2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.13 (Thu)

cosmo

昼間は、屋内より屋外の方が暖かい!
この調子だと、流れ星☆が見れるかも(^^♪

そんな今日(11/12)は、全曲オリジナル ライブ!!っちゅう興味津々なライブへ。
SO-ENだったので、チャリの為・・・アルコールは自粛。
 (行き道で、ポリちゃんと沢山遭遇したし・・)

「アドリブ命」のjazzだと、やはり・・・
view of life
演奏する人の人生感や環境なりが、出るのだと思います。
オリジナル曲となれば尚更。

うちの見誤り(聴き誤り?)が無ければ、
この方は、「microcosm」を持ってはるのだと思います。

スタンダードも、originalへと惹き込んでしまう人ですから・・(^^;;

そして、microcosmを産み出した、macrocosmは間違いなく同じ染色体をお持ちでした。
にゃはは☆


帰宅後。
おうし座流星群と今日のライブのイメージで、
「cosmo」をデタラメにメロディにしてみました♪

pianoで弾いてるうちに、よぴの音域を遥かにを超えてしまったので
歌えなくなってしまいました・・・(^^;;;;;;




あぁ・・・自分でコードが付けられたらなぁ・・・。



EDIT  |  02:44  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

そのうち、弾き語りも聴かせてね(^^、

楽しみ~♪
くま |  2008.11.13(木) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

昨日は、まさかお会いできるとは~v-344
ライブ楽しかったですよねv-353

あのバンドやっぱりすごいですv-356

夜空を見上げるの忘れてた~
満月だったのだけ、覚えてます。。。
あさこ |  2008.11.13(木) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

■わ~ぃ♪ 久々に会えたね♪

わ~ぃ♪ よぴちゃんの曲、きっと素敵♪ 聴きたいe-266
kiyofl |  2008.11.14(金) 03:14 |  URL |  【コメント編集】

■response

>くまちゃん
にゃは~☆
ぐわんばりましゅぅぅぅ(^^;;;


>あさこちん
楽しかったね~♪
曲もバンドもスゲぇよ! 超ハッピーです☆
うちは、あさこちんに会える気がしてたよ(^^v
流れるお星さん、見れんかった・・・。


>kiyofl姉ちゃん
わ~ぃ、わぁ~ぃ♪
久し振りにお会いできてメチャ嬉しかった(^^
姉ちゃんのフルートも聴けたし!
よぴの曲、マジで完成させたいっす。 ・・・コードの付け方教えて下さい(^^;


よぴ |  2008.11.14(金) 04:45 |  URL |  【コメント編集】

とりあえず譜面にしてみて?

演奏可能そうならワタシの曲として世に(笑)

ともかく、来てくれて本当にありがとうね♪

ところでmicrocosmってなに?
くりた |  2008.11.15(土) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

■response

>くりた兄貴
お疲れ様でした(^^
まだ一部しか出来てないけど、譜面にしたらアドバイスくれる?
よーすけ兄やんを訴える準備しとこー(^^v

microcosm=小宇宙
簡単には「人間」だけど、宇宙に対しての人間。
創造力と独創性を例えたつもり・・・(^^;;


よぴ |  2008.11.15(土) 04:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
