2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.16 (Mon)

千の風になって

よぴの憧れの女性であります
なーちゃん。
とてもステキな女性です。
ずっと前から私の理想の人です。

今日(もう昨日ですが)、LIVEを聴きに行ってきました。
予想通り、感動的なLIVEでした。

なーちゃんは皆の憧れでもあります。
なーちゃんが歌う!と言えば、350枚ものチケットが完売するのです。


そして、今日、初めて
「千の風になって」
と言う曲を聴きました。
TVなんかでは、話題になっていた曲ですよね?
恥ずかしながら、私、聴いた事なかったんです。

なーちゃんは、カントリーからポップスまで
幅広いジャンルの曲を歌われます。
なーちゃんの歌う「千の風になって」。
体の中から熱いモノが込み上げてくる歌です。



彼女の様な女性になりたい。
やはり、私の理想の女性です。




★よぴの7月のLive Schedule♪
   ↓↓
http://jazzvoyopi.blog105.fc2.com/blog-entry-16.html



EDIT  |  03:46  |  Live Report  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

*Comment

■目標

 題名から、楽しそう!!と思い来てみました。やはり・・・。

>>私の理想の女性です。

 はいいのですが、其れを越えて目標にせな!!。同じボーカルなら・・・。
 頑張ってくだされ!!!。
まなべ |  2007.07.16(月) 06:01 |  URL |  【コメント編集】

■おーら

なーちゃんは、よぴライブが大好きです。

よぴちゃんええわぁ~!って、引き付けるものが、応援したくものがあると言ってます。

うん!おいらもそう思うよ。。。
おっ |  2007.07.16(月) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

■惹き付けられる魅力は

みんな持ち合わせてるヤン

だからマイミクになるんやろ?



ただね…聞いた事はあるねんけどぉ…
「千の風になって」てナンやった?
ついて行かれへんしィ~


オヤジやわぁi-261
ム~ヤン |  2007.07.16(月) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

うん ホント素敵な人ですね!
私も初めてお会いしたとき すぐそう思いました!  そしてライブ行ってみたいとずーと
思ってたので ・・・
行ってよかったです

よぴちゃんも素敵な方だよ!
ひかる |  2007.07.16(月) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

■response

>まなべさん
そーですね。
ボーカルとしては、なーちゃんに限らず
目標とする方を超えられる様にならなければ(^^
なーちゃんは、女性としても母親としても
素晴らしい人です。
人としても見習いたい人です(^^


>おっ!ちゃん
昨日はお疲れ様。
なーちゃんにそんな風に言うてもらえるなんて
感激やぁぁ~~!!
おっ!ちゃんにもいつもエネルギーもらってるね。
ありがとう。
昨日のライブ聴いて、またパワーもらったよ!


>ム~ヤン
もちろん、ム~ヤンにも惹き付ける魅力あるね!
ム~ヤンのコメント。
ムフフ(^^
「千の風になって」
去年から今年にかけて、売れた曲で
私も、昨日はじめてフルコーラス聴きましたぁ!


>ひかるちゃん
うちも行って良かったーっ!
ひかるちゃんとも会えたし♪
ホント素敵な人だよね(^^

にゃは~っ! す、す、素敵なんて~・・
もっと頑張らないとなぁo(^0^)o


よぴ |  2007.07.16(月) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

■あ…あの…

そやなくて…

えっとぉ~あの…
よぴしゃんの周りはそうやろぉ?
っちゅ~話しやから…

外野のおっさんはこの際無視して聞いといてi-230
ム~ヤン |  2007.07.17(火) 01:49 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
もしかして、照れてる??
いや、マジで、ム~ヤンのファンが居るねんで。

ここのム~ヤンのコメントにも魅力があるって事よん(^^

よぴ |  2007.07.17(火) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

■これこれ

年寄りをからかうでない…
ム~ヤン |  2007.07.17(火) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
あはは。
でも、ファンが居るんはホンマやで(^^v


よぴ |  2007.07.18(水) 04:21 |  URL |  【コメント編集】

■ホンマ!!!

うれぴv-398v-344
ム~ヤン |  2007.07.18(水) 18:17 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン

可愛いっv-254


よぴ |  2007.07.19(木) 02:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
