2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.12 (Wed)

酒豪カルテット

すっかり寒くなりましたね・・・(><。
もうストーブの前から離れられず、靴下なしでは寝られなくなってきました。


寒いのは泣きたくなるくらい キライ です。




さて、今日(11/11)は、お友達vo.ゆりちゃんライブへ♪

なんと、まぁ。
異色中の異色の取り合わせ。
ピアニスト:keiちゃんがベース弾いてるし・・(^^;
更にはvo.が楽器に合わせるって事で
全曲オリジナル キー!!!

あはは(^^;;;

恐るべし、ゆりちゃん。


もっと恐ろしい事に、メンバー4人でライブ終了までに
ワイン4本空けたって!?

あはは(^^;;;;;

恐るべし、カルテット。



ライブ後、セッション大会になったので
1曲歌わせてもらったのですが、調子に乗ってはしゃいで無理矢理に声出したら・・

喉イタイ。

でも、楽しかったぁ~~~☆



明日(11/12)は流れ星☆見られるかなぁo(^^)o

比較的ゆっくり流れる”おうし座流星群”だそうで、
明日はお空から眼が離せません。



*** 以下、よぴの覚書みたいなモンです。スミマセン(^^v ***

編み物進捗状況!

編み始めて、7日で前身頃まで完成しました。

20081110192328.jpg

袖を編み始めています(^^v
ちょっと手が慣れてきたせいか、目が硬くなってきたので注意注意♪

思ったより早く進んでいます☆



EDIT  |  00:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

■あ~飲んだ

よぴ姉さま

昨日は有難うございました。
お陰様で無事…かどうかはわかりませぬが(いや、多分無事じゃない…)なんとか第一回でいすぃ~ずライブを終えることができました。
今朝はお酒の臭いをぷんぷんさせながら出勤です。

こんな私ですがまた遊んでやってください。

ゆり………っぺ! |  2008.11.12(水) 08:22 |  URL |  【コメント編集】

めちゃくちゃ楽しそう==
私も寄りたかったな!!!
みんなで楽しいのが1番やんな~
ゆりっぺ、いろいろな事考えてライブしてるんやね。。。

よぴちゃんは11月はライブ抑え気味なんやね・・・・・・。

ブルームーン |  2008.11.12(水) 09:22 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ゆり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っぺ?
お疲れ様(^^
かなり飲んだっしょ?
普通に”high”だったもんね。
こちらこそ、また遊んでな~☆


>ブルームーンちゃん
楽しかったよぉ(^^v
また身体が「GO!」って言うたら、一緒に遊ぼっっ♪
11月はね、ちょっと少なめ。
だから、いろいろ聴きに(邪魔しに!)行ってまぁ~す(^0^


よぴ |  2008.11.13(木) 02:01 |  URL |  【コメント編集】

明日のグリニッチいまんとこお客さん1人しか来てくれないねんか~(^^;
もし予定あいてたら歌いにきたくらはい。。。
無理はしないでくらはいね~(^^
ブルームーン |  2008.11.13(木) 06:40 |  URL |  【コメント編集】

■感想ですけど…

でぃすぃ~ず!に、来てくれてありがとう。m(__)m

終わった後は、楽しかったことしか残らなかった。
みんな、本当によく頑張ったし。
ボーカルのキーには無理をお願いしたけど、リハーサルの時に、『可能性の幅をひろげてくれた』よ。

けいちゃんには、無理をお願いして、だっち調達の一押しエレベを弾いてでひゅーしてくれたんだ。

軽く酔っても何とか終われる様に、今回は、延べリハーサル四回したし、それ以外のレッスン時にも、各自が互いにブッキングして陰のトレーニングをこなしてくれた。

ピアノのきょんも凄まじい追い込みでつっぱしってきたし、みんな凄いなぁ~。

心配でこっそり様子見に来たかぴ教授が楽しかった。って、言ってくれたし最高!(*^_^*)

みんな、ありがとう。o(^-^)o
おっ |  2008.11.13(木) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ブルームーンちゃん
ライブ告知ありがとう♪
金曜日だね・・・むむむ、ちょっと無理かも(><。
大丈夫!
きっと沢山駈けつけてくれるよ(^^v


>おっ ちゃん
お疲れ様でした(^^
リハとトレーニングの成果は、ちゃんと表れてたよ。
おっとちゃんのコメントで十分に伝わりそうなので・・・
また、次回は進化形が聴けそうですね♪


よぴ |  2008.11.14(金) 04:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
