2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.21 (Wed)

前夜祭・・か?

今日の話題は、オバマ氏の就任式一色ですね。
日本では夜中だったにも拘らず視聴率は良かったのだとか・・

そういう私も楽しみにしていた一人でありますが、
爆睡してましたね・・(^^;;

ニュース番組なんかで観ましたが、
スピーチ、演出etc、良かったのではないでしょうか。
就任式に参加された方をはじめ、米国民の方達の表情なんかを観ていて
オバマ氏のスピーチも含めて、少し感動しちゃいました。

映画みたいだ・・


こういうのを観てると、どうしても我が国は・・と思ってしまいますが、
あえて、そういう話はしないでおきましょね(^^



就任式の前夜祭!!ってことで(もちろん嘘です)、
昨日はGreenwich Houseでのライヴでございました。
このメンバーは、回を重ねる毎に面白くなってきました♪
 (主に、演奏外の部分が・・)

昨日は、pf.佐山こうたさんが遊びに来て下さってて
贅沢にも飛び入りして頂きました。
ラッキー☆だったよね~~(^^v

給料日前、平日、寒い。
そんなステキすぎる(?)条件の中、お越しいただた皆様には本当に感謝です。

ありがとうございました。

20090120 GH

いつも写真も、ありがとうです☆



ドーパミン、出まくりです。




EDIT  |  18:00  |  Live Report  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

ベッピンさん過ぎて、惚れぼれ~(笑、

この上もない安らぎの時間と、元気をありがとう(^^、

いつもいつも、感謝です☆


ブログ、UP出来たよ♪

くま |  2009.01.21(水) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

■ナイスタイミング!

スティビーやなんかとおんなじタイミングやん(^^v
流石ネーさんv-221

「演奏外」だけ面白いン?
そこだけ見に行くの反則?


  (^^)
バラック・オバム~ |  2009.01.21(水) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

おつかれさまでした~v-291
佐山さんのピアノ聴けて私もラッキーv-353

楽しいライブでしたー
あそこまで絡むには・・・時間がまだかかる・・・
トークがんばるぞーv-217

いやv-356演奏をがんばるぞー
あさこ |  2009.01.22(木) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとう♪

せーちゃんのまでいただいて…
ありがとうございます♪

正月からライブ行きたくて行きたくて…(笑)
でもなかなか行けん。
月一ライブ行かないとストレスたまる~(笑)
また遊びに行くね~♪

あちらの国はみーんなで決めるからね。
この国はひどい時は3,4人で総理を決めちゃうとんでもない国ですから。
サリオ☆ミンミン |  2009.01.22(木) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

■response

>くまちゃん
こちらこそ、ありがとうございます!!
写真もありがとう☆
べっぴんさん?
そこは、ぜひ強調して頂きたく・・・(^^;;


>バラック・オバム~さん
  ↑ あはは(^^;;
わぁ!スティービーと並んでる?
怒られそ・・。
「そこだけ見に行くの」 アリです!!


>あさこちゃん
ほんと、ラッキーだったよね~(^^v
来てくれて、ありがとうね☆
今度は、ここにあさこちんが加わるんだ!
ふっふっふ。  楽しみ♪
「演奏」が。


>ミンミン☆
いえいえ、貰ってくれてありがとうデス。
押し付けになってないか・・とか思ったりしてました。
ミンミン☆お出掛けするのも大変だものね。
うちもライヴ聴きに行きたいっっ。
その「とんでもない国」の総理の、
大統領就任式の感想を聞いて、思わず笑ってしまったのは・・
私だけでしょうか?


よぴ |  2009.01.22(木) 04:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
