2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.04 (Sun)

2009年 始まり

新年 明けましておめでとうございます


1年を歩いていたつもりが、早歩きになり、駆け足になり
もはやダッシュで通り過ぎる様になってまいりましたが・・・

とは言え、年の始まりは
「これから1年が始まるんだぁ」と、長い1年を想い巡ったりしています。

今年はどんな年になるんだろ?
いや、”こんな年にしてやろう!”と意気込み十分でございます(^^

今年も、このblog共々宜しくお願い致します。



お正月、3が日が過ぎ
特に何を報告する事も無く、のんびりと甥っ子達に甚振られています。
子供の成長は本当に早いですね。

目まぐるしい成長の糧にある長男には
よぴのハイパーレスキューを壊され、
果てしなく続くであろう仮面ライダー(詳しい名前は覚えられない・・)の
解説を延々と聞かせて頂き、
あげくにはアホ呼ばわりされたので、一発絞めときました(^^v

でも、自分の名前を書ける様になったんですね。
エライ、エライ!!

二男も、言葉が少し分かる様になり
ホフク前進から、歩き回れる様になったので大変です(^^;
お兄ちゃんのモノを欲しがる、欲張りさんですがコロコロで可愛い。


はいはい。
伯母バカですけど、どーかしましたか?




まったり始まった2009年。
そろそろ明日からは本腰入れて、1年のスタートしたいと思います。

今年も、よぴと遊んでねーーーっ☆



EDIT  |  05:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

*Comment

オイラとも遊んでね(^^、

甥っ子可愛い~、は、分る♪

オイラは、まだ対面してないけど、本物みたら食っちまうかも知れんな(笑、

そんな訳で、今年もよろしくお願いします~、ね(^^、

たくさんの出会いとともに、良い音楽とともに、さらには旨い酒も加えて、幸せな一年でありますように☆
くま |  2009.01.04(日) 08:32 |  URL |  【コメント編集】

■はじまりはじまりぃ~

今年も宜敷くおねがいしますわね~v-10

早速なんか二つもゴミがついてますが…

とにもかくにも遊んでやって下さいまし
なかなか思う様に行けん事が多いけど
ドリョク致しますわ

変わらぬ愛を~
おくないヤァ
ム~ヤン |  2009.01.04(日) 13:50 |  URL |  【コメント編集】

あけおめ~☆

今年も遊ぶど~~~^^

年始めだしテンション高めでいっときまひょ~♪

どうぞよろ~~~。
にら。 |  2009.01.04(日) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

■あけおめ~♪

今年もどうぞよろしく☆

新年早々怒鳴り散らしたあげく声をつぶしてしまい、どえらい声になってます
をほほほー☆

今年もライブ通いするぞー♪
サリオ☆ミンミン |  2009.01.04(日) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

よぴちゃん、遊ぼー♪
今年もよろしくお願いします(^O^)/
きよふる |  2009.01.05(月) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

■response

>くまちゃん
今度、ペット持って来てね♪
遊ぼ(^^v
ホント、可愛いよぉぉ。
年々憎たらしいこと言う様になってくるけど、可愛い。
くまちゃんにとってもステキな1年になりますよーに☆
今年もよろしく!


>ム~ヤン
そやねん!
初コメがゴミやった・・・(><。
努力せんでも~、時間ができたら相手したって下さいね☆
無理はアカンし・・へへ(^^
今年も愛してるで~~~☆


>にら。
今年もバキバキ遊んでや~~!!
さっそく来週、テンション アゲアゲで行きましょ(^^v
ことよろ♪


>ミンミン☆
あらら・・。
母の宿命でしょーか(^^;
今年もライヴでも、それ以外でもお会いできるとエエなぁ~♪
今年もよろぴくん。


>きよぴ姉ちゃん
遊ぼ、遊ぼ!!
今年こそは姉ちゃんと遊ぶんだぁぁぁぁぁ(^^
今年もよろしくです♪


よぴ |  2009.01.05(月) 03:56 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとう~~色付きの文字
今年もあけてしまいましたね。
心新たにがんばりましょうか~太字の文
いっちょ奮起しましょうか~v-238
今年こそいいうたうたえるようにがんばるぞ~~色付きの文字
太字の文よろしっくすv-221
Aki |  2009.01.05(月) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

ペットね(^^、

はは、、、20年後くらいにね(=ヮ=;
くま |  2009.01.05(月) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうございます~e-2
こちらこそ遊んでやってくださいませ!
今年もよろしくお願いしますv-290
yamarkey |  2009.01.05(月) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

■おいらも

あけおめ、ことよろよろ~

ねえさんと遊びたいにゃけどな~
なかなか時間があわんなあ~

春にはポタリング実現しませう(笑)
はりはたのるろうにん |  2009.01.06(火) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

■response

>Akiちゃん
心新たに(^^
年末になって「1年、何してたんだろ?」とか思わないように
Akiちゃん見習って頑張る!
よろしくっす(^^v


>くまちゃん
生きてる間に実現させてよ~♪
20年・・・もうちっとマケてもらえまへんか(^^;;


>yamarkeyさん
うっほ~ぃ☆
今年はもっと遊んでもらえるとエエなぁ(^^
また1年、よろしくです♪


>はりるさん
あけおめおめ(^^
はりるさんのペースで遊んでやって下さいまし。
暖かくなったらポタろう!!
ちとトレーニングしとかなきゃ・・(^^;;


よぴ |  2009.01.06(火) 03:46 |  URL |  【コメント編集】

■あけおめことよろ

正月休みは、甥っ子の相手して、体脂肪もやし脳ミソ活性化させたんや(*^_^*)

スタートも快調だね。
明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。
おっ |  2009.01.06(火) 07:02 |  URL |  【コメント編集】

■response

>おっ ちゃん
あけましておめでと。
脳みそ活性化したのかな?
子供達に遊ばれただけかも・・・(^^;
今年もよろしくお願いします☆


よぴ |  2009.01.07(水) 03:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
