2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

ライブwithコーヒーゼリー

ここ数日、「銀行強盗」がテーマの小説を読んでいて

もしかして・・・私も銀行強盗できるかも?

とか、訳の分らん事で妄想中のよぴでございますが、
10月30日(木)は木屋町の”モダンタイムス”へ行ってきました(^^

ココへは、初めて行ったのですが
思ったよりも数倍広いライブハウスだったのでビックリ!
それに、ライブハウスで「コーヒーゼリー」を食べたのも初めてでした(^^;

今日は、いつもご一緒させてもらってるkeiちゃんのトリオに
ヴォーカル:みなちゃん♪
かなり久し振りに聴かせて頂いて・・・感激!!
喋りもお歌も、みなちゃんワールド☆
帰りには”投げ”もらって来ました・・・あはは(^^



で、ライブ告知♪

■10月31日(金)
京都 太秦 「憧夢」 20:00~ カンパ制(シートチャージ:500円)
ts 福代亮樹
pf 岩崎 恵
b  鶴賀信高
ds 和田雅紀

若手、イケメン揃いの賑やかライブ♪
よぴリーダーの憧夢でのライブは、これを最後に暫しお休みになります。
 (毎月 第一水曜日の定期ライブは継続します!!)
ハロウィンをご一緒に(^^

■11月1日(土)
大阪 本町 「ガゼボ」 12:00~ カンパ制
pf 岩崎 恵

「きっとカツサンド」でお馴染みのガゼボのランチライブです。
ランチのお供に”美人duo”のライブは如何でしょう?

ぜひぜひ、遊びにお越し下さいまし(^^v



EDIT  |  02:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

思わぬところでバッタリでビックリ(笑、

髪おろしたお姿は初めてやったので、印象がかなり違いましたよ☆

キレイなおねぇさんが居る~♪、みたいな(^^、

1日、起きれたら観に行きます(^^;
くま |  2008.10.31(金) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

■勝つサンドと…

美人ママが楽しみやねぇ~~~

…と上の行はあくまで付録でやしな(^^;
ム~ヤン |  2008.11.01(土) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

■response

>くまちゃん
ホントですね~☆
お会いするとは思ってませんでした(^^
しかも、特等席・・・。にゃは♪
「キレイなおねぇさん~♪」←いい響きだぁ~!
起きれたら、是非(^^


>ム~ヤン
美人ママ&カツサンドは、必ずや期待を裏切りません。
どっちが付録でも・・・よぴは泣きませんっっ(^^;;


よぴ |  2008.11.01(土) 01:37 |  URL |  【コメント編集】

■大変

ここにお伺いするのが大変遅くなりすみません(>_<)
今日もありがとうございました♪
あんなリバーブぜろなアンプでやってのけたあなたはすごい!!
私ともデートしてくださいね♪
次回も勝つサンドよろしくお願いします♪
けいだよ♪ |  2008.11.02(日) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

■response

>けいちゃん
こちらこそ、ありがとう!!
あのアンプは、骨董の価値すらありそうな感じやもんねー(^^;
デート☆したい、したいっ!
次回は「勝つサンド 食べおさめライブ」よろぴく~♪


よぴ |  2008.11.02(日) 03:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
