2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.20 (Sat)

来年は・・・?

クリスマスも近づいて来たので、期間限定のテンプレートへ変更です。


しかし・・・、しつこい様ですが、クリスマスって何でしたっけ?
あはは(^^;;



12月19日(金)は、SO-EN♪でのライブでした。

20081219so-en.jpg
     (撮影:くまちゃん)

sax、piano、bass、drums。
顔を見ない月は無いくらい一緒に演ってる方や
何年かぶりの共演の方や
2~3ヵ月ぶりの方。

いろいろだけど、それぞれに進化や発見があって
 (私が言うなって?)
とても新鮮な気分でした。

お客様、マスター、共演者の方々
ありがとうございました。
来年もよろしくデス(^^v




そろそろ来年の抱負なんぞを考える時期でしょうか。

う~ん・・・歯医者へ行く事!


ウソ。

あと、2週間で考えます(^^;;;





EDIT  |  02:34  |  Live Report  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

*Comment

■NoTitle

クリスマスはね、キリシタンの人たちが教会でゴスペルを歌う日、だよ(^^、

楽しそうやったね~ よぴ ♪

ラストのルート66は、個人的にかなりヤバかった。。。

血が騒いで、踊りたくてしかたなかったんやけど、ハズいから止めたん(=ヮ=;

ところで、チップ箱に切符入ってなかった?

もし入ってたんやったら、それ、たぶん、ってか確実にオイラのやわ~、、、(=_=;
くま |  2008.12.20(土) 09:10 |  URL |  【コメント編集】

■ほほぉ~

クリスマスやね~

行こうかと思っててんけど
やっぱり春までは木曜日以外ちょっと出難いし『我慢』しましたm(__)m

もぉナイトライブは最終やってンね
また来年かぁ~

来年もみんなにパワー振りまいとくれヤス
期待してまぷ

v-221
 
ム~ヤン |  2008.12.20(土) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.20(土) 16:34 |   |  【コメント編集】

■NoTitle

メッセージをどうぞ
ブルームーン |  2008.12.20(土) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

■NoTitle

昨日はお疲れ様~☆
今年も一緒に演奏できて楽しかった^^
来年もど~ぞよろしくv-238^^v

P.S.すてきなクリスマスプレゼントありがとぉ~☆
今年の冬はぬくぬくさ~~~*^-^*
にら。 |  2008.12.21(日) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

■なんや…

姉さん、クリスマスもしらんのかいな(笑)
ええか、これはやね西洋のならわしで…


あれ?

なんやったけか?
しばらく、縁遠かったものっすから~(笑)


姉さんのライブ行けてないない~~(泣)

来年こそは…。


ところで、来年の抱負っすか…

おいらは…

えっと、正月考えよ(笑)
一年の計は元旦にありっすからねえ~
ほほほ。


はりはたのるろうにん |  2008.12.21(日) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

■response

>くまちゃん
遠い所、来てくれてありがとう(^^
ブルースは楽しいもんね~♪
なんか自由な気がする。
踊ってくれても良かったのにぃ(^^vv
切符、お店に落ちてましたよぉぉぉ。
キリシタン・・ゴスペル・・
世の中の解釈は、やっぱ間違ってるんや(^^


>ム~ヤン
また来年も頑張るし、
都合のいい時に遊びに来てね~ん☆
ええ歌、聴いてもらえる様に
まじ、気合入れるで(^^v


>ブルームーンちゃん
ありがと☆
メッセージ送りますね(^^


>にら。
お疲れ~♪
来年もよろぴくね~ん(^^
来年は今年より、もっと楽しもうぜぃ☆
喜んでもらえたなら、うちもHappy!!
キレイな紫やったっしょ(^^v


>はりるさん
西洋のならわし・・・ね。
やっぱ、世間はクリスマスを間違ってる~~!
お仕事お忙しいっすね。
また時間が出来たら聴きに来てねん♪
場末席を空けてお待ちしてます(^^v
うちも、正月に考える事にしよーかなぁ・・にゃは。


よぴ |  2008.12.21(日) 04:10 |  URL |  【コメント編集】

■NoTitle

やっぱり、落ちてたんやね(=_=;

今年何回目か分からんわ~(T_T;

券売機とか改札とかでとり忘れたりとか。。。(^^;

お祓いせなアカン?(笑、
くま |  2008.12.21(日) 04:24 |  URL |  【コメント編集】

■はっはっは~

「メッセージをどうぞ」のままやけど
やっとブルームーンさんになったやん(^^)

ここではモーンで通すのかと思た(^^;


>くまちゃん
帰りの切符は改札入る直前に買うと問題の解決になると思うねんけど…
ム~ヤン |  2008.12.21(日) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

■response

>くまちゃん
よぴが御祓いしたげよか?
余計に何か憑くかもしれんケド・・(^^;;
え~やん。
ネタに困らなくて(^^v


>ム~ヤン
ブルームーンちゃん、オモロイやね♪
愛すべきキャラやわ。
なるほど・・改札入る前にね☆


よぴ |  2008.12.22(月) 04:03 |  URL |  【コメント編集】

■NoTitle

はは、、、

改札入ってからも、取り忘れたりするんよね(=ヮ=;

やっぱり祓ってもらわな、 よぴ に(^^;
くま |  2008.12.22(月) 06:44 |  URL |  【コメント編集】

■NoTitle

気がつけば夜ライブ今年分終わってる~(-_-;)
ハローワークやらなんやらしてたら日は過ぎて…

また遊びにいくしよろしくね~☆

歯医者?
行ける時に行った方がいいよー。
痛いのはさっさと済ましてしまおう!
ちなみに私、親不知全部抜きました♪
サリオ☆ミンミン |  2008.12.23(火) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

■response

>くまちゃん
あはは。
では、よぴが御祓いを・・・。
毎晩、魘されても知らんよ(^^v


>ミンミン☆
就活、大変だね・・。
また遊びに来てねん☆
必要に迫られて(どうしても行かなくてはいけなくなって・・)
先日、歯医者へいってきました(><。
うち親不知は、出てきた事ないねん(^^vv


よぴ |  2008.12.23(火) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
