2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.01 (Sat)

役者さんの導き

ストーブの点火式が、すでに終わっている
よぴの部屋は・・・極楽です(^^

そして、憧夢の暖炉にも
今日は火が入っていました♪

極楽、極楽・・・☆



10月最後の日、ハロウィン。
憧夢でのライブでした。

20081031202252.jpg

楽しかったデス(*^^*

ピアノ目線だと、こんな感じ?

20081031214618.jpg



最近、ライブに行ったりすると
「アーティスト」さんと、よく出会います。

「写真家さん」はお友達にも何人かいらっしゃるし、
先日は「彫刻家さん」と出会ったし、
たまに「画家さん」も遊びに来て下さったりします。

で、今日は「役者さん」と少しお話できました☆
やはり、興味津津。


昨日も、一度見てみたい演劇があって
netで検索したりしてたんだけど、
ちょっと高いし・・・ と思って迷ってたケド、行ってみよう!
今日、役者さんと会ったのは「行ってみるべし。」の導きかも?



 
EDIT  |  01:59  |  Live Report  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■勝つサンド実況中継~

ウワサ通りの旨い絶品ですわぁ
声を張り上げてるネェサンそっちのけでパクつきまして


真っ逆さまにならん様フォローせねば…

明るい時間帯のライブも一味違って良いもんです
シンプルにvoとpfの軽いタッチで
心地好いひととき
秋の柔らかい陽射しも手伝って
気だるくもありこんなラグシュアリーランチもありやと…


2ndステージが始まりました~


ングぅ
ム~之助 |  2008.11.01(土) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~之助はん
おおきに(^^
大人しくサンドを食べてると思いきや、
何時の間に、こんなカキコを・・・ あはは。
今日はお天気も良くて、気持ち良かったよね~☆
アフターもありがとうございました。


よぴ |  2008.11.02(日) 03:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
