2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.18 (Sat)

ありがとう☆

まずは、ライブリポ。

10月16日(木)は、SO-EN♪にて
お友達yukaちゃんのライブ。
今回は和服でのご登場!!
やぁ~ん☆ ステキやったわぁ(^^

写真も撮ったんだけどね、照明が足りなくて・・・
あまりキレイに撮れなかったので、アップできましぇん(^^;;
毎回、ライブでのビジュアルにも、とても気を遣ってはるのが、
よーく分かります。  さすが!!

お着物で「天城越え」ボサノヴァ バージョン♪
惚れてしまいそうぉぉぉ。
 (お聴きになりたい方は、是非ライブへ!)



そして、10月17日(金)は細見美術館 CAFE CUBEにて
これまたvo.お友達 まりちゃんのライブ。

まりちゃんのお誘いで、決して「イタリアン ディナー」に魅かれた訳ではありませんっっ。
このライブでは写真が撮れました(^^v

20081017193835.jpg

吹き抜けのCafeで、こちらは”屋外”です。

まりちゃんの、空間を大事される、優しい歌声が
この写真から伝わるでしょうか?

そして、この井野さんのギターに・・・また惚れてしまいました(*^^*

ステキ過ぎます。

少しお話させて頂いたのですが、よぴと遊んで下さると・・・お愛想でも言って下さったので、
いつか共演させて頂けたら・・と夢見るよぴ♪


yukaちゃん、まりちゃん。
楽しい時間を、ありがとう☆






そして、そして・・・。

もう、日付が変わってしまいました
今日10月18日は、よぴがこの世に出現した記念日でございます。

まだ、18日になってから3時間余りしか経ってないのに
既にたくさんのメッセージ、メールでお祝いのお言葉を頂き、感激☆でございます。

ありがとう☆

バイト先でも、1日前ではありますが、休憩時間にケーキでお祝いして頂きました。
まだバイトでお世話になってから、数カ月しか経ってないのに・・・
この職場の人達は、皆さん優しい方達ばっかりで。
やっぱり、社長のお人柄でしょうね。

ありがとう☆


今日は、まだ始まったばかりだけど、
何かイイ事ありそーな・・・




EDIT  |  03:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

*Comment

お誕生日、おめでとう♪

良い1日を(^^、
くま |  2008.10.18(土) 06:40 |  URL |  【コメント編集】

■Happy Birthday☆

よぴちゃん、お誕生日ですね~v-237
おめでとうございますv-25

木曜日はライブに来ていただいてホントに嬉しかったです。
マメに足を運んでくださって感謝しています!!

翌日はまりさんの細身美術館でのディナーライブにも
行ってはったんですね~♪
素敵な写真から良い雰囲気がとても伝わってきます☆

ひとつ大人になったよぴちゃんの、ご活躍とお幸せを
お祈りしていますv-238
まるがりーた |  2008.10.18(土) 07:16 |  URL |  【コメント編集】

■あ、そうか

もうそんな時期になったのですな。
ここ最近、ヨピちゃんのおかげで自分の誕生日を忘れなくて
すむようになりました。ありがたや、ありがたや。

ともあれ、誕生日おめでとー。
さらに飛躍の一年になりますように。
NAZO-SAN |  2008.10.18(土) 09:00 |  URL |  【コメント編集】

よぴ、

今日はハッピーバースディ!!
あ、しまった!!!!!

昨日誕生日の人が2人いたのは知っていたけれど、
しばらくミクシィ見ていなかったわたしはよぴの誕生日に
気がつかなくって....ごめんね。
昨日は実に3人が誕生日だったんだ。。。

おめでとう!
素敵な一年でありますように。


ライブ来てくださって ありがとう!

空が吹き抜けていて、気持ちよく歌う事ができたよん。

いい一日、素敵な一年でありますように。

よぴに幸あれ?

まりりん♪ |  2008.10.18(土) 10:02 |  URL |  【コメント編集】

追伸...
よぴに幸あれ(はーと)でうったのに、
なぜかクエスチョンマークが。  
もいちど、よぴに素敵な一年でありますようにv-238
まりりん♪ |  2008.10.18(土) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

ついしん。。よぴに幸あれ(はーと)
で書いたのに,なぜかクエスチョンででている(--;

で、もいちど。

よぴ、いっぱ~~~~い幸あれv-238v-223
まりりん♪ |  2008.10.18(土) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

おめっとさーん!!

