2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.22 (Sat)

罪なヤツ

「寒くなりましたねぇ・・」

”おはようございます”とか、”こんにちわ”よりも馴染み深くなった挨拶が
紅葉の最盛期を知らせてくれています。

紅葉は見たいケド、寒いのはヤだ!!
道端に寝転がって、手足バタバタさせてダダこねたら
少しは暖かくなってくれるんじゃないか・・・

うちのオカンは、そんな事ではお菓子を買ってくれなかったし・・
スーパーマーケットでそんな事しようモンなら
平気で置き去り→近所のオバさんが救助→家に無事到着→お尻100タタキ・・(^^;;

やはり、寒い冬は容赦無くやって来て、100タタキに遭うのでしょう(><。



そんな(どんな?)11月21日(金)は
SO-ENで、きよぴーこと池田清美さんのライブを聴きに行ってきました♪

何と言いましょうか・・
よぴが言葉や文章にすると、あまりに軽過ぎて申し訳なく・・
それくらいステキ過ぎて、カッコ良すぎて、素晴らしいライブでした(^^v

何度か、きよぴー姉ちゃんのfl.は聴きましたが
今までに無い、最上級のきよぴー姉ちゃん。
多才なミュージシャンだという事は誰もが認知するところだけど、
鍵盤ハーモニカで、よぴの心臓はバクバクいうてました(*^^*

あまりにも素晴らしい演奏聴くと、身体が固まってしまいます。


神様は二物を与えてしまわはりましたね。
美貌と音楽的感性。

その神様が、きよぴー姉ちゃんに引き逢わせてくれたのなら
よぴに一物も与えてくれなかった神様に感謝しまければいけませんっっ。

・・・神様は罪なヤツです。






え~っと、ライブ告知させて頂きます☆

11月23日(日)
京都 ATHAにてライブあります(^^
 (寺町二条下ル えちごやビル1F)

pm 8:00~ カンパ制
(pf)岩崎 恵ちゃんとduoライブです。

そして、この日は・・・
あの「pick up」のママ:けいこさんと対バンです♪

是非是非、お越し下さいませ(^^



EDIT  |  01:53  |  Live Report  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

■ビシッ!!バシッ!!

とばかりに容赦無く平手打ちをくらわされてましたえ~
そのてん男でっさかいしょうがおへんわなぁ

僕も天から二物与えてもうてますなぁ
誰にも負けへんショートバージョンの足
反対に右に出るモンが居てないほど長い座高…


タイガイにして欲しいわ
ム~ヤン |  2008.11.22(土) 02:10 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとう~(T▽T)

よぴちゃん!ソーエンライブ来てくれてありがとう
何だかよぴちゃんと全然喋れてなくて、楽しんでもらえてたか心配してたんやけど、鍵ハモで心臓が楽しんでくれてた^^♪!?え?体に悪い;?
い、いやいや、そんないっぱいすごい褒め言葉頂いてほんま恐縮ですm(__)m
励みに頑張りますっ(^O^)/
メンバーやお客様に恵まれ、自分自身、冷や汗かきつつも楽しめて幸せでした♪
それにしても、よぴちゃんこそキュートな容姿と味わい深い歌とMC力と心ある文才と、二物も三物も四物も持ってるではないかぁ
荏△泙靴い勝繊繊
kiyofl |  2008.11.23(日) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
それは、男でなくても・・・(^^;
平手打ちは痛さ倍増なので「顔はヤメて~!」と言って
自らおしりを差し出した記憶がございます。 あはは。
それにしても、立派な二物をお持ちではないですかっっ!
その2つなら、よぴも負けません!!(自慢っっ)


>kiyofl姉ちゃん
お疲れ様でした!
ご挨拶もナシで帰ってしまってスミマセン(^^;;
めちゃめちゃ楽しかったーーーっ!
アルトフルートの音を聴いたのも初めてだったし、
鍵盤ハーモニカ、よぴも欲しくなっちった♪
またリーダーライブ演ってね☆
キュートな容姿 → ないない。
味わい深い歌 → 舞い上がるよぴ☆
MC力 → さらに調子乗って喋るでぇ(^^;
心ある文才 → ないないない。


よぴ |  2008.11.23(日) 05:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
