2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.24 (Mon)

ごっつんこ

え~っと、今日は何日だっけ?


と、たまに思ってカレンダーを見ると・・・
やっぱりタイムスリップしてます。

意味も役割も果たさないカレンダーって・・・・必要ありませんよね(^^;;

うちの高価なメモ用紙と化しております。
 
あちゃ☆


さらには、ハロウィンのディスプレイが出しっぱなしだという事は
くれぐれも内緒にしておいて下さい。




三連休の中日。
11月23日は「ATHA」でのライブでした♪

20081123 ATHA
   (撮影:藤澤氏)

初めてのお店ではありましたが、
いつものライブとは、少し雰囲気が違っていて異色な感じがまた楽しかったです☆

pf:keiちゃんとよぴは、何だか少々壊れぎみ(^^v


何と言っても対バンのけいこママのロックは、最高に楽しかったぁ~♪
こういうのって、またイイですね。
毛色が違うから余計に楽しめる(^^

企画:さわやん
vo:けいこママ
g :伸ちゃん
pf:keiちゃん    みんな、お疲れ様。

ATHAのマスター、スタッフ方々
起こし頂いたお客様        ありがとうございました。





ちょいと呑んではいましたが、ヘロヘロ状態では無かったはずなんですが・・
keiちゃんと「ばいば~~い」と手を振った瞬間。

おでこに激痛。

電柱と、ごっつんこ。


いてて・・・(><。



EDIT  |  00:49  |  Live Report  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

爆笑してる Kei ちゃんの姿が目に浮かぶ(笑、

電柱の柱は、トウフの角より硬いので気をつけなアカンよ(^^;

カレンダー、毎年新しいのかけてるけど、一度もめくった事ない(>ヮ<、

ブログに、普段、眠らせっぱなしのラッパちゃん載っけてみました♪

くま |  2008.11.24(月) 01:35 |  URL |  【コメント編集】

■ぬはは~

姉さんは、本質的な部分は「芸人」やと思う(笑)

ごっつんこって
まるで新喜劇やんか(笑)

しかし、昨日はすごかったっすな~
なにがすごいっつうたら
お客さんがすごい~!

おいらの合いの手が負けてしまった~(泣)

けいこさんロックも血がさわいでしまった~
ほほほ~
はりはたのるろうにん |  2008.11.24(月) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

■response

>くまちゃん
ええ、keiちゃんに大爆笑されましたサ。
「大丈夫かぁ?」という言葉が不釣り合いな程の爆笑!(^^;
ステキなペットですね。
音出してあげないと・・・という訳でセッションできる日を楽しみにしてます(^^v


>はりるさん
ええ、「笑いの神様」降りてきましたよ。
花月の出番待ちです(^^;;;
ライブ来てくれて、ありがとう☆
凄かったね~・・・お客さん。
ロックって、今じゃ滅多に聴かないけどエエねぇ♪
ノリノリ(^^v


よぴ |  2008.11.25(火) 04:38 |  URL |  【コメント編集】

■おさわがせいたしました!

先日のタイバンLIVEにはご一緒させていただきありがとうございました。

私も自分の店とは違い、個性的なマスターやお客様に救われて楽しいLIVEができました。

よっぴさんのボーカルもメチャ、良かったです!!

是非、pick upでもご出演お願いいたします♪
Keiko |  2008.11.25(火) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

■response

>keiko姉さん
わぁーい(^0^ コメントありがとうございます☆
ライブ、お疲れ様でした。
keikoさん、めちゃカッコ良かったですv-238
ぜひぜひ姉さんのお店で歌わせて下さい!!
ありがとうございました♪



よぴ |  2008.11.26(水) 04:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
