2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

2008年


ついに、2008年も終わりですね。

どんな大晦日をお過ごしでしょうか?


昨年末は、カウントダウンライヴ♪をさせて頂いたので
バタバタとした最終日になりましたが
今年は、家の掃除やお節作りのお手伝い、譜面の整理なんかで
締めくくりになりそうです(^^

昨日は、音楽仲間の忘年会で久し振りの友達にも会えたし
美味しいお酒と料理も食べられました。

何より、楽しかった~☆

しかも忘年会のハシゴだったしぃ・・・(^^;;



で、今年最後の更新にあたり
昨年末は何を書いていたか・・・と、読み返してみると・・・

やはり、毎年思う事は同じなんだな。
年頭に立てた目標が達成できたか?
とか、そういう事は置いといて、(アカンやんっ)
1年を振り返って思う事は同じなんです。

昨年末も書いたので、今年のライヴ回数を数えました。
昨年は、62回。
今年は、57回。

初めてのお店、初めての共演、初めてのお客様。
毎年お世話になってるお店、何年も幸せをくれる共演者の方、
数年に渡って見守って下さるお客様。

どれをとっても、思い出深く、幸せなライヴでした。

皆さん、本当にありがとうございました。

2008年の皆さんの片隅に、よぴが居られた事が何より幸せです。


来年も、笑顔で皆さんにお会いできますよーに☆



EDIT  |  12:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

幸せな出会いを有難う(^^、

来年もよろしゅうに~♪
くま |  2008.12.31(水) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

■最後のフレーズが^^v

ええ言葉やねぇ~

今年は例年になく家事を手伝って居ります
いつもならゴロゴロウダウダ…
やっとこさで年賀状に取り組んでいるのですが
今年は早い事終われました(仕事が暇やったもんで)

けっこう色々行った気がしてるけど
よぴのはこころなしか少なかった気がしてま
色々楽しかったけどまた遊んでおくれやす
新規開拓「蕎麦」も…

来年も宜しく頼んま

良いお歳をお迎え下さいな

  v-263
ム~ヤン |  2008.12.31(水) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

■めちゃ楽しい年でした☆

楽しい時間をありがとね~♪

お家でのんびりまったりした新年迎えるもまた良しです☆
来年も歌とMC(笑)聴かせてください(^_^)

来年もよろしくね♪
良いお年を☆
サリオ☆ミンミン |  2008.12.31(水) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

今年はなんといっても、よぴさんとの初共演v-344
いつもと違う雰囲気に、びびりながらも楽しかったですもの~♪

09年もよろしくお願いしますv-353
あとちょっとですが、よいお年を~
あさこ |  2008.12.31(水) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

■response

レス遅くなってスミマセン(^^;


>くまちゃん
こちらこそ、ありがとう☆
末長くよろしくです(^^


>ム~ヤン
えらい~~!
大掃除も大変やもんね。
年賀状もム~ヤンはお付き合いが広いから大変でしょ(^^;
よぴのライヴもボチボチ遊びに来てちょ。
蕎麦 新規開拓団結成!(団員2名?)
うちの方こそ、宜しく頼んま (^^v


>ミンミン☆
聴いてもらうのも、一緒に聴くのも楽しかったぁ♪
ミンミン☆に教えてもらう事いっぱいあったしね。
もっと楽しんでもらえる様に頑張りゅ(^^v
よろぴく~~!


>あさこちん
楽しかったね~♪
更に、あさこちんに絡める様に勉強しなきゃな・・(^^;
09年、あさこちんの飛躍に乗っかるぞぉぉぉ♪
よろしくねん☆


よぴ |  2009.01.02(金) 05:08 |  URL |  【コメント編集】

■あけてしまいました~

姉さん、旧年中はいろいろおおきにでした。

姉さんの歌声に癒され
MCでしこまた笑って
おいらにとってはビタミン剤のようなものでした。

合いの手がうるさくて申し訳ごぜ~ません(笑)

これにこりずに
よろしくお願いいたしまする~
はりはたのるろうにん |  2009.01.02(金) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

■response

>はりるさん
その合いの手に励まされ、
助けられ、力を貰ったのは言うまでもありません。
ありがとう(^^
はりるさんの合いの手が無いと寂しいので
また遊びに来て下さいねん♪
こちらこそ、宜しくお願いします!!


よぴ |  2009.01.03(土) 05:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
