2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.02 (Mon)

「族」と「雄叫び」

今日もGreenwichに居ました。
昼間に演ってるライヴハウス♪嬉しすぎます(^^v




昨日、公園の横を通ると
三輪車に乗る(めっちゃ)若者。 ←子供とも言います(^^;
後をお母さんがママチャリで見守りながらの爆走!
すれ違う時に、ボクちゃんと目が合い
「どぉや!スゴイやろぉ!!」 と、言わんばかりの
得意気な笑みを向けてくれるので
思わず、グゥ~!と親指を立ててしもた。

えぇ、えぇ。
間違いなく、君は(三輪車暴走)族のヘッドですよ。
私など足元にも及びません。
焼きそばパンですか?
もちろん、買ってきますとも!! (^^;;




1週間程前に現れた・・・
名付けて 「雄叫び男」。
うちの前の道を絶叫しながら駆け抜けて行きます。
ちなみに”エエ歳のおっちゃん”です(><
2~3度、出現してます。
最近、近所で殺人事件があったばかりなので
近所の方々も少々敏感になっており
井戸端会議の話題ランキング1位を獲得しました!!

おめでとうっっ!!

・・・って、言うてる場合か!
ちょっと怖いデス(^^;;;




てな訳で、3月一発目のライヴ告知♪

3月4日(水) 「憧夢」にて
チャージ ¥1,000
19:45~ 3set
  (1set インスト、2,3set ヴォーカルin)
pf 中島 直
b  新田俊郎
ds 山名正和

いやはや。
本当にチョクさんのトリオは良いので、お時間ございましたら
是非是非、聴きに来て頂きたいっっ!!


EDIT  |  02:19  |  日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

*Comment

■もしかして

若い頃(今も若いですが、もっと若いとき)には
焼きそばパンを買いに行かせていた口ですか?


雄叫びの方はしゃれにならないですね。
地域でそれだけ話題になっているなら
何か対応もしてもらえないんですかね。

makoto |  2009.03.02(月) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

子供は風の子とはよく言ったもので、うちの近所のお子ちゃま達はいつも元気に公園を走りまわっておりますよ、半ズボンで(^^;

絶対、真似できんし(=ヮ=;

少し前に、大阪の方で道聞かれて「この辺の者じゃ無いのでちょっと、、、」 って答えたら、「他に分るもん居らんのんか!?」 って詰め寄られた事があるわ~(=_=;

「あっちの方に交番ありましたよ」 って言ったら、全然違う方向に消えてったけど、、、

今思うと、あれは結構危ない橋渡りかけてたのかも。。。

ちゃんとお巡りさんに巡回して貰わんとね(><;

4日、行きたい、、、けど、その時間やと よぴ 1回しか観れんし(T_T;

それにしても、、、昨日の よぴ は可愛かったなぁ~♪
くま |  2009.03.02(月) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

■response

>makotoちゃん
あはは☆
makotoちゃんは「飛んでみぃ~」とか言うてた口ですか?
お互いに触れんときましょか(^^;; なんて♪
そーですよね。
夜とか、ちょっと怖いし町内の組長さんが
火の用心ついでに廻って下さってるみたいですが・・
交番が近いのが唯一の救いですぅぅぅ。


>くまさん
それはマネできないでしょう(^^;
三輪車に乗れるのを自慢できる「彼」にも
半ズボンの「彼」にも敬意です。
大阪のお兄さんは、うちの”雄叫び男”よりも怖そうですね。
まだ可愛い?ですか・・・。
あら?
可愛いとは!?
ありがとうございます☆


よぴ |  2009.03.03(火) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

■おほほ

そうか…。
やきそばパンかあ~。

ねえさん、ひょっとして…
れでぃーすやった?ほほほ。
はりはたのるろうにん |  2009.03.03(火) 01:30 |  URL |  【コメント編集】

■response

>はりるさん
お~っほっほっほ(^0^
いつでも可愛がって差し上げてよぉ~~☆


よぴ |  2009.03.03(火) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

■…

遊ぶのんヤメトコ …
ム~ヤン |  2009.03.03(火) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
どっからでも、かかって来んかぃっっ(^^v

よぴ |  2009.03.04(水) 02:16 |  URL |  【コメント編集】

■へへ~

姐さん、どこまでも
ついていきやすぜ~

姐さんの好物の
焼きそばパンと
りんごジュース
鈴木商店で
かってきまっさー
はりはたのるろうにん |  2009.03.04(水) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

■response

>はりるさん
よっしゃ!
ついて来い~~~(^^v
焼きそばパンはマヨネーズが付いてないヤツ、
ジュースは100%。
間違えんなよーーっっ。


よぴ |  2009.03.06(金) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
