2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.02 (Tue)

冴えない日

昼間は青空が広がり

夜は星と月が瞬き

よぴの、いろんな事のコンセプトである「空」が美しい日。




いやはや・・・そんな日もあるでしょ。



届いた携帯の明細書を開けて・・・
中身を捨てて、封筒が大事に取ってあったり・・


リンスのボトルが、まだ残ってたのですが
少なくなってきたので「詰め替え用」で補充したら、シャンプーだったり・・


編み上がった、ボレロの前身ごろを付けたら、
右と左が反対で、半泣きで解いたり・・


大好物のシュークリームを、食べられてしまわない様に
冷蔵庫の野菜室に隠していたら、
上から大根とか置かれてペシャンコになっていたり・・


お風呂で、カランからお湯出そうとしたら
頭からシャワーを被ったり・・


トイレの電気を付けたら、付かないので
電球が切れたか?と、パチパチとスイッチを入り切りしてたら
換気扇の音が聞こえたり、聞こえなかったり・・


電車で、目的の駅の2駅前くらいから居眠り出して
目が覚めたら、終点を折り返して逆向けの電車に乗っていたり・・






こんな事は、日常茶飯事にある事ですが
1日に起こると・・・





さすがにヘコみます(><。




EDIT  |  04:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

うおっ…これ全て一日の出来事ですか?ホントに?

…ねえさん、私が悪かった。
どこまでも着いていきますとも
ゆり~んぺ…? |  2008.12.02(火) 07:49 |  URL |  【コメント編集】

■それ…

「反動」て僕は表現してるんやわ
いつぞやの電卓、リモコンの前日も
「冴えた」日やったんか?

ム~ヤン |  2008.12.02(火) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

人生、上手くできてるよね~(笑、

1日のうちに良い事と悪い事の両方に遭遇するって、あんまり無いもんね。

大概は、どっちかに集中するから、それでトントンじゃん?

財布落とした~、とか、ヒール折れた~、とかじゃなくて良かったね、全部、あとで笑い話しになるよ(^^、

くま |  2008.12.02(火) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ゆり~んぺ・・・???
よっしゃ!
付いて来いっっ!!
修行の道は険しいぞぉぉぉ!!!


>ム~ヤン
キタ~~~~! 反動・・。
と、思った(^^;
よく覚えてるね。
さて・・、どうだったかなぁ???


>くまちゃん
にゃはは。
まさに、コレは笑って頂く為の記事ですぅ(^^v
世の中エエ事ばっかりちゃうで~!
こんな、おバカも居るのだ!!
みたいな・・・(^^;;


よぴ |  2008.12.03(水) 04:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
