2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

Live Photo

今日の妄想テーマは・・・「矢印」。

お友達の写真展に行くのに、地下鉄からバスに乗り換えする時に見た「矢印」
内容は・・・  あはは(^0^ もう、エエっちゅうねん!!


その写真展というのは、
ミュージシャンの皆様はお馴染みの
Live Photographer 「ZAZOCHU氏」の初の個展です。

いつも、PCで楽しませて頂いてるライブ写真ですが
プリントされると、また違う ”味” ”音” ”表情” に出会えます。
写真を撮影されたNAZOっちは、やはりステキなのですが
改めてミュージシャンのステキさに眼を奪われます。
「人」であり、「瞬間」であり、「音」なのだなぁ・・・と。
リスナー目線で楽しませて頂きました(^^v

NAZOっち、お疲れ様です☆
詳細は、コチラ
10月31日まで開催されているそうなので、
まだご覧になってない方は是非♪


そして、この町屋ギャラリー RICOさんというのが
これまたステキです(^^
手作りの雑貨屋さんも併設されていて、飽きません。

今日は、夕方でお客さんも少なかったので
お茶を頂いて、いろいろお話させていただきました。
11月~は切り絵の展示をされるそうで、また遊びに行きたいと思います。


写真を見ていて、思い出していたのですが
NAZOっちと初めて会った時・・(何年前かなぁ?)、
あれは、確か祇園の某「C」ライブハウス。

「今日、撮ったライブ写真をwebで公開してもいいですか?」

ご自分の連絡先等を書いたメモを渡しながら声を掛けて下さった光景。

懐かしいな・・・(^^



EDIT  |  01:44  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■おおきにです

ご来場ありがとうございました。
足あと帳のメッセージも見ましたよ。
嬉しいコメント、ほんとありがとうございます。

今見たら、初めて会ったのは5年半ほど前ですな。
そのちょっと後ぐらいに同じ「C」のTTさんのライヴで会ったのも、
仲良くなったキッカケだったし印象深い思い出になってます。
しかし、これだけ経つといろんな意味で結構変わったねー。
お互いに。
NAZOCHU |  2008.10.26(日) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

■response

>NAZOっち。
準備、その他モロモロ大変だったでしょー!
お疲れ様です。
後、約1週間、沢山の方に見て頂きたいですね(^^

そーですか!?
そんなに経ちましたかぁ・・・
時の流れは怖いっすな。
進化も後退も含めて・・・変わりましたねー。
お互いに(^^;;;


よぴ |  2008.10.26(日) 06:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
