2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.16 (Fri)

寒い日、暖かい時

寒い日が続いています。

寒い朝は、公園のクローバーが凍ってます。

20090114084525.jpg

実に寒そうです・・・。






今日(1月15日)は、高槻JK cafeでの♪よぴにらライブでした(^^

20090115 jk
  (くまちゃん、写真ありがと☆)

店の中は暖かい。
カプチーノも暖かい。
お客様もポカポカだし、
音楽も、にらのpianoも暖かい。

どのように聴いて頂いたか分かりませんが、
私としては「今年も頑張れる!」と思えたライヴでした(^^v


帰ってからPC開けると、もう今年のジャスストリートのお知らせメールが来てました。
また、あの楽しいイベントの時期がやって来るんですね♪

今日は、高槻に縁のある日なのかもしれないなぁ~☆





EDIT  |  02:08  |  Live Report  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

昨夜はせっかくの高槻よぴにらでしたが、
会合があって行けませんでした。

寒々した公園の写真の後に暖かいライブの写真が続いて、
なんか、JKカフェのカプチーノのような感触ですね(笑)
 |  2009.01.16(金) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れ様でした。

相変わらず共演者が返事をしてしまう不思議なトーク。

昨日は観客とも一体になっていましたが。(笑)


楽しませていただきました。


もちろん、歌もピアノもです。
makoto |  2009.01.16(金) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

昨日はお疲れさん~☆

楽しいライブだったね^^

暖かい雰囲気の中、よぴと音を共有しあえた気がした^^v

うちもいいスタートがきれたわ~。
にら。 |  2009.01.16(金) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

寒い朝は、路面も凍ってます、、、軽くブレーキ掛けたらチャリごと畑に落ちた(=_=;

そんな事もありつつ、、、

昨日(一昨日)は身も心も温かくさせて頂きました(^^、

いつも思う、、、綺麗やな~って☆

目が(^^、

まるで無邪気なお子ちゃまの目の様(>ヮ<、

あ、もちろんトータルでベッピンさんやけど(笑、

そんな部分? も含めて よぴ の歌とMCと、ちょっと間の世間話しには、今年もたくさんお世話になりそう(>▽<、

あ、自分のブログまだ更新してないや(^^;



くま |  2009.01.17(土) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

■response

>名なしさん
文面から察するに・・あの写真家さんですね(^^v
JKcafeのカプチーノの例えて頂けるとは
嬉しい限りです♪
また、ご都合のいい時には是非遊びにいらして下さいませ☆


>makotoさん
寒い中、ありがとうございました(^^
もはやMCとは言ってはイケナイようなグダグダ喋り・・
お客さん参加型のオンマイクのお喋りが出来ると
なんとも楽しくて調子に乗ってしまいます。 あはは。
これに懲りずに遊びに来て下さいねん♪


>にら。
お疲れさま~☆
こういうライヴ、演奏ができると幸せやねぇ(^^
上手い人は数限りなく存在するけど
音を”共有”できたと実感できる人は、そう居ないね♪
ありがとう!!


>くまちゃん
チャリで畑に!?
だ、だ、大丈夫ですか!!
いつも、ありがとうございます(^^
目だけかぃ! とツッコミ入れようと思ったら
しっかりフォローされてるし・・にゃはは☆ ありがと。
きっと、楽しくて、幸せで、嬉しいんでしょうね・・
また無理のない様に、遊びに来て下さいね(^^v


よぴ |  2009.01.17(土) 05:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
