2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.17 (Wed)

逆ハーレム?

昨日、寝る時に携帯を充電器にセット!して寝たのですが

朝起きたら、充電器のコンセント入ってませんでした・・・(^^;;;
午後から「携帯のない生活」満喫した、今日この頃。


昨日は、Greenwich House♪でのライブ。
男前ピアニストkeiちゃんと、正式には初共演のフルーティストあさこちゃん。

”美人トリオ”      です。

お疲れ様でした。
そしてお越し頂いた皆様、ありがとうございました!!


前半~後半通して、全員男性のお客様。
 (あさこちゃんに言われるまで気が付かなかったケド ^^;;)
「逆ハーレム」状態?

後半には、ふら~っと遊びに来られたbass:出山さんを強制連行。
やはりbassが入るといいですね(^^v
うちのグダグダMCにも付き合ってくれはるし☆
う~ん、いい人だぁ♪

客席は大人な雰囲気だったのに、
また喋りすぎた・・・

な~にぃ!
やっちまったなぁ!!


おほほ。
いつもの事です(^^;;;;;;

すみませんっ。



また、楽しい1日が過ごせました♪



EDIT  |  18:06  |  Live Report  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

金曜日はマキで(^^、

喋っても良いけど、ちょっとだけよ~(笑、

久々に聴いた よぴ は、やっぱりホッコリした♪

アリガトね☆
くま |  2008.12.17(水) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

■ひとつ前ですが…

今回のライヴは残念ながら他と当たってて見れませんでした。
でも、先ほどひとつ前の『ぴらりずむ』のライヴの模様をアップしました。
前代未聞の内容になってまっせー。
とくとごらんあれ。
NAZOCHU |  2008.12.17(水) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

■う、羨ましい…

逆ハーレム(笑)

そーいやGHはご無沙汰やな~

幸せなバイト君の顔も久々に見に行こうかな?(笑)
サリオ☆ミンミン |  2008.12.17(水) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとうございました。

初めて聴かせていただきました。

たいへん素敵なライブで楽しめました。

  最初、いつになったら始まるのかなとちょっと不安でしたが、、、


逆ハーレムを構成する一員として数えていただけたのでしょうか?

だとしたら光栄な限りです。(笑)
makoto |  2008.12.17(水) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

■楽しかったです♪

初共演ほんとにありがとうございました。

グリニッチ思いのほかお客さんとの距離が近くてv-356あせりました。

女子組はわれら3人のみでしたねv-344
きっとお二人の魅力v-344ですよv-290うふふ。

次回もよろしくお願いします。
あさこ |  2008.12.18(木) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

■response

>くまちゃん
お忙しいところ、ありがとうございました!
す、すみませんっっ。
そーですよね・・(^^;;
無駄話は、控える様にしますデス。
マキで!!


>NAZOっち。
拝見させて頂きました。
ぴらり♪を語るに、これ以外ないお写真。
ありがとうございます(^^
かなりウケたぁ~!!!


>ミンミン☆
そーいえば、うちも幸せなバイト君に久しく会ってないよぉ。
昨日も亮ちゃんだったし・・。
ふっふっふ。
逆ハーレム♪ いいよ~~(*^^*


>makotoさん
ありがとうございました(^^
もちろん、makotoさんは逆ハーレム構成員筆頭じゃないですか!!
いつもウダウダしてて、始まりも遅くなってしまい・・
内心、時間内に終わって「ホっ」としておりました(^^;;
にゃはは☆


>あさこちん
お疲れ様でした☆
慣れると気付かないケド、確かに近いっっ!
いえいえ、keiちゃん&あさこちん。
キレイどころはお二人でしょ、冷静に客観的に見ても(^^
次回も楽しみましょ~~~~(^^
ありがと♪


よぴ |  2008.12.18(木) 02:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
