2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.03 (Wed)

忙しい日は・・・

何でも「やりたがり」の私でございますが、
また・・何か企んでます(^^v

準備にまだまだ時間が掛りそうですが・・・
なにかは内緒♪

おほほ(*^^*



今年も大詰めを迎え、
特に何もなくても気忙しくなってしまいますね。
実際、やらなアカン事の山は日に日に成長を遂げています。

皆さんも、忙しい日々をお過ごしのことでしょう。

そんな忙しい1日をリセットするには!!
やはり音楽でしょう♪

はいはい。
ライブ告知です(^^; (失礼しました・・)

12月3日(水) 20:00~
京都 太秦 「憧夢」 にて。
チャージ:¥1,000

恒例の”水jazz♪”ライブです。
pf 中島 直
b  新田 俊郎
ds 山名 正和

毎回、同じ事を言うてますが・・
とにかく気持ちのいい、歌わせてくださるトリオです。
是非是非、遊びに来て下さいまし(^^




今日みたいなキレイな空を、そのまま伝えたいケド・・
私の古い携帯では、これが限界(><。

20081202170412.jpg




あぁ。
ゆっくり美術館に行きたいっっ。





EDIT  |  04:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

どんなに忙しくても、気持ちだけはゆったりとしていたいなぁ、、、(^^;

なに企んでんのかなぁ~(=_=;

アポロ・シアター出演とか?♪

楽しみ☆
くま |  2008.12.04(木) 01:58 |  URL |  【コメント編集】

■response

>くまちゃん
アポロ・・・

何でバレた?  (^^;;;


よぴ |  2008.12.04(木) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
