2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.04 (Thu)

賑やか♪水jazz♪

今日も、いい空だったなぁ~♪

ホントは昨日の夜にアップする予定の記事ですが、
PC立ち上げたら・・繋がらへん(><

そーいえば、2週間程前に”止めます!!”とかいうお知らせが
NTTから届いてたっけ・・(^^;;;



昨日(12/3)は、憧夢での恒例「水jazz♪」ライブでした。

いつも、この水jazzに来て下さるお客様は、
他でやるライブとはすこ~し違った顔ぶれで・・

の、ハズが・・・
この日は珍しいお客様にお越し頂いて、ちょびっと緊張ぎみのよぴでした(^^;

ライブの方は、めちゃ楽しかったです☆
ご一緒させて頂いてるトリオの皆さんから
「どう歌いたいんや?」って空気とか気持ちとかが
すっごく伝わってくる。
そして応えてくれはるから、気持ちいい(^^

所どころで、曲終りに「良くできました(^^」の時は
ステージで拍手してくれはったりするん。

皆さん、ステキすぎます!


そして、今日も素晴らしいゲストさんが・・

20081203220446.jpg

フルーティスト(←コレ、いつ聞いても美味しそうな・・☆)のお二人。
お馴染みの、あさこちん&きよぴー♪
題して 「師弟対決!!」

あさこちんは、日に日に進化していく。
12月16日の初の正式共演が楽しみです♪
 (MCしてもらおーっと ^^v)

きよぴーは、やっぱカッコいいっっ。
よぴのお歌にも入ってもらったんだけど
絶妙なオブリガートに、テンション倍増したもーんね(^^

それにしても、お二人とも美人やわぁ。
また、惚れてしもた・・・


そして、そこへピアノで入ってきてくれはったのが・・・

20081203220342.jpg

にら。!?

いつもステージ側に居るにら。が、客先に!!??
感激だすーーーーっ☆

いつも一緒に演ってるだけに、客席でどう聴いてくれたか・・
ちょびっと気になるところもアリですが、嬉しかったです。


他に聴きに来て下さった方々も、盛り上げてくれはって
また喋りすぎたかな・・・? (^^;;

皆さん、ホントにありがとうございました!!!




***** 自分用メモ *****

やっと、ボレロが完成しました!!

20081203163508.jpg

【材料まとめ】
並太毛糸 (50g) 5玉半
ボタン 3個

【材料費】
ボタンも含め 合計 約¥300!!
 (毛糸詰め放題¥1,000 の努力と根性の成果 ^^v)

【使用編み針】
棒針 13号
かぎ針 5号&7.5号


さて、次は何を編もうかなぁ~♪




EDIT  |  18:13  |  Live Report  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

■おお?

いやーん!行けば良かったあ(T_T)
しかも昨日はあちこち行ってばたんきゅ~(*_*)


しゅごしゅぎます!

( ゜∀゜)・∵.ガハッ

ウチ、マフラーがいい(笑)
サリオ☆ミンミン |  2008.12.04(木) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

■姐さんッ!!

払うモンはちゃんと払って下さいませ~!!
eo net なら安おまっせ~

僕も行ったら良かった(・・;
チョイと寝不足気味やったし早々とうたた寝してました( ^ ^;
次は年明けかいのォ?


僕のパッチなら3玉程度で出来ると思うワ~



今年の冬は暖かくなりそ~ ^ ^v
ム~ヤン |  2008.12.04(木) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとう~

私は行ってよかった^^♪
楽しかったです、ありがとう~!!
久しぶりに聴いたよぴちゃんの歌、味わい深さに磨きかかってパワーアップしてるやんーと思いました♪
何より歌が「お客さんに向かってる感」が倍増してる気がしてぐっときました~(#^.^#)進化してるなぁ♪

私も精進しときますので、またよろしくねー!(^^)!
kiyofl |  2008.12.04(木) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

