2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.28 (Tue)

朝市

先週、土曜日の夕方くらいから
体調が悪くなって・・
翌日の日曜日はライブだし、病院は休みだし、
どぉ~しょ・・・(><
と、思ってましたが、なんとかライブも無事に終わり
今日、月曜日にバイトをお休みさせて頂いて
病院にも行く事ができました(^^v

まだ全快!と、まではいきませんが
明日は普通のご飯も食べられそうです♪

この病院、義妹が行ってたので
初めて行ってみたのですが、
図を使って原因から丁寧に説明して下さるし、先生は優しいし
行って良かった☆

ご心配、ご迷惑をお掛けしました方々、
すみませんでした。




ホントは、昨日あたりにアップしようと思ってたのですが・・

うちの近くの区役所内で「朝市」がありました。

20081025092432.jpg

朝の9時~12時までとの告知だったので
オカンとエコバック持って、9時10分頃に着いたら・・・

すっごい人、人、人!!

もう、殆どが完売状態で、僅かに残っているお野菜を巡って
熾烈な争いが・・(^^;

あの・・・まだ始まって10分しか経ってないんですけど・・・。

諦めて、現地滞在15分でオカンと帰宅しましたが、
あの後、12時まで朝市はやってたんでしょうか???



EDIT  |  03:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

*Comment

■お大事に!!

体調は良くなった?

何をするのにも、体力気力がないと出来ないよね~

私も何度も風邪を引きそうになって、ライブ前に
『もうあかんv-12』と思ったことが
幾度もあります。

体力を維持していくのに何か良い方法があったら
教えてね~v-237

私も秘密の方法を伝授しますぅv-221
まるがりーた |  2008.10.28(火) 07:25 |  URL |  【コメント編集】

あんまり、無理し過ぎんようにね(^^、

朝市は2時間前くらいには並んどかなアカンわ~、食物バーゲンセールやからね、朝市は(笑、

きっと、神様が よぴ に無理させんように終わらせてしもたんやろね(^^、
くま |  2008.10.28(火) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

■あかんやん!

どしたん?風邪かいな?気温差が激しい時期やから
気ぃ付けてやぁ~

今ひとつ万全やないならよしよししに行こか?
おっさんがナデナデしたらいっぺんに元気になるで

ただし、気持ち悪ぅて…

  v-40
ム~ヤン |  2008.10.28(火) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

■ちと長くなるけど

朝市はよく行きましたで~

針畑いく途中で「日曜朝市」やってて
よく朝飯食いました(笑)

そこには「しし汁(いのししの肉の入った汁」を
売ってる名物おばちゃんがいて
なんと、一升瓶の酒をかっくらいながら
汁のなべをかき回しておりやした。

このしし汁がうまいのなんのって。

このおばちゃんの店の看板に「十六汁」とかいてあって
それがなんの意味かわからんかって
「おばちゃん!なんで十六って書くん?」
と聞いたら
「わからんか?4×4=16(しし=じゅうろく)やろ?」
やって(笑)

おいらよりも「ベタ」なおばはんがいた~(笑)

いまごろあのおばちゃんどないしてるかなあ~。

ところで体きいつけや。
これから寒くなるよって。
はりはたのるろうにん |  2008.10.28(火) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

■response

>まるがりーたちゃん
なにぃ~!?
秘密の方法!!
ぜひぜひご伝授下さいまし(^^
体力維持・・・うちが知りたいじょ。
やっぱ、「食う」「寝る」「遊ぶ」やろか・・(^^;;


>くまちゃん
に、2時間前ですか!!
うちは無理ですね・・・30分とて並ぶのがキライですから(^^;
でも、次回はリベンジするどぉぉぉ♪


>ム~ヤン
あはは(^^;;
さらに悪化しそーやなぁ・・・
また吐きそ。 
おおきに。
風邪やないねんケドね、
季節の変わり目だし、気ぃ付けんとねぇ。
ム~ヤンが寝込んだら、よぴがナデナデ・・(やっぱり悪化!)


>はりるさん
おばちゃん、ナイスやなぁ(^^
はりるさん、そのおばちゃんに弟子入りしたらイイかも(?)
その辺りの朝市だと
やっぱ規模も大きくて、楽しそうですね~☆
うち、まだ牡丹ちゃんは食したことが無いんです。
一度食べてみたいですね!
はりるさんの奢りで(^^v


よぴ |  2008.10.29(水) 04:16 |  URL |  【コメント編集】

■ついでに

僕もぉ

スッポンでもええでぇ~
ム~ヤン |  2008.10.31(金) 01:30 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
よぴもぉ

スッポン!(^^v
 (って、美味しいの?)


よぴ |  2008.10.31(金) 02:06 |  URL |  【コメント編集】

■別にええねんけど…

>ねえさん
朝市やしな~~~
しかも京都から一時間の朽木ですねん。

はよ、起きれまっか~~?(笑)

>む~どの
そんなに精力つけたいんでっか?(笑)

でも、すっぽんはありまへんで~
鯖寿司、おこわ、手作りパンやうどんとかは
あるやろけど…
はりはたのるろうにん |  2008.10.31(金) 07:48 |  URL |  【コメント編集】

■response

>はりるさん
早起き?
ムリムリ(^^v
ワニの腕立て伏せよりムリ!!!


よぴ |  2008.11.01(土) 02:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