20代の後半、がんばってくださいv-12
むとけん |  2008.10.18(土) 11:13 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとう。
ひとつ大人なオンナね~。
オンナ度あげて・・・切ない恋うたに益々磨きかかるよ~~!
楽しみ~~。
nob |  2008.10.18(土) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

■おめっとぉさぁ~~~~ん(^^v

ゆんべ12時になったらケータイメールで言おうと思いながら
酔っぱらって寝てまひた(^^;
ゴミンなさい

改めて御目出度う御座居ます~~
またこの一年進歩があります事を願ってます~~

んでまた変わりなくおっさんと遊んで下され~~
ム~ヤン |  2008.10.18(土) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

■はりはたの流浪人

ええことありやしたか?
とにかくおたおめ(笑)
使い込んだデニムのごとく
風合いを増すよぴ姉さん

こんなベタベタなおいらっすけど
変わらず突っ込んでくだせえ(笑)
今日は |  2008.10.18(土) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

■間に合った~

おめでとうございますv-308
〇歳最後の夜を、私のような者がお供させてもらってしまいましたv-356

いやでも、素敵なライブでしたよねv-344
まりさんの歌に吸い込まれてしまいました。

井野さんギターもよかったですよねーv-353

いつかあんなところでできる日が来るように。。。
がんばりまっすv-217
あさこ |  2008.10.18(土) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

■そうとは知らず・・・

〇歳最後の夜を、私のような者が (ここまでコピペ)
席を隣り合わせてしまいました(汗;)
鈴木三日 |  2008.10.19(日) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

■response

皆様☆
ホントに、ホントに、ありがとうございます!!!


>くまちゃん
ありがとう!
嬉しいv-5も、ありがとうね(^^


>まるがりーたちゃん
お着物、ステキやったよーーっ☆
ひとつだけ大人になったので、よぴも和服に挑戦したい(^^v
まだまだ、まるがりーたちゃんみたくステキに着こなせへんケド・・
お互いに頑張ろうねん♪


>NAZOっち
おおきに(^^
つうか・・・絶対、毎年、NAZOっちは自分の誕生日を忘れてるよね。
よぴ=予告編 毎年務めさせて頂きますデス(^^v


>まりりん
意外と、そそっかしいまりちゃんが大好きです☆
ステキなライブをありがとう(^^
どーぞお気遣いなく♪
まりりんのお歌を聴いてて、チャレンジしたい曲が増えちゃった!
あれも、これも、ありがとう☆


>むとけんさん
ありがとうございます。
20代後半の若輩者ですが!!! 何か? (^^v

よぴ |  2008.10.19(日) 05:28 |  URL |  【コメント編集】

■response

>nobちゃん
きゃい~~ん☆ ありがとう!
nobちゃんみたいな大人なオンナを目指してゴシゴシ磨くど(^^v
つうか、磨いてくり☆
nobちゃんに会いに行きたいなぁ・・・


>ム~ヤン
ありがとさ~~~~~ん♪
やはり重要度は、「よぴ < 酒」 で間違ってないと思います(^^;;
少しでも、ゆっくりでも前進できる様に頑張りましゅ。
こちらこそ、おバカ娘と遊んでやっておくれやす。
いつもありがとうv-238


>今日は さん
・・・って、逆やんっっ!!
↑ 今年、最大のツッコミところですな(^^;;
これは「ナイスボケ」にランクイン!です☆
改めて・・・
>はりるさん
ありがとうございます。
手放せないオーバーオールになれる様に頑張りまっす(^^v


>あさこちん
ありがとぉぉぉ♪
いえいえ、〇歳最後の夜を一緒に過ごしてくれて嬉ぴぃデス(^^
ホントにいいライブだったねぇ。
うちも、あんな所で歌える様になりたいっ!
あの空間ならfl.の音も素晴らしく響くだろーね。
井野さんとあさこちゃんの共演♪ ますます楽しみだぁ(^^vv


>鈴木三日さん
い~えいえ、〇歳最後の夜を隣り合わせて頂いて嬉ぴぃデス(^^
またステキなお写真を楽しみにしています。
ありがとうございます☆

よぴ |  2008.10.19(日) 05:48 |  URL |  【コメント編集】

■しまった(笑)

ほんまや、逆やん…

つか、最大のつっこみどこは、そこかい!(笑)

つ~ことは、
おいらは調子にのるより、
天然のボケのほうがウケル率高いわけか…(笑)
はりはたのるろうにん |  2008.10.19(日) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

■(・・;;;

ヘッ! 天然 やったん…

流石やなぁ~と思てたのに
あ 裏の裏をかいてるんやな・・・・
さすがやねぇ~~~~~
ム~ヤン |  2008.10.19(日) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

■response

>はりるさん
よぴのツッコミに、更にツッコんで来る兄さんはエライっ!
あはは。
プロでない限り、計算は天然に勝てないっちゅう事ですな。
つうか・・・さすが!! と思ったのに・・・(^^;;


>ム~ヤン
あ、そうか!
裏の裏ね。
やはり、さすが!! やねぇ~(^0^


よぴ |  2008.10.20(月) 04:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
