2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.21 (Tue)

メガネ、メガネ・・

ず~~~っと前から欲しかったメガネがあったの。


1年前くらいに買ったメガネは、街によくある「安い!」のメガネ。
かわいいんだけどね、
やっぱ価格に比例してプラスティックのフレームは
重くて、すぐに変形してきちゃう。
それに、眼とレンズの距離が近くて・・・ちょびっと失敗。


憧れて、欲しかったのは・・
Keith Valler
素材はアルミのフレームだけど、めちゃ軽くてフィット感が◎。

へへへ(^^;;
買っちゃった。

さぁ~て、メガネ代 頑張って稼がなくちゃ・・・



そんな、今日10月20日(月)はGreenwich Houseでのライブ♪
月曜日にも拘らず、お越し頂いた皆々様、ありがとうございます(^^


20081020 GH
   (撮影:くまちゃん)

いい感じのお写真撮ってくださいました☆

もちろん、今日も幸せです(^^v




EDIT  |  02:36  |  Live Report  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

わぉっ☆

サンクス~♪
くま |  2008.10.21(火) 06:43 |  URL |  【コメント編集】

■なんや

横山のやっさんのネタでもやったかとおもいましたで。(笑)

おいら眼鏡はかけんけど
サングラスはジャストフィットするやつ探してますねん。

ライブ行きたいんやけどなあ~
大阪か土日やったらなあ~。残念~(泣)
はりはたの流浪人 |  2008.10.21(火) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

■response

>くまちゃん
にゃはっ☆
こちらこそ、ありがとう(^^


>はりるさん
もち、それ狙いのタイトルです(^^v
なかなかジャストミート!するのを探すのは難しいですよねぇ。
また、機会があれば遊びに来たって下さいまし☆


よぴ |  2008.10.22(水) 04:16 |  URL |  【コメント編集】

■ついこないだ

処方箋作ってもらって
今度はチタンにしようと心に決めてまつ。
あの軽さはングゥ~~~~ですわ

しかしチョイと問題があって
遠、超近両用なもんで大きな「タマ」スペースが必要で
明らかにおっさん仕様にナリソ

そんなんはオッサレ~なフレーム無いモンなぁ~


  v-16
ム~ヤン |  2008.10.22(水) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
軽いフレームは掛けてて楽だからイイよねぇ(^^
いっその事、西部警察の渡哲也バリのにしたら・・・
怖くて誰も近づいて来ないかも?(^^;
もしくは出来るだけ小さくして、大村こん!!とか。


よぴ |  2008.10.23(木) 04:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
