励み、劇的な進化を遂げた方がおられます(^^、

もちろん、今でもレッスンは受けているとの事。

そのチューリップは、ちょっと焦りすぎな感じやけど、 よぴ は焦る必要ないよ~(^^、
くま |  2009.04.07(火) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

■葉っぱも

やり過ぎやん(ーー;

ホンマ最初何か判らんかった(・・;
♪咲いた~ 咲いた~ が無かったら絶対判らんかったし

僕も日曜日は「素」の付き合いしてきた(^^v
アッ!ちゅー間の一日やったワ…



酒のせいか…
ム~ヤン |  2009.04.07(火) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

■確かに

開きすぎやね(笑)


よほど春のお日様の光を浴びたかったと思われます
(^-^)

パラボラアンテナ状態や…
サリオ☆ミンミン |  2009.04.07(火) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

子供のころ、友達が開きすぎたチューリップがあまりにも大きく見えて、食われるんじゃないかと思い、大泣きし、それ以来チューリップが苦手という人がいます・・・

昨日は来てくださってありがとうございましたぁv-291
言い出せばキリないですが、すごい楽しかったですーv-344
よぴさんのライブにもまたおじゃまいたしますー。
あさこ |  2009.04.07(火) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

■ナイス突っ込み!

ははは~~
笑ってしまった~
さすが、姉さん。
ナイス、突っ込み!

いつもおいらに
これぐらい突っ込んでくれたらええのに(泣)
はりはたのるろうにん |  2009.04.08(水) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

■response

>makotoちゃん
正解!
そういう見方はアリですね。
素晴らしい観点だと感心しましたぁ(^^


>くまさん
その方、かなり頑張られたんですね~☆
素晴らしいです。
チューリップちゃん、少し頑張りすぎですけど・・(^^;;
ありがとう。
ゆっくり、マイペースでね(^^ 
  (ちょっとは焦れよ! ってツッコミは・・あると思いますっ)


>ム~ヤン
だよねぇ~。
うちも二度見したからね(^^;;
朝のうちは、普通のチューリップだったのよ。
「素」でいられるって、ホントに楽しいもんね♪
そりゃやっぱり酒だけやないっしょ。
素になれるまで呑める環境やったって事やんな(^^v


>ミンミン☆
しかし・・チューリップがこんなに開くとは
”笑劇”の事実を初めて知りました(^^
感度抜群のアンテナやねぇ♪


>あさこちん
子供なら食べるかもしれん・・ ヤツは(^^;
月曜日はお疲れ様でした♪
楽しかったよーっ。
つか、すご過ぎて固まってた・・あはは。
また、あさこちんの立ち姿のお美しいこと☆
次回も楽しみやぁ(^^


>はりるさん
まじでナイス ボケやろ?
うち爆笑したもん。
では、これからのはりるさんのナイス ボケに期待してまっせ(^^v
ツッコミの練習しときますさかいに♪


よぴ |  2009.04.08(水) 13:46 |  URL |  【コメント編集】

■お~い

ライブスケジュールは?
アップせんの?


風邪でもひいてダウンしてるン?



気になるではないか(ーー;
ム~ヤン |  2009.04.12(日) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

■response

>む~やん
すぃましぇん・・・(^^;;
近い内にスケジュール更新しますデス。
まだ、花粉と格闘中やけど、元気です♪
気にしてくれて・・・嬉しいっすーーーーっっ!!


よぴ |  2009.04.14(火) 04:32 |  URL |  【コメント編集】

■てっきり

山籠もりが始まったのかと思っていました。
makoto |  2009.04.14(火) 16:53 |  URL |  【コメント編集】

■response

>makotoちゃん
えぇ、えぇ。
滝に打たれながら、レス書いてますが・・・なにか? (^^;;;;;


よぴ |  2009.04.14(火) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