良いなぁ、行きたかったなぁ。。。

今月から変則勤務になって、4勤3休に(=_=;

その4勤が長時間勤務なもんやから、月~木はよう遊びに行けん(T_T;

でも16日は行きたいなぁ・・・

19日は行けるな♪

27日も行けるやん☆

良か良か(^^、

オイラには、赤いチャンチャンコを編んでくれると嬉しいですよ(>▽<、
くま |  2008.12.04(木) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

ほんと、でも自分でも客席にいて不思議な感じやった~。

やってる時もそうなんだけど、ステージ上の一体感って聞いてる方にも
手にとるように伝わるんやね。それが伝わってくるから聞いてるほうも
一体になって聞ける。

ほんとストレートに伝わるんやわ。

なんかいろんなこと考えながら聞いてた☆

いいライブだったで^^v

いろいろお土産ももらって帰れた。ありがと~。

にら。 |  2008.12.05(金) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

■やっぱり

その色のハラマキ~~~~~
はりはたのるろうにん |  2008.12.05(金) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

とっても楽しそうなライブだったんですね♪ よぴさん、しあわせ~。
私も、またよぴさんのライブにも行きたいと思ってるんだけどなかなか時間が合わなくて・・・そのうち、寄せていただきます。

水色のボレロ、とってもよぴさんに似合いそう!!
tomo |  2008.12.05(金) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

■あぁ、出遅れた。。。

昨夜もありがとうございました~v-290
対決する前にもうすっかり負けてますけど。。(笑)

kiyoflさんのフルートは、ほんまに。。。かっこよすぎマス!!!
聴いててすごく勉強になりましたぁ☆

MCですか??後でそっと聞いてますわ。。。v-356
あさこ |  2008.12.05(金) 01:45 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ミンミン☆
こんなメンツは、めったに聴けませんデス(^^
しゅごい、しゅごい♪
マ、マフリャ~・・・?←聞いてないケド?? にゃはは(^^;


>ム~ヤン
何でやねんっっ!
つうか・・・料金滞納はリアリティありすぎてボケに聞こえへんやん(^^;
次回は、2009年1月7日の予定。
聴きごたえのあるトリオなのでお薦めです!
3玉では、ム~ヤンの、その長いおみ足には足らないかと・・おほほ。


>kiyofl姉ちゃん
ホント、ありがとうでしたぁ!!!
姉ちゃん、マジでステキ過ぎるのでヤバいです・・・。
それに勿体ないお言葉!!
 (号泣中)
こちらこそ、今後ともよろしくですぅぅぅ。
来年辺り、正式に何処かでブッキングを・・・(ドサクサに紛れて^^;;;)


>くまちゃん
お忙しいんですね(><
風邪の流行ってるので、お身体に気を付けながら・・・
また遊びに来てね(^^v
お若く見えるのに、赤いチャンチャンコがご入り用とは!!


よぴ |  2008.12.05(金) 03:00 |  URL |  【コメント編集】

■response

>にら。
ありがとうね~~~!
客席バージョンのにら。は、なかなか出会えないので、
嬉しさ100倍。
ゲスト参加もありがとう。
お土産まで持って帰ってもらえたんなら
うちがお礼を言わないと!! ありがとね☆


>はりるさん
やっぱり、妊婦には腹巻が必要なんや・・・(^^;;;;


>tomoちゃん
うんっ(^^
よぴ、幸せ~~~♪
こちらこそ、tomoちゃんのライブに行けてなくて・・(^^;;
うちも突然、遊びに行くからねっっ☆
実は、ボレロ少し小さかったのーーー。


>あさこちん
いつも、ありがとう!!
あさこちん確実に進化してるし、
きよぴーが目標なら、間違いなくこれからも進化する(^^v
うちも負けん様に頑張らなきゃぁぁぁ(^^
後でそっと聞いてる?
ぐわっはっは! そんな事が許されるとでも?


よぴ |  2008.12.05(金) 03:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
