2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.28 (Sat)

紳士

2月の終わり、滑り込みの更新どす(^^;

今日はいいお天気でしたが
今週は雨が続いてましたね・・・
桃の花も重そうに雨を受け止めてます。

20090227084123.jpg

写真を大きくする方法を教えてもらったので
嬉しがってそのまま載せてみました(^^v

あははっっ。
表示はもう少し小さい方が見やすいですか?




昼間にGreenwichHouseへ遊びに行って
ステキなピアノトリオを聴かせて頂いて、京極通り付近の店を物色♪
とくに何を買うって目的もないのですが
な~んか楽しいですよね☆



帰りにエレベーターが丁度降りて来たので飛び乗ったら
狭い箱にはめいっぱいの5人。
このエレベーターは、上階では反対側の扉が開くので
最後に乗った私は、最後に降りることになります。

私の前は、ダブダブGパンのラッパーみたいな今時風の男子。
ヘッドフォンからは♪シャカシャカと音が漏れてるしぃ・・・

その男子は、自分が降りてから私が降りるまで「開く」のボタンを押しててくれました。
それが当たり前の如く、とってもさり気なく自然な動きだったので
ちと感心してしまった(^^

紳士やね☆
(ヘッドフォンの♪シャカシャカは帳消し ^^v)



このところ、気温の差が激しいので風邪が流行ってるようですね。
皆さん、お気を付け下さいまし。



EDIT  |  23:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

3月やね~(^^、

そろそろ暖かくなってくるかな♪

写真、良いと思います☆

大きくすると、嫌味な感じになるものもあるけど、この写真はすごく情感があって好きですよ(^^、

よぴ にも、そんな今時風な頃があったと思いますよ☆

オイラなんて、この年になっても今だに街中歩いてたら、避けられたりするし。。。(=_=;

よぴ も風邪には気をつけるのだよ(^^、

ってか、グリニッチにいたのね、オイラその時間OPAで遊んでた(^^;

行けば良かった~(T▽T;

楽器持ってたし(笑、
くま |  2009.03.01(日) 01:25 |  URL |  【コメント編集】

■滑り込めず

コメントは3月になってしまいましたが、、、。

その頃は、体育館で転がってました。


で、夜は出町柳方面に行ってきました。
初めて行く店で道に迷ってしまいました。


あれ?
日記のコメントになってないですね。
makoto |  2009.03.01(日) 01:47 |  URL |  【コメント編集】

■デカなったやん

ええ感じエエカンジv-218

しかし本文がサムネイルで
クリックしたら大きくなるんやないのねンv-11

シャカシャカが無かったらホンマ紳士やのになぁ~
でもなそこで一言「お先に…」とか「有り難う…」て言うたら
よぴはウンと淑女やったねン

アチャラではそんなご挨拶が普通に飛び交ってるから
凄い気分良くなったモン
次からそうしようze~~~v-221
ム~ヤン |  2009.03.01(日) 01:57 |  URL |  【コメント編集】

■おおお

写真めっちゃめちゃ綺麗~~~~!!
もうつぼみが出てきてますよね~♪
結局今日はなんも収穫なしやったんや(*^^*)自制がきいとりますな♪
わたいは結局S氏に飲みにつきあってもろて・・なんか迷惑かけたような気もする、わはは

素敵な男子もまだまだ日本に存在するんですな!!
感動です!
日本男児も捨てたもんじゃございませんね~~♪♪♪
kei |  2009.03.01(日) 04:09 |  URL |  【コメント編集】

■春はすぐ近くなのね(^-^)

この長雨で春が随分感じられるようになったね(^-^)

紳士な男性はかなーりポイントあげちゃいますよ♪

っていうか
紳士的にされると女性って弱いよね(笑)
外見では判断できないなー

サリオ☆ミンミン |  2009.03.01(日) 09:15 |  URL |  【コメント編集】

■response

>くまさん
そーっすか♪
では、写真の種類によってサイズを変えるという技(?)を使いましょう。
今時風な時、めちゃめちゃありましたね~~(^^;;
今思うと恥ずかしい限りですが・・
そんな見た目からは予想外の紳士的な行動を見ると
(しかも、それがナチュラルだと特に!)ググッときますよね(^^
そんな近くにいらしたのですね☆


>makotoちゃん
あはは~!
体育館で転がってましたかぁ(^^
うちも久し振りに転がりたいなぁ☆
行動範囲が広がってますねぇ~。
そのお店・・・うちも行けばよかったぁぁぁ!!!
チェックが甘かった(><。


>ム~ヤン
へへへっ。
今回は大きくなったのが嬉しくて・・
そのままのサイズで載せてしまいました(^^;
くまさんの提案の様に、今後は使い分けようかと思いまぷ。
いろいろ、ありがとうね☆
一応、「おおきに (^^」とは言うたよ。
少しだけ大人やしぃ~・・あはは☆


>keiちゃん
もう、ちょびっとは咲いてるよね(^^
春じゃ春じゃ~~!!
でもな、手ぶらでは帰らへんで(^^v
細かいモンちょこっと買って帰った。
あのkeiちゃんが言うてくれた三条の店で♪
夜ね、本気で探してたら・・あったみたいよ。
うちは友達ん家に転がり込んで子供に遊んでもろた(^^;;;
ばんざい! 日本男児!!


>ミンミン☆
湖の周りにも、春は来てる?
暖かくなるなら雨も楽しい~♪ かな? はは。
そうそう(^^
ジャンプアップ~~!だよね。
つか、ズキュ~ン★です。
外見とのギャップがあれば、ある程、感激しちゃうのだ(^^v


よぴ |  2009.03.01(日) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
