2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.06 (Thu)

水jazz♪

やっとこさね、ライブスケジュールの更新しました(^^;
年内の分、決まってるのは全部載せておきました。

11月後半~12月は、初めてのお店やユニット♪
お馴染みの楽しみなライブがいっぱい☆
是非是非あそびに来て下さいませ(*^^*




今日(11/5)は、憧夢での定期ライブ「水jazz♪」
今日は、またチョクさんのパワー全開でメチャ楽しかったです。

20081105215222.jpg

そして、あさこちん♪新田さん♪山名さん♪

20081105215303.jpg

「気持ちのいい」
「演奏を聴く」
「歌わせてくれる」
こんなメンバーは、なかなかありません。

この”水jazz”の仲間に入れて頂いて、1年半。
演奏で沢山の事を教えてもらってます。
来月は、2008年度最後のライブになりますが、
ず~っと一緒に演ってたいなぁ・・・(^^v



EDIT  |  01:27  |  Live Report  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

ヨピちゃんへ

嬉しいメッセージありがとう。
チョクの方こそ、楽しいお喋りと摩訶不思議なオリジナル性にとんだ歌、十分に楽しませて頂いていますし、チョクのプレイにもインスパイヤーされています。

これからのヨピちゃんがどのように発展されるのか、これも楽しみです。

                       よろしくです。チョク
チョク |  2008.11.06(木) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

■いよいよです♪

正式共演が来月にせまってきましたv-356

私もここ水ジャズで、たくさん経験させていただき、修行させていただき。。。
もちろんよぴさんにもいつもお世話になりっぱなしでv-344

ここでの成果?が発揮できるよう。。。

よろしくおねがいしますv-290
楽しみです~~~v-341
あさこ |  2008.11.06(木) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

■response

>チョクさん
こちらこそ、いつもありがとうございます☆
毎回が楽しく、そして新鮮です(^^
何をしでかすか・・・分かりませんが少しでも発展できる様に・・(^^;;
末長く、よろしくお願いします♪


>あさこちん
いつも参加してくれてありがとう!!
もう後1か月なんだね~。
めちゃ楽しみデス(^^v
あさこちんの足を引っ張らない様に頑張りまぷ。
よろぴくん☆

よぴ |  2008.11.07(金) 04:32 |  URL |  【コメント編集】

■あれ?

今年は年越しライブ
しませんの?

じつはたのしみやったりして(笑)
はりはたの流浪人 |  2008.11.08(土) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

■response

>はりるさん
うん・・・。
今年は無いねん(^^;;

うちも楽しみやったケドぉぉぉ(涙)


よぴ |  2008.11.08(土) 05:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
