2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.02 (Sun)

大阪の1日

11月初日の今日は、
お天気も良くて気持ちのいい1日でした☆

こんな日は、オープンカフェでランチでしょ!
・・・と、今日はそんなライブでした(^^

20081101 ガゼボ2
   (撮影:くまちゃん)

右に見える公園と、左から聴こえるkeiちゃんのpianoを
堪能してるよぴ。

ココ、「ガゼボ」は、やはり・・・カツサンド!!

20081101 ガゼボ1
   (撮影:藤澤氏)

平日の午後~は、いつもOBCラジオを聴いているのですが、
この局で、このガゼボのCMが流れます。
昨日(10/31)に、うちがいつも聴いている番組に
なんと!!  ママが出演されたそうですっっ!!

いつも聴いてるのに・・・
昨日は、夜にライブがあるので
準備やら何やらで、聴き逃した(><。

あぁ~ぁ・・・。






ライブの後、まだ時間も早く、このお天気。
と、いう訳で「海遊館」へ行きました(^^v

本町から結構近いんですね~♪

20081101164135.jpg

ゆ~ら、ゆ~ら♪泳いでる魚くん達を見ていると・・・
いい感じに睡魔が襲ってきます(^^;

数十センチの透明アクリルの壁を隔てて
そこに”海”があるというのは、とても不思議な気持ちになります。

夕方、日没の時間になると
水槽の照明も「夜モード」に切り替わります。

20081101170309.jpg


この海遊館前の広場では
まだ11月になったばかりだと言うのに
クリスマスへの準備が着々と進んでいました。

膨大な数のLEDを使ったイルミネーションを見るだけでも
行く価値はあると思います(^^v



でも・・・。

まだ早いよねぇ?
クリスマスツリーは・・・



EDIT  |  03:58  |  Live Report  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

■絵になるおんな

よぴ・・の日記は、本にできるなぁ~!
構成がキレイ、文章がオモロイ・・・

もち!よぴが絵になるなぁ~。
おっ |  2008.11.02(日) 07:09 |  URL |  【コメント編集】

■おお~~

おいらの勝つサンドの写真やん(笑)
しかも本名やしい~
さては、キータイプ省いたな~~(笑)

昨日はおつかれさんどした。
しかも、すまん。
合いの手かまそうとおもったら
むせてしもた~~~(笑)

勝つサンドとアンニュイな調べと午後のひと時
めちゃ、いやされましたで~。

海遊館はかっこうのおでーとスポットでんがな~。
ええなあ~~~。
はりはたのるろうにん |  2008.11.02(日) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

おっと、またまたの画像採用、アリガトさんです(^^、

そう、良い雰囲気やったんですよ☆

天気良くて、お客さんもいっぱいで良かったね(^^、

オイラが よぴ を観に行くと、、、な日が多いから、ひょっとして厄病神か~(T_T?

って心配にもなってたもので(=_=;

カツサンドも良いけど、他も美味しいよ、次の時はご飯ものも食べてみな(^^、


くま |  2008.11.02(日) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

■response

>おっ ちゃん
またまた嬉しい事言うてくれちゃって~(*^^*
よぴが絵になるかどうかは・・置いといて、
褒めたら、調子に乗って書くで~~(^^v
ありがとう☆


>はりるさん
お忙しい中、ありがとうね(^^
あまりに美味しそうに写ってたもんで・・へへ。
名前は、迷ったんだけどね、
なんとなく本名の方がイイような気がして(^^;
海遊館、カップルいっぱい居たぁ!!
夜はまたいいもんね~♪
おほほ。おでーと、おでーと(^^v


>くまちゃん
お写真のご提供、いつもありがと☆
「オイラが よぴ を観に行くと、、、」
 ↑ コレは口にしない方がいいデス(^^
 ヘンなジンクスが出来上がるとイヤなので・・・ にゃはぁ~。
くまちゃんが食べてた”ライス”。
すごいボリューム! 今度はチャレンジしてみよーっと♪


よぴ |  2008.11.03(月) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

■遅がけに帰宅で

コメントがズレズレでございまするぅ~

かなり遅れてったけどまだスタートしてなくて
フルに堪能しましたで御座るわいなぁ~

なかなか良いもんですね
明るい時間帯でも趣があって
違う味が…

ウマかった   …

また行こうっとぉ~

今度は   ライスやっつけるド
ム~ヤン |  2008.11.03(月) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

なるほど、教訓にしときます~(><;

ライス、お腹減ってたら普通に食べられるくらいの量やで♪
くま |  2008.11.03(月) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
ありがとう~☆
実況中継までしてもらって・・(^^v
明るい時間にシラフでのライブも、これまた♪
また美人ママとカツと”美人duo”に会いに来てねん(^^v


>くまちゃん
そっか。
んじゃ、ライブ後だったら問題なく食べられそーだね☆
でも、きっと、注文する時は迷うんだろうなぁ・・(^^;;
にゃはは☆


よぴ |  2008.11.04(火) 03:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
