2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.07 (Wed)

目標?

2009年も明けて、早くも1週間が経とうとしています。
こんな調子で1年も あっ! と言う間に過ぎるんでしょうか・・(^^;

今年の目標は!!
とか書こうかと思ったケド、やめときます。
ま、自分自身の事だしね。
私の中で達成できればイイ話か・・と考えたりして。

公表して自分を追い込むって方法もアリだけど、
まず、それが私のイケナイ所。

追い込まれる。
必要に迫られる。
こういう状況がないと動けない? これじゃダメなんだな(^^;
 (あくまで、私の場合の話です)

しかし、ちょっとだけ言うとこ・・
すご~く大雑把にいうと
「キレイになる」って事かな。
または、「私の好きな、よぴになる」

ふっふっふ(^^
楽しみにしといて下さい。



人は失恋する程にキレイになると言いますが、
必ずしも、そうじゃない。

「私を振った人を見返してやるんだぁ~!」

そういうのって”喉元過ぎれば・・”って、よく言ったモノで
熱いうちだけなんですよね(^^;;

でも、その精神を実行してみたいと思います。
 (実際に失恋した訳ではありませんっっ)





やる人は、言わなくてもヤルんです。

ヤル人になるんです。




結局、書いてしまったかな・・(^^;;;;;




実は、昨年から密かに始めていて・・
発声が違うとか、レパートリーが増えたとか、髪型を変えたとか、
そういう事ではなく、何かに気付いたら
こっそり言うてください。
当たっていたら、よぴ感動します。 あはは(^^
変わって無ければ見付け様が無いのですが・・



さて、今年最初のライヴ告知です。

2009年、一発目のライヴです。
1月7日(水) 太秦「憧夢」にて 19:45くらい~
チャージ ¥1,000
恒例の”水jazz♪”ライヴです。

ベテラントリオ、pf:中島チョクさん率いるpianoトリオとの共演。
気持ちのいい演奏で幸せになって頂けると思います(^^v


お時間ございましたら、ぜひ(^^




EDIT  |  04:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

去年、夏ごろに初めて会った頃と今とを比べると、少し表情が柔らかくなった感はあると(^^、

いや、初めて会った時も柔らかい感じやったけど、なにか少し強張った感もあった気がする、けど最近はそれをあまり感じない☆

たぶん、「最近話すのが楽しいねん」って言い始めた頃からやと思うよ~♪

振るどころか、オイラは よぴ に 恋したい(>▽<、

今年1回目の問題発言~(笑、


と、でも今日は時間が無いので行けません。。。

友達のライブと被ってしまいました(T_T;

相手、男やし振ってもいいんやけど、心斎橋のビッグ・キャットってデッカイとこで、しかもソロでやるって言うし、やっぱりそっちをからかいに、いや応援しに行こうと決めたので、ゴメンね(><;

15日のJKは遊びに行くよ~、美味しいチーズケーキとお茶が待ってるし(^^、

くま |  2009.01.07(水) 04:38 |  URL |  【コメント編集】

■もしかして…

よぴ姫

もしや、どなたかに

恋してますね☆


おっと
ライブ予定メモメモφ(.. )
サリオ☆ミンミン |  2009.01.07(水) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

うん?どこだろ?これから注目しておきま~す。

今もおきれいですが、どんどんきれいになってくださ~い。

私は、有言実行型なんです。 公言して、自分を追い込まないと、どんどん流れていってしまいます。(^^;)
tomo |  2009.01.07(水) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

■こっそり言うて当たったら

なんかくれんのん?(^^)

良いトコも悪いトコもぜぇ~んぶまとめて好きなんやけんど
綺麗になったり私の好きなよぴになったら
蝶の様に羽ばたくンかな?

喉元過ぎれば…になってたらビシビシムチとローソクで
攻めタル!覚悟召されい!

何か一つ進歩したらナイスやで
高いハードルでも良し些細な希望でも良し
同じトコでジッとしてたらあかんしね

15日木曜やのにぃ~
高槻は堪忍m(__)m
ム~ヤン |  2009.01.08(木) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

■response

>くまちゃん
そんなに短期間に変化がありましたか!!
それは、きっと私自身は気付いてない範囲のモノだと思います。
ありがとう(^^
ひゃっ!問題発言っっ!!
1回目って事は2回目があるんかな・・(^^;; にゃは☆
ビッグキャットとはスゴイですね♪
では、15日にお待ちしています。
無理はしないで下さいね(^^


>ミンミン☆
にゃはは~(^^
それは、どーでしょ。内緒内緒♪
常に恋はしてたいと思ってはいるけど(^^v


>tomoちゃん
「今もおきれい・・」のところは是非デカ文字で強調したいところですが・・
残念ながら、まだまだ(^^;;
tomoちゃんに伝授して頂きたいっっ!
”有言実行型”←素晴らしいです(^^v


>ム~ヤン
私はム~ヤンの
その「なんかくれんのん?(^^)」の関西臭が好きです。
喉元過ぎれば・・は、執念深いので多分大丈夫(^^v
この課題に関してはね。
去年より今年、
昨日より今日、
前回より今回。
些細なことの積み重ねやと思いますね。
とにかく前進。
失敗しても、失敗は後退やない!と思ってます(^^v
ありがとうね☆



よぴ |  2009.01.08(木) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

■キレイになろう同盟

「キレイになる」
「わたしの好きなわたしになる」

今年の目標、おんなじです。
「お化粧研究会」もぜひやりましょう♪

2009年も、よぴさんにとって素敵な風が吹いてくる一年になりますように☆
にわとり |  2009.01.09(金) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

■response

>にわとりちゃん
「キレイになろう同盟」♪
いいですね~(^^
密かに昨年末あたりからアイライン練習をしています。
難しいよぉぉぉ(^^;;
にわとりちゃんの風下で、いい風を少し分けてもらおっかな☆

よぴ |  2009.01.10(土) 05:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
