2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

年末イベント

昨日は、お馬さんの年末イベントでした。
今年の総決算!!

ぜひ、JRAに”お預けしたモノ”を引き出させて頂こうと
前日に愛読紙:大スポで検討の末、挑んできた訳ですが・・

やはり、JRA貯金を増やす事になりましたね(^^;;

言い訳じゃないですけど(完全に言い訳です!)、
アレは無理っす・・・(><。
アノお馬ちゃんは買えません。

まだまだ修行は続きそうです!!

でも、年間通しての回収率は、そう悪くなかった気がします。
先日の「ジャパンカップ」が、かなり効いてます(^^v

来年の金杯に行けたらイイんだけどなぁ~♪


20081228162458.jpg

昨日の現場は、京都競馬が終わってるにも拘らず
すごい人でした!

きっと、いろんな誤解や固定観念やイメージ、好き嫌いはあるでしょうが
競馬をヤル、ヤラナイは別として
中央競馬場はキレイだし(そうじゃない場所もあるケド)、
公園もあるので子供達もたくさん来られてる。

私は馬を見るのが好きだから行きます。
地方競馬場も、想像よりはキレイになってますよ。
中央競馬には劣るケド、馬も頑張ってるし(^^

行ったことがない方は、一度遊びに行ってみられては・・・




風邪の方も、少しづつ良くなってきました。
咳がなかなか治まらないのですが、
先日の今年最終のガゼボでのライヴも、薬のお陰で一応無事に終了。

ランチは、いつもカツサンドだったのですが
初めて「カツライス」を頂きました。
めちゃウマ☆です!!

ガゼボのママは、ホントにスゴイです。
先日のライヴ後、お話していて改めて実感。
あんな女性になりたいっっ(^^

スポンサーサイト
EDIT  |  12:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

お馬ちゃんか~、、、

競馬場って行った事ない。

雑踏に踏みつぶされそうで、怖いのだ(^^;

その点、 よぴ は軽やかに踏み越えて行きそう(>▽<、

でも、お馬ちゃんが走ってる姿を見るのは結構好きだったり☆

めっちゃ綺麗やもんね(^^、

カツライスの次はヒレ海老やで~(笑、

米が旨いから、お代わりが欲しくなるよね(^^、

オイラのブログ、やたら重い時もあれば、軽い時もあるようです、何人かの人に聞いたら、そんな風に言われました、時間帯とかはマチマチみたいですが。。。

う~ん、分らん(=_=;

咳が治まらないのは、風邪とは別にアレルギーの可能性もある様なので、一応、注意が必要ですよ。

早く、良くなってね(^^、

今度、 まぁま と みかとやす 、観せてあげたい♪

やす君は、グリニッチでも演奏した事のある子ですよ(^^、
くま |  2008.12.29(月) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

ホンマ大盛況やったみたいね
朝のウチあちこち車の渋滞列がみんな淀に向いてた
僕には殆ど影響はなかったけどね

~私は馬を見るのが好きだから行きます~
その割には預金残高が気になってるンや(^^)

次行った時にはカツライス&ヒレ海老イッペンにやっつけタロ
ム~ヤン |  2008.12.29(月) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

■お大事に☆

サックスの貴公子(奇行子?)もダウンしてはるね~。

せーちゃんも回復中です☆

滋賀は競輪、競艇あるのに競馬ないよね(笑)
トレセンあるのに

サラブレットもえ~けど
どさんこもかわいいよ♪

カツサンド食べてみた~い(笑)
サリオ☆ミンミン |  2008.12.29(月) 17:48 |  URL |  【コメント編集】

■馬~。

競馬場~懐かしいなぁ。
その昔、競馬場でバイトしてたから^^

今回うちもチャレンジしたけど、やっぱあれは無理っす><;

つか風邪お大事に~~~。
にら。 |  2008.12.29(月) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

■風邪~

よぴさんも引いてしまいましたか!
私も先週にやられてしまいました・・・
1週間声でませんでしたよv-406
そして同じく咳がとまりませんー

お大事になさって下さい☆
あさこ |  2008.12.29(月) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

■response

>くまちゃん
その気になったら、一度行ってみて下さい。
競走馬は特別キレイです☆
まぁ、馬が走ってる時は、人が多いですが
キラキラの馬が走ってる姿を間近で見ると感動しますよ。
ブログ、そーなんだぁ。
いろんな時間帯で覗いてみますね。
アレルギーも気管支炎も、もともと取得済なので
それも影響してるかも。
ありがとうね(^^


>ム~ヤン
馬を見るのが好き と 預金残高 は、矛盾しますか?
あはは。
でも、私の拘り(と言う程の事でもない)は、
絶対に現場に行ってしか買わない。
京都競馬が無ければ、巨大スクリーンで見る事にはなるのだけど
出走が無くても、馬は居ますからね(^^
カツライス&ヒレ海老!! これは贅沢な試みやねぇ~☆


>ミンミン☆
よーすけ兄やんも・・。
吹きモノも、風邪ひくと大変やから・・お察しします(><。
せーちゃんも早く良くなります様に!!
栗東のトレセンね、一度行ってみたいっっ。
飽きひんやろーなー♪
県民の役得みたいのがあったら、うちも連れてって~~!
カツサンド。 機会があったら食べて欲しいっす(^^v


>にら。
あっ! そーだったね(^^
そんな所でバイトできるなんて羨ましい限りだじょ~!
にら。も買ってたんや。
そやんな、アレは無理やんな。
完全にノーマーク「14」。
にら。も風邪ひかない様にな! ありがと☆


>あさこちん
流行に敏感な私たち(^^v とでも言うておきましょか。
お互い風邪は大敵ですからね、気を付けないとねぇ(^^;;;
咳は、長く引きずりそーです。
あさこちんも、お大事にね!!!


よぴ |  2008.12.30(火) 05:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
