2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.28 (Sat)

大盛況!!

あらあら・・
またもblogの更新、サボってますねぇ(^^;

すみませんっっ。


週末、金曜日の今日。
木屋町~祇園辺りを歩いているとホントに桜が咲き始めてますね。
今夜なんかは、とっても寒かったのに
先週あたりの暖かさに騙されて開花を早めてしまった桜さん、
引っ込みがつかなくなったのでしょうか(^^;;;

頑張れ! 桜ちゃん!!

3月27日(金)。
そんな人も情緒も溢れる祇園「Pick up」にて、ライブでございました♪

今月は4本のライブをさせて頂いたのですが、
第一水曜日の「水jazz」にはじまり、2週目の「ぴらりずむ」。
そして先日のベッピンあさこちゃんとのGreenwich♪。
どのライブも沢山のお客様にお越し頂いて
かつて無い程の大盛況!!

しかし・・・
今日の「Pick up」は今までに増して超満員のお客様(^0^
涙ちょちょ切れる想いでございます。
本当にありがとうございました!!

めちゃくちゃ楽しかったです☆

そして・・超イケメン、激若の男子に、こんなプレゼントまで頂きました。

20090328001905.jpg

一緒に写真を撮ろうとしたら
「いやぁ~~~!」と叫んで拒否されましたが(^^;

若干4歳にして花束のプレゼントとは・・・将来有望です!



この春。
本当にいろんな想いを見直し、フッ切り、そして始める時期なのだと
予感が確信へと移行しそうな今日でした(^^




EDIT  |  02:23  |  Live Report  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

*Comment

■うきゃ

よぴちゃん

モテモテやね~~~(*^^*)
な~み |  2009.03.28(土) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

よぴ 大盛況~~おめでとう!!
にこやかに迫力のある歌をうたっている姿が想像できる~~
継続はちからなりやね。

色々な試練を乗り越えて今にたどり着いたんや。。。
今年はヨピちゃん花が開花の年だ~~

昨夜は聞きにいけなかったけど
近いうちにいくど~~v-238
ブルムン |  2009.03.28(土) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

■response

>な~みちゃん
にゃはは☆
な~みちゃんには程遠く・・モテる?←の意味を辞書で引いて調べないと!
(^^;;;
20年後、花束くれた彼を彼氏にしよーっと(^^v


>ブルムンちゃん
ありがとう♪
ホント、続けるのは難しい事やけど・・
”好きこそ・・”の諺を信じて頑張るべし(^^
けどな、まだ辿り着いてへんで!
今年、開花できる様にもっともっと頑張りゅ☆
今回はカブってて行けへんかったけど
うちもブルムンちゃんに会いに行くどぉぉぉ~~!!


よぴ |  2009.03.29(日) 02:21 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとうございました

昨夜はたくさんたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました!!

和んだ雰囲気ののなか、イケ面ギターやイケ面サックスにはさまれ、楽しそうなよぴさんのpick up初登場のステージをお客さんと同じように楽しませていただきました。


是非またのご出演をお待ちしております!!
Keiko |  2009.03.29(日) 03:29 |  URL |  【コメント編集】

■response

>keikoママ
お世話になりました。ありがとうございました(^^
確かに!イケメン×3人(?) vs よぴ。
すっごい楽しかったです☆
暖かさ、気持ち良さ、気楽さ、楽しさ♪
このお店の雰囲気は、keikoママの成せる技ですね!!
また、是非よろしくお願いします(^^


よぴ |  2009.03.29(日) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

■【祝】大盛況

おめでとうございます。


最近無断欠席が続いており、申し訳ありません。(笑)


Pick upはチェック不足でした。
というか、めずらしく仕事でハマって(はめられて)いたので
どちらにしろ行けなかったのですが。


また、都合つけて行きま~す。


にしても、どんな予感が確信に移行しそうなのだろうか。。。
気になるなぁ。
makoto |  2009.03.29(日) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

■response

>makotoちゃん
ありがとうございます☆
無断欠席て・・・あはは(^^
ほな、今度から欠席届出してもらいましょかぁ~ にゃは。
またお仕事でハマって(はめられて?)ない時には
ぜひぜひ喋りに来て下さい(^^v
どんな予感か?
ここでは書けませんケドね、多分見ていて頂ければ解ると思います♪


よぴ |  2009.03.30(月) 03:46 |  URL |  【コメント編集】

■…

ホナ僕は長期欠席届け持って行くわ~
ム~ヤン |  2009.03.31(火) 01:30 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
長期てぇぇ~(^^; 寂しいやんっっ。
産休か?
出産後、復帰可能ですゼ(^^v


よぴ |  2009.03.31(火) 04:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
