2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.17 (Sat)

花背の冬

TV観ても映画観ても、本読んでても
とても涙もろくなった気がするのは・・気のせいでしょうか?
感情移入しすぎですね、きっと(^^;;


京都の「花背」という場所をご存じでしょうか。
そこにいる友達から写真が送られてきました。

200901hanase2.jpg

これは、昨年12月末頃の写真。

そして、5日ほど前に送られてきた写真↓です。

200901hanase.jpg

順調に積もってますね(^^;


同じ京都市内とは思えません。
確か、この近くに「広河原スキー場」があったと記憶しているのですが
スキーをやってる頃に一度、近いし行ってみようと思いながら
結局行ってません。
雪質とかコースを考えると、どうしても北へ行っちゃいますよねぇ(^^;


寒い冬の間は、出来ることなら冬眠してたいです。
一歩も外に出ないで済むなら籠ってたいです。
寒さに殺意を覚えます。
南国へ移住したいっっ。

寒いのは、超苦手・・

こんな私が、毎週末スキー場へ出かけていたなんて!?
あれは多分・・コピーロボットだったのかも。
いや、双子の妹?

あはは(^^;;;;

何にしても、ハマり易い性質なので
単に一級取りたい!それしか考えてなかった単純バカ ←これが正解(^^v



こんな寒い時期。
私自身も外に出掛けるのがイヤになるのにね、
わざわざライヴに足を運んで頂けるって・・・泣けるくらい感激するよね(><。。




EDIT  |  16:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

■え~と

どこを突っ込んだらいいのか難しいですが(笑)


スキーもしていたのですか。

奥が深い。(ん?)
相当ライブに通わないと、、、。
まこと |  2009.01.17(土) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

なんも、そんな嵐を呼び起こしそうな時間に更新せんでも、、、(=_=;

ビックリするやん(笑、

よぴ ってば、そんな隠し玉持ってたのね(◎0◎;

スバらしい(//▽//、

オイラ、滑れないのよね、、、ってかスポーツ全般アカン人やし(^^;

今度、一緒に連れてけ~(>▽<、

冬が来るから、鍋が美味いんやぞ~(^^、
くま |  2009.01.18(日) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

■response

>まことちゃん
あはは(^^
何なりとツッコミ入れて下さいまし♪
スキーも、かなり以前の話です。
歌を始めて、週末の時間が取れなくなり・・・自然とヤメました(^^;
ぜひぜひ通って下さい(?) へへ(^^ゞ


>くまちゃん
嵐て・・・(・_・;;
す、すみませんっっ。
もう長いこと行ってないので昔のようには滑れないと思います。
というか長いリフトに耐えられないです・・だぶん。
鍋は食べたいです。
でも、何と言われようと寒いのは無理です・・


よぴ |  2009.01.18(日) 04:53 |  URL |  【コメント編集】

■その昔…

花背峠を降りたトコに花背スキー場がありましたんえ
ガチガチに行ってた頃は仕事終わって一瞬にして着替え
6時過ぎからリフト回数券を二冊程使っていた様な…
短いコースやったけど
平日はガラガラやしええ練習になりましたワ(^^v

スピード大好き!チョッカリばっかの僕には
曲がる事を教えてくれた様なトコやったね
若かりし頃は寒さナンゾなんのその!
ブリブリ汗かいてTシャツ、セーターの二枚で
起きてから寝るまでウ●コと食事以外兎に角滑ってました
バッジテストなんのその
後に付き合ってくれた準指の彼女に「着いて行かれへん…」
とまで言わしました(^^;;;

一緒に行ってた♂友達もそんなんばっかり
バイク好きのパースケだらけやったなぁσ(^^)


おっさんになったし炬燵ダイスキv-9
ム~ヤン |  2009.01.18(日) 18:37 |  URL |  【コメント編集】

■おお~~

おおおおおおおお~
今年は花背も積もってるんですな~~~。
1mぐらいでせうか?

おいらスキーは1回しかやったことねえっす。

でも、かんじきはいっぱい履いて
雪の中を猛ダッシュしとります。

最近のねえさんのライブ
平日ばっかやしな~~(泣)
はりはたのるろうにん |  2009.01.18(日) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
そーなんやぁ・・花背にもスキー場があったんだ。
京都に滑れる所があるとエエやね(^^
滋賀とかもよく行ったけどコースが良くない・・。
伊吹山とかは、まだマシだったかなぁ。
うちは福井へ通ってました。
ハチ高とか岐阜は、今みたく道路が良くなかったからねぇ(^^;;
行き帰りが大変だった(><。
だいたい好きな人は、みんな言われるんよ「付いて行かれへん!」って。
うちも今は炬燵大好き☆


>はりるさん
うん。
1mくらいって言ってた(^^
かんじき履いて猛ダッシュの図・・・
はりるさん、ハマりすぎです(^^;;
意識的に平日にしてるわけじゃないんだけどね~、
2月は日曜日に演るよ♪


よぴ |  2009.01.19(月) 04:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
