2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.01 (Mon)

冴える日

11月30日は、京都競馬最終!!
って事で、(って事じゃなくても行ってますが・・)お馬ちゃんに会いに行ってきました。

競馬場って、なんでこんなに寒いんでしょ(><。


しかし!
今日のよぴは冴えてました☆

今年一番の「冴え」ぶり。


競馬場へ行く前に、お昼ご飯を食べに入った”食堂”は
何がメインか分からん程に、ありとあらゆるメニューを取り揃え、
店内は恐ろしく不思議な香りがし、
寒いので迷わず注文した”鍋焼きうどん”のダシは
「調味料は塩だけ?」と問いたくなる様な
守らなくていいオーナー拘りの味を守り抜き、
それを象徴するかの様に、お客は私だけ・・・

店頭のサンプルの変色が、何とも「老舗」を思わせる
隠れた””名店””!!!


これが良かったのか、マジで冴えてました(^^v

こういう”あぶく銭”は、パァ~!っと使わなくてはイケマセン。
なので、全部パァ~!!と使い果たしてきましたサ。
ライブ行くのも苦しい経済状態なので、貯えなきゃいけないんですが・・
無駄遣いと無駄喰いで、跡形もなくなりました(^^vv

ぐわっはっは♪



帰りの道で・・すごいモン見ました!

すご~っく小さい頃、憧れてたアレです。

動いてるコレを見れるなんて・・・

テンション10倍増!!








ランボルギーニー・カウンタック!!






やっぱり、今日のよぴは冴えてます(^^v







EDIT  |  04:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

■ちゅーことは…

可愛く取ったんか?
いやいや別にお裾分けまで気ぃ使わんでええしなぁ
手作りホカホカに手ェ通せるだけで十分やから

「冴え」てる時は何をどうしても「ついて」来るもんなぁ
僕のバヤイその反動がデカイから
反対にビビってまぅんやぁ

グレーのカウンタックやった?
会社の帰りに僕も五条で見た~
でも下手ッぴぃ兄ちゃん(おっさん?)がコロがしてたなぁ~


ム~ヤン |  2008.12.01(月) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

■その調子だと

しばらくずーっと続くのかなー?(^-^)

らんぼるぎーに
…せーちゃんが持ってるミニカーしか見たことなーい^ロ^;
白のフェラーリ見たときはさすがに「王子様」見た感じがした私(笑)
乗ってた人の顔見てないけどねー。


ってかよぴ姫競馬場行くんだー!テレビでしか見たことない!
サリオ☆ミンミン |  2008.12.01(月) 14:21 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
あはは。
可愛く取ったよ(^^v
なかなかエエ感じに入った☆
では、お裾分けはナシで・・・ って、パァ~っと使ったしなぁ(^^;
反動ね・・あるかな?(あせっっ
カウンタックは黒だった!
めちゃカッコ良かったケド、運転手は見えへんかったぁ(><


>ミンミン☆
続いてほしーなぁ(^^
年末ジャンボあたりまで・・・ へへ。
フェラーリは王子様やね☆
待ってるんやけど、御迎え遅いわぁ~(?)
よぴ、大の競馬好きやねんで(^^v
暖かくなってから行くと、ひろ~い公園で遊べるよ♪


よぴ |  2008.12.01(月) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

日曜日、ランボルギーニより凄いもん、いや凄い人に会った(笑、

まる9年以上付き合いのある方のバンドのライブを観に行ったら、、、

にら が。。。(?_?;

その方と にら 幼な馴染みなんやって~(=ヮ=;

2人で、めっちゃいぶかしげに確認しあって、やっと本人って理解できたん(^^;

二人して大笑いさ~、しかも会ったん、帰り間際やったし(>▽<、

ちなみに、場所はアマチュアのブッキングがメインのライブハウスで、昨日は全バンド、ロックバンドでした(笑、

会った場所が場所なだけに、人と人との繋がりとか、縁の深さ、凄さ、怖さをいっぺんに体験した感じやったわ~(^^;

よぴ の友達ともどっかで繋がってるかも知れんね(笑、
くま |  2008.12.01(月) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

■うへへ

なんか、すんげー想像してしもた(笑)

競馬新聞片手に
赤鉛筆耳に挟んでる
姉さんを(笑)

ひ、ひょっとしたら
ワンカップも飲んでた?

(↑すんげー固定概念)
はりはたの流浪人だがや |  2008.12.01(月) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

■↑↑↑

あえて触れん様にしときました~
ム~ヤン |  2008.12.02(火) 01:41 |  URL |  【コメント編集】

■response

>くまちゃん
あぁ!!
ニラちんが会ったって言ってたのは、くまちゃんだったのね(^^
世間は狭いね。
狭い業界の中だと、どこかで誰かに当たる!
そういうのよくアルアル♪
しょっちゅう一緒にやってるミュージシャンがバイトの面接に行ったら、
その面接官が、友達の旦那だった・・・とか(^^;;
縁も輪も和も広がる広がる(^^v


>はりるさん
いつの時代やねんっ!
地方競馬なんかだと、そういう光景は今でも見られるケド(^^;
ま・・・、ワンカップを除いては遠からず・・・かも。
渋いっっ☆


>ム~ヤン
正解っっ☆


よぴ |  2008.12.02(火) 04:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
