2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.06 (Fri)

水jazz♪

少し暖かい雨の日。
夕方近くには上がってましたね(^^

また寒くなったら・・・絶対抗議!!
 (どこに抗議しよかな ^^;;)


さて、遅くなりましたが
先日の「憧夢」でのライヴ、お越し頂いた皆々様
本当にありがとうございました。

遠くから来て頂いた方もいらした様で、
めちゃめちゃ感激っっ☆


20090304211006.jpg

まずは、チョクさんのトリオに
フルートのきよぴ姉ちゃんが応援に加わって
カルテットのインストが始まります。

・・・・やばいデス。
よぴ、最後まで歌い切れるか心配。
すでに頭に血が上って、今までの画像がフラッシュバック!


20090304221731.jpg

この「水jazz」がお休みって事は、
ベースの新田さんとも、ドラムの山名さんともご一緒する機会が
当面は無くなるって事なんだよね・・。


20090304221821.jpg

たくさん勉強させて頂いた事、忘れず活かせる様に
私の持ってる限り、思いっきり魂込めて歌ったつもりです。

お客様にもメンバーにも伝わってるといいなぁ。


また、どういう形であれ、必ず復活します!!
それまで精進。

チョクさんも、山名さんも、超ベテラン♪です。
だけどお二人共「お休みの間に勉強しなおしてくる!」と言っておられました。

尊敬。


うちも負けんように頑張らねば(^^v

また不定期で、演れるかもしれません。
その時には是非とも聴きに来て下さい!!

special thanks☆


EDIT  |  18:20  |  Live Report  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

*Comment

水曜のライブ、とても楽しく聴かせていただきました。
よぴちゃんも見事なまでに通る声、素晴らしかったです。
ただ、残念なのが水曜のライブ、当分お休みなんですね。
いつか再開されることを願っております。
その時はまた乱入させていただきますね。
げんごろう |  2009.03.06(金) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

■やばかったデス・・・

私そうとうヤバかったです・・・
「終わりじゃないから」と言い聞かせてましたが。

最後まで、いつも通り、歌いきったよぴさん。
めちゃかっこよかったです☆

再開されるまで、私も皆さん以上に修行を積み、またお邪魔させていただけたらうれしいです。

私もたくさん教えていただいたこの水JAZZ。大好きですv-344
あさこ |  2009.03.07(土) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

抗議は、、、気象庁と予報士さんにしませう(笑、

色んな想いが込み上げてくるのは、観る側も同じで、だからこそ最後までしっかりやりきって欲しいと思うものです。

自分の感情の全てを開放して、でもそれに浸る事なく、、、そう言うステージを観れたときが一番感動します♪

よぴ にとって、今回のステージがそう言うものであったのなら良いな(^^、

観に行けなかったのがとても残念でした。。。


来週から、とある楽団の練習に参加してみようかと。

加えて、とあるミュージックサロンのレッスン見学にも足を運んでみようかと資料など貰ってきたり。

とりあえず自分に合った環境、探し中です(^^;
くま |  2009.03.07(土) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

■response

>げんちゃん
聴きに来てくれて、ありがとうね(^^
嬉しいお言葉も頂いて・・ホントありがとう。
私も絶対に復活させて頂ける様に
もっともっと頑張ります(^^v
その時は、特等席あけて待ってますね☆


>あさこちゃん
あさこちゃんは、殆どレギュラーだったもんね。
うちもサ、2日前くらいから密かに涙が止まんないっっ(><。
本番は必死だったよーーっっ。
また、このメンバーで一緒にやろね☆
私が一番、復活したときの為に修行しとかないとぉぉ。
ホントにホントに、ありがとうね(^^


>くまさん
その人達に抗議したら、絶対に怒られますよね?(^^;;;
えぇ、そういうステージでしたよ。
私の力不足で、上手く伝わったかどうかは分かりませんが
気持ちは、そういうステージでした。
本格的に始めはるのですね。
楽団に参加! すごいですね!!


よぴ |  2009.03.07(土) 02:24 |  URL |  【コメント編集】

よぴちゃんの歌、熱かったよ~!

しばらくよぴちゃん&チョクさんコンビが聴けなくなるかと思うと、普段出席率悪かったくせに何としても行かねば。。と、、
演奏までオジャマすることとなりましたm(__)m

で、復活の日には、朝子ちゃんと共に、またオジャマしても良いかしらん?

その日まで私も精進しときます。
みんなでさらなるバージョンアップ版水Jazzやね(^_-)-☆
きよふる |  2009.03.07(土) 03:42 |  URL |  【コメント編集】

■復活を願いますマンネン(^^)

『舞台を変えて』でも…

来月からいつでも行けるし…と思てた矢先やもんなァ(T_T)


これこれ!これやんv-221
写真をこの嵌め込みにして欲しかってン(^^)
え~どぉ~え~どぉ~
ム~ヤン |  2009.03.07(土) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

■response

>きよふる姉ちゃん
出席率というと、私は落第クラスなので・・・(^^;
参加してもろて、めちゃめちゃ嬉しかったっすぅぅぅ。
すんごい楽しかったし♪
また是非とも、
いえ・・・、お願いしたいデス。
復活の日には遊びに来て下さいっっ!!
バージョンアップ版☆←ヤル気倍増してきたーーーーっっ(^^v


>ム~ヤン
絶対に復活するので聴きに来てね!
写真、ご指導ありがとう(^^
サムネイルの使い方、マスターしたで(^^v
おおきに☆


よぴ |  2009.03.08(日) 03:54 |  URL |  【コメント編集】

■間に合った♪

最近、時々しかミクシィ開けてないので、
コメント遅くなってしまいました。

このユニットでのライブが最後だとお聞きして
仕事終わってダッシュで行ったら、2ステに
間に合って良かった~~~v-238
フルートの清美さんもご一緒に演奏されて、
豪華で素晴らしいライブでした♪

よぴちゃんのお歌の表現力は聴いている
側にビシビシ伝わって来るものがありました。

初めて聴かせていただいた童謡もすごく
良かった!!ちょっとジ~ンときました。

このユニットの近い日の復活を待ってますv-237
まるがりーた |  2009.03.08(日) 05:49 |  URL |  【コメント編集】

■response

>まるがりーたちゃん
お仕事、忙しいのに・・ありがとうね~☆
ヴォーカリストには是非聴いて頂きたい
 (うちの歌じゃなくて・・ね)
ユニットだったので、めちゃ嬉しかったです(^^
童謡もね、面白いし、いろんな発見できるので
ぜひ歌ってみて下さい!
まるがりーたちゃんの演歌もステキやけどぉぉ♪
また復活できた日には、遊びにきてねーーーっ(^^v


よぴ |  2009.03.09(月) 03:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
