2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.19 (Thu)

発見×10+α

今日は、京都 元田中にある
ヴォーカリストHanaさんのお店「Hana V.C.S」で
あの憧れのピアニスト寺崎純さんとのDUOでした。
本当に幸せなライヴでした。

いつも歌ってるこの曲が、こうなってしまうのか・・
発見×10!!

初共演のプレッシャーやら、自分への不安やらもありながら
緊張はいつもの3倍していたのに
何故か・・歌うのが「楽」なのです。
さすが!です。

そして譜面の指導もして頂いて、プチレッスンまで・・
うぅ~~っ、感激。

また、ご一緒出来る様に頑張るど~(^^v



*先日の日記にもコメント頂きましたが
 ライブスケジュールの先5個程を
 ←コチラへ載せる様に致しました。
 詳しいご案内は、1回/月 日記の中で。
 携帯では見られませんが、
 「この日、空いてるーっ」という時は、是非(^^



EDIT  |  02:47  |  Live Report  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

寺崎さんとのライブ、実現したんやね~♪
ヨカッタやん☆
そーやって得たものをどんどん還元してゆくのぢゃ!
にいやんさっくす |  2007.07.19(木) 15:28 |  URL |  【コメント編集】

■そうそう

何でもかんでもええなぁ~と感じたら
吸収すべし
猿真似はアカンで~

吸収して自分なりに噛み砕いて
自分を表現すれば…

v-354v-354v-354おぉv-363よぴが…v-354v-354v-354
v-425v-424v-440v-424v-425v-438

てなるねんv-221
ム~ヤン |  2007.07.19(木) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

■response

>にぃやん
わーい!
にぃやん、ありがとーっ(^^
おす!
ちびっとづつだけんど、頑張りまぷ☆


>ム~ヤン
うぉ~。
カラフルなコメントおおきに(^^
いっぱい噛んで消化不良起こさん様にせんとな。
「おぉ!」
って、言うてもらえる日を目指して~~!!

よぴ |  2007.07.19(木) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
