2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

目覚め

雨が降ってるってコトは・・  暖かいんですか?


お隣さんはカメさんを飼ってはるんですが
数日前に長い冬眠から目覚めはりましたぁ(^^

おはよ☆

しかし、例年に比べると、お早いお目覚めです。
温暖化?
暖冬?
春の到来?

お願いだから私にも「暖かい」を感じさせて下さいっっ!!




2月22日(日)
Greenwich Houseでのライヴ♪

20090222162527.jpg

おっとちゃん、頑張ってマス(^^
このお店でも多数ライヴされてるので、熟年ギタリストの雄姿を聴きに
ぜひ遊びに行って下さいまし♪

それにしてもBass香山氏は、技術的にも人間的にも音楽に対する考え方も
オモロイお人です。
愛するベーシストです(^^


あ、言い過ぎました・・・。

あはは☆




EDIT  |  04:14  |  Live Report  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

暖かいを感じるには、いっぱい着込めば良いと思うよ(>ヮ<、

毎年の事やけど、もう1,2回、冬将軍が来そうやね(><;

それ過ぎたら、いよいよ暖かくなってくるんじゃないかな(^^、

おっとさん、だんだん固さがとれて音に丸みが出てきた感じやね☆

とくに昨日の2セット目は、おっ♪、って思う瞬間があって楽しかった(^^、

このメンバー、良い感じです☆

なんたって、歌姫は よぴ ♪ 姫 ♪、やもんね(笑、
くま |  2009.02.23(月) 04:50 |  URL |  【コメント編集】

昨日は、まったり楽しませていただきました。
途中で失礼して、ごめんね。

tomo |  2009.02.23(月) 05:43 |  URL |  【コメント編集】

■ところで

この前、5月並の陽気で最高気温25℃なんて日があったけど、
次の日はまた真冬に戻って大雪でした。

その時に間違って冬眠を終えてしまった亀達はどうしてるのだろうか?


ふと、思ってしまいました。
makoto |  2009.02.23(月) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

■香山はんって

食いもんネタ多いなあ(笑)
合いの手三倍返ししたった(笑)
はりはたのるろうにん |  2009.02.23(月) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

■土曜から月曜早朝に掛けて

仙台往復して来ましたが
何処にも雪が見当たりまへんどした
なんで?
富士五湖も全く凍結してまへん
僕の
http://mixi.jp/view_album.pl?id=27840901&owner_id=11622721
でも判りますが雪ありまへんで
この夏は渇水地獄になるのでは…オヨヨ!なんとオゾマシイ

水不足になると…
蕎麦の味に大いに影響するやん
地球温暖化 絶対ハンタァ~イ

>makotoさん
冬眠も杉花粉と同じく
年初からの気温を合計して
ある気温に達すると冬眠が終わりになるそうですよ
寒の戻りがあると慌てて土に潜り直す事はないらしいです
ム~ヤン |  2009.02.24(火) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

■response

>くまさん
着込んで解決するなら・・・いいんですが(^^;
炬燵を担いで歩くくらいの対処が必要です。
とにかく早く暖かくなって欲しいです。
2set目はかなり良かったですよね♪
お越し頂き、ありがとうございました!!


>tomoちゃん
忙しいのに来てくれて、ありがとうね☆
時間があったらtomoちゃんにも歌ってもらいたかったケド・・
久し振りに会えて、嬉しかったよーーーん(^^


>makotoさん
冬眠に関する解説は、ム~ヤンがしてくれましたぁ☆
うちも、ちょっと気になってました。
寒さが戻ったらカメさんは再び眠りに戻るのか? ・・と。
遊びに来て頂いて、ありがとーーーーっっ♪


>はりるさん
お仕事、大変な中・・ありがとうね(^^
すっごい久し振りに会えて感激っっ!!
身体には気を付けてなぁ・・。
三倍返し、しっかり返ってたと思いまぷ。


>ム~ヤン
やっぱ暖冬なんかなぁ?
蕎麦に影響するとなれば、これは放ってはおけませんっ!
お蕎麦ちゃんの為なら寒さも我慢できるかも??
うそ(^^;;
冬眠の解説、おおきに。
また1つ賢くなっちゃいました。
やっぱりサ、知識多過ぎやで(^^v


よぴ |  2009.02.24(火) 02:31 |  URL |  【コメント編集】

■や

ただの受け売りやガナ~

「らしいです~」て書いてまっしゃろ(^^;
ム~ヤン |  2009.02.27(金) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
受け売りも知識の内(^^v
聞いた事も覚えてるかどーか!が、その「差」やと思いまぷ☆


よぴ |  2009.02.28(土) 14:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
