2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.18 (Wed)

黄色の季節

お友達から頂いた、大量の曲数入りのDVD-Rを
毎日少しづつ聴きながらPCに向かっております。

いやはや、すげぇ~や♪



黄色い花粉と、黄色い砂の威力に
鼻も喉も目も耳も、見事にやられてる今日この頃。

今のよぴは、ベルバラに負けないくらい
常にウルウルの瞳ー☆キラン

そして、鼻に掛った色ぽい声♪

カトちゃんに負けない程のウケ狙いのクシャミの連発。

都合良く聴こえなくなる耳(?)。


よっしゃ、どっからでも掛って来んかぃっっ!




笑いたくなくても、笑ってしまう。
何があっても、お腹は空くし
気力は無いのに、エレピの前に座ってる。

近頃の気温も、カレンダーも、
間違いなく「春」を告げているので
気持ちをフッ切る、切り替えるには絶好の時期なのかもしれないなぁ。

新期を迎える4月が来たら・・
かなり”ベタ”だけど、髪を短く切ってみようかな。




未だにストーブを手放せないのは、やはり異常でしょうか? (^^;;;




EDIT  |  03:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

■えぇ~

髪切るの?

それ以上可愛くなったら、惚れてまうやろ。(笑)
→(笑うとこちゃうか?)
makoto |  2009.03.18(水) 09:11 |  URL |  【コメント編集】

■え?

髪切るの?もったいないなー、毛先だけにしといてねー(^-^)

この時期はコンタクトの私も辛いです(>_<)
辛いけど、春来ないと花見も田植え(しないけど)もできないし、桜餅や草餅、花見酒出来ないもんね(笑)



…そしてオスカル化したよぴ姫を連想してしまった私(^^ゞ
似合うかも☆
サリオ☆ミンミン |  2009.03.18(水) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

都合良く聞えなくなる耳は、単なる老化現象かと(>ヮ<、

花粉症の、くしゃみは辛いよね~、、、

オイラ、いったん出だすと5分は止まらんの(><;

髪、ボブにしてくれたら惚れる♪

ストーブが手放せない?

オイラは、ホットカーペットと毛布が手放せません(^^;
くま |  2009.03.18(水) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

今日この温かい日でもウールコートと、ウールマフラーですが、何か?って感じです(笑)手放すなんて無理ですぅ~v-409

こたつ片付けるのは4月下旬でしょうね。。。

4月にはさすがにコートとさようならしないといけないのが、今からつらいです(泣)
あさこ |  2009.03.19(木) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

■僕も異常なのででしょうか…

夜はまだまだしっかり「仕事」させてますでぇ~
まだまだ「お暇」はやれまへん
来週はまた気温が下がるらしいし
灯油の補充は要るやろと思てまぷ

ここへ引っ越してきてから毎春
この時期にベテランのウグイスが聞けます
いつも最初に聞く美声はちゃんと『ホ~ホケキョ!』と
しっかり上手に聞かせてくれます
春です。暖かいでつ


僕も…
誕生日に子供から貰ったバーバリーのマフラー(^^vと
ダウンジャケットはいつでも出せる状態で待機させてまつ

黄害はなんか知らん間に消えましたわ~
よぴより先に~一抜けた~

ドス(^^)/~~~
ム~ヤン |  2009.03.19(木) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

■response

>makotoちゃん
あはは~♪
ウケた(^0^
makotoちゃん、お笑い好きだったりするのね?
またまた話が合いそーだ☆


>ミンミン☆
結構、時間掛けて伸ばしたからね、
どうしようか思案中。
ショートは似合わないかもしんないし・・・(^^;
そーか! 花見も出来ないとなれば我慢、我慢(><
ふふふ・・ 「アンドレ~~~~!!」


>くまさん
くまさんも花粉症でしたか!
くしゃみ5分ですか・・是非、病院へ行って下さいませ。
ハハ~ン、老化現象ですかぁ~。
じゃぁ、ボブは絶対ナシ!!って方向で(^^v


>あさこちん
あ! 寒がり仲間(^^v
このコートの脱ぎどころって難しいよねぇ。
I LOVE 炬燵☆ だし・・
寒がりさんには一大決心!のタイミングよね~(^^;;


>ム~ヤン
え!?
花粉症は突然やって来て、突然消える?
では、希望を持って耐えるかぁ(^^
来週は寒くなるんや・・ やっぱ、まだまだストーブは片づけられへんね。
春前になると、嵐山辺りでは
まだ上手に鳴けないウグイスが練習します。
「ケキョ」くらいしか鳴けないのが、本格的に春になると
ちゃ~んと鳴きます(^^
そんな暖かい娘さんのバーバリーがあったら、よぴの腹巻は不要やん♪


よぴ |  2009.03.19(木) 04:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
