2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.15 (Wed)

タイミング

20081011161312.jpg


ご飯食べる時、キライなモノから食べて
好きなモノは最後にとっておくタイプの私なのに
自分自身の用事となると、面倒な事はついつい後回しにしてしまう。

超面倒くさくて、1年程放っておいた用事を
やっとこさ片付けた。
 (後回しにしてる事は、まだあるんだケド ^^;;)

”必要に迫られた” という表現が適切。



先週に、映画 「おくりびと」 観てきました。

まだ、これから観る!って方も居らっしゃるでしょうから
内容には触れませんが・・・
いい映画だと思います(^^v

機会があれば、お薦めです☆

想い深いところもあり、途中で涙腺が決壊しそうでしたが
隣に座っていたお姉さん(俗におばちゃんと呼ばれる)が、号泣されるモンで
なんだかタイミングを奪われてしまいました(^^;



明日からは、またイイお天気が続きそうですね。

お休みの日に、秋を感じに歩いてみたいと思います(^0^




EDIT  |  04:00  |  Cinema  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

私も、この映画絶対見たいと思ってるの!
時間見つけるのが大変なんだけど・・・今日行けたらいいなぁ。。。

私は、好きなものから食べていきます。犬食べ?
嫌な仕事は、速く片付けたいけど・・・やっぱり後回しになりますぅ。
tomo |  2008.10.15(水) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

■response

>tomoちゃん
お忙しいのですね・・。
今日は観に行けたのかな? また感想を是非(^^v

では、よぴは「猫食べ」?
うちも、この後回し癖を直さなければなりませぬ(^^;;


よぴ |  2008.10.16(木) 04:07 |  URL |  【コメント編集】

もう、ぼちぼちと紅葉が色付き始める頃やもんね、って言ってもまだあと1ヶ月くらいはかかるんかな?

秋の嵐山なんて、1日歩き倒しても飽きへんのやろうなぁ~(^^、

今から楽しみやね♪

でも、その前に20日のグリニッチが楽しみ☆

タイミングか。。。

間違えるとエライ目に遭うもんね、って、、、何の話しでしょう?(笑、
くま |  2008.10.17(金) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

■response

>くまちゃん
そーだね、11月中旬~下旬が見頃だと思います(^^
1日歩き倒したいケド、てんこ盛りの人、人、人・・・
これが無けりゃねぇ(^^;
エライ目に遭った経験があるのですね・・・きっと。

20日、是非是非♪


よぴ |  2008.10.17(金) 02:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
