2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.09 (Mon)

イチゴの国から・・・

今年も食べられました・・・。

年に1~2度の贅沢☆

デカデカの「あまおう」。


20090308210122.jpg

ふっふっふ。

今日は1日中、「あまおう」の歌が頭から離れませんでした・・・




***** ライヴ告知です *****

うちの愛するユニット「ぴらりずむ♪」。

3月11日(水) 20:00~
京都 双ヶ丘 「SO-EN」 にて。
ノーチャージ カンパ制

sax 栗田洋輔
pf  澤田 茜
vo  よぴ

20070809235135.jpg

この写真は結成当初(1年半前くらい)のモノです(^^;

ウダウダのトーク・ユニット「ぴらりずむ♪」。

ニラの伝説の”アノ曲”も、今回披露されるかも?
よぴの新しい”アノ曲”も、歌うかも?
よーすけ兄やんの進化し続けるsaxは当然聴けるであろう(^^v

お時間(たっぷり)ある方。
「トーク」が売りのユニット「ぴらりずむ♪」、ぜひ遊びに来て下さいまし~☆



EDIT  |  03:35  |  Live Schedule  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

*Comment

ニラの伝説の”アノ曲”、楽しみやなー。
昨夜も栗田氏とその話題で盛り上がりました。
NAZO-SAN |  2009.03.09(月) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

あまおう良いなぁ~、美味しそう(//▽//

一口で食える~(>▽<、

1年半前か、、、まだ2人には出会ってない頃やね。

若い!!

ってか、何かちょっと幼く見える(笑、

今は、、、ベッピンさん☆
くま |  2009.03.09(月) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

伝説の...。

みんな、記憶力ええなぁ・・・。

では仕方あるまい~~~~^^;
にら。 |  2009.03.09(月) 13:08 |  URL |  【コメント編集】

■『コメイチゴ』が

判る人ぉ~~~~v-219

…居てないか?(・・;


練乳持ってくしそのままのポーズて暫し待っとくれ~
『アムッ!』て二粒くらい頬張って食べられるで

何処やらの農家で一粒¥1500のを作ってたわ
普通のイチゴの実を三分の一程に間引いて
でかい粒を収穫するねんて~
穫るまでの日数も十日程長く掛かるらしいで

旨そーやったわ~
ヨラレが出るわデルワ ^^
ム~ヤン |  2009.03.09(月) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

■是非とも

聴きたい
茨木童子

…わくわく♪
サリオ☆ミンミン |  2009.03.10(火) 01:47 |  URL |  【コメント編集】

話題について行けてませんが、

”あまおう”の歌って?

伝説の”アノ曲”とは?
makoto |  2009.03.10(火) 16:42 |  URL |  【コメント編集】

■response

>NAZO-SAN
おほほ☆
うちも楽しみやね~ん(^^
栗田氏、やっぱり忘れてなかったね・・キラン☆


>くまさん
1口でいけちゃいますか!?
うちは3口でしか入り切りませんでした(^^;
写真写りでしょうか、
言うても1年半前なので、実は殆ど変わってませんっっ。
・・・3人とも。


>にら。
やった~♪
ホント、皆さんよく覚えていらっしゃる!
前回のぴらり♪のMCで言うただけなのにねぇ(^^


>ム~ヤン
ほほぉ。
それは知らんわ~(^^;
一粒1500円って・・・スゴすぎ!!
食べさせてくれるんやったら『アムッ!』てヤルヤル♪
年々イチゴの時期が早くなってる気がするのは私だけ?
いやぁ~、ヨラレ出るねぇ(^^v


>ミンミン☆
これは聴かなアカンやろぉ(^^v
今回のメインイベントやし☆
…わくわく♪


>makotoちゃん
にゃはは。
あまおうの歌はね・・・CMでも流れてるし
ジャスコの売り場なんかでも流れてるよ(^^v
伝説の”アノ曲”は、未だ未公開のpf:にらオリジナル。
誰も聴いたことない伝説の1曲なんよ♪


よぴ |  2009.03.10(火) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

■最近…

食いもんネタ多いなあ~(笑)
それに食いついてオイラもオイラだわ~

あまおう、でかそう~
うまそう~あまそう~

フフン(笑)

ぴらりん聴きに行きたいんやけどなあ~
朝までしゃべりつづけてくれたら行けるかも~
はりはたのるろうにん |  2009.03.10(火) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

■response

>はりるさん
あはは(^^;;
その食いモンネタに喰いつく、はりるさん・・・
うちが見込んだだけの事はある!

朝まで?
喋ろか・・・いや、不可能ではないっ! へへっっ(^^v


よぴ |  2009.03.12(木) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
