2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.02 (Mon)

督促!

あら?

もう2月ですか・・。
数字の少ない2月のカレンダーを見ると、更に加速して3月を迎える事でしょう(^^;

この1週間は、何やかんやと・・
ま、元気に過ごしております(^^
とは言え、週末は少し体調も悪く、土曜日は恐ろしく寝ました。

暫くパソコンも開いてなかったので、久し振りに開けると
ドドドっ! ってメールが来てたのでビックリぃ~♪
いやはや、マメにチェックしないとイケマセンね。

「PCを開く」が優先順位のヒットチャートを急降下しただけなんですケドね(^^;



20090119165219.jpg

祇園の街には、桃とか梅とか
そんなのがよく似合います。


春は、まだでしょうか?


市役所さん。
私に税金の督促状を送る暇があったら、「春」を催促して下さい・・・。



さぁ、2月の第一弾!ライヴ告知です♪

2月4日(水) 「憧夢」にて
チャージ ¥1,000
19:45~ 3set
  (1set インスト、2,3set ヴォーカルin)
pf 中島 直
b  新田俊郎
ds 山名正和

ファンキーピアニスト、チョクさんのトリオとの大人な(?)ジャズワールドです。
大人な雰囲気を、よぴが壊してますが・・(^^;
とにかく気持ちのいいサウンドが憧夢の暖かい空気に溶け
よぴを幸せにしてくれます。

どーぞ、溶けに来て下さいまし(^^v





EDIT  |  03:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

ある人の体験談ですが、
お店で買い物をした時に、商品に添えて、
「春もどうぞ!」
と言って、梅の花一輪をくれたそうです。

「春」を催促して下さい で思い出しました。

よぴちゃんの日記には、折々の季節感が織り込まれていて
和みますね。
鈴木三日 |  2009.02.02(月) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

■春かあ…

店に並ぶイチゴ味のお菓子たち。
ココスのイチゴフェア
和菓子屋さんのイチゴ大福

は!食べ物ばかりぢゃん!!(笑)

見てて春感じる私(笑)


ちなみに私、「王家…」ではイズミル王子がいいなと思ってるんだけど…
英知の王子よ、最近切れがなくなったね(笑)
ってか、妹の仇はどーした??
サリオ☆ミンミン |  2009.02.02(月) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

催促してもね、春にその気がなければなかなかやって来てはくれませんよ(笑、

気長に待つのだ(^^、

督促?

財産ケチっても、人生はケチったらアカンよ☆

8日は行くよ~♪

でも、ガゼボのホムペ見たら、スケジュールに8日のライブは入って無かったけど、大丈夫?

体調に気を付けて、元気な姿を見せて下さいな(^^、
くま |  2009.02.03(火) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

■おっ!

土曜日は死んでたんかぁ
それは堪忍しとくれヤス

水、日、金、金やし溶けに行かれへんやん(〒_〒)

梅の花、イチゴ…
ハァルよ来い~はぁやく…来んかい!!
さっぶいさっぶいのに… なぁ?

桃イチゴ食べてみたい
ウワサでは一粒1000円たら3000円たら
ウワサを耳にしますが、そんな美味いのん?v-380
ム~ヤン |  2009.02.03(火) 01:43 |  URL |  【コメント編集】

■response

>鈴木三日さん
きゃぁ~(^^
なんてオシャレな店員さん☆
ステキ過ぎます!!
「春」を待つ私の切実な願いが、
どーしても話題をそちらへ向かわせてしまいます・・・(^^;;


>ミンミン☆
こないだスーパーマツモト行ったら
イチゴがズラ~って並んでて、季節がズンズン前倒しになってるなぁ~って。
すでに「イチゴフェア」っすか!
外の寒さはイチゴに付いて行ってないような・・ あはは(^^
でも食べたいっっ。
”王家・・”昔に読んだキリだし、また読みたい(^^v
ミンミン☆のツッコミが、また最高~!!
今度は”ガラスの・・”で盛り上がりますか?


>くまちゃん
はは・・厳しいっすね(^^;
では、大人しく待つと致しましょうか。
・・・と、それが出来ないから辛いのデス。
ガゼボ、載ってませんね。 たぶん大丈夫でしょう。
keiちゃんと二人だから、その辺は気にしない無責任よぴ。 スミマセンっ


>ム~ヤン
いえいえ、こちらこそゴメンやで!!
ビートルズ♪楽しかったんやろーなぁ(^^
ム~ヤンも寒さ苦手連合軍やったよね? 仲間~☆
桃イチゴ、うちも食べたいと思っててん。
コレは、なかなか手が出ぇへんけど
今年も「高級あまおう」食べるのが楽しみだぁぁぁ(^^vv


よぴ |  2009.02.03(火) 04:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
