2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.10 (Fri)

傑作!

またも季節は逆戻り・・・してそうな暑い日でした。


10月9日は、久し振りの大阪 高槻 JK cafe♪でのライブでした。
駅近、リーズナブル、アットホーム、カプチーノ美味い!
となりゃぁ、人気のお店であって当然。
もちろんの事、演奏する側にも人気のお店であって当然。

と、いう訳で、毎回が久し振りの出演となるのでありますが・・(^^;

今回は沢山のお写真を撮って下さっていたので
その中の数枚をお借りして、写真日記にしましょう♪



まずは、

20081009201422_convert_20081010023518.jpg
          (撮影:よぴ キレイに撮れてなくてゴメンっ)
遊びに来て下さった、fl:あさこちゃん。
ゲスト参加してくれました(^^
あい変わらずスタイル抜群、美人。


20081009 jk cafe 3
          (撮影:鈴木三日さん)
さすが、三日さん。
この表情を撮られるとは・・・
ご覧の通り、幸せよぴ☆


20081009 jk cafe 4
          (撮影:鈴木三日さん)
また喋ってるで・・・(^^;
ニラが楽しそう♪


20081009 jk cafe 2
          (撮影:鈴木三日さん)
いい写真だぁ。
やっぱり、JK cafe♪ステキなお店だにゃ。


20081009 jk cafe 5
          (撮影:あさこちん)
必殺、斜め撮り!
おぬし・・なかなかヤルのぉ(^^v


20081009 jk cafe
          (撮影:あさこちん)
コレ、いい☆
よぴ一押し!
「正面から撮ったら許さん!」の、よぴの脅迫とも言えるお願いを
快く実行してくれた、あさこちんの傑作。




そして、最後にもう1枚。

帰りに美人トリオで
 (正確には、美女と小人達みたいな図でしたが)
うどん食べに行きましたーっ(^^v

20081009220246_convert_20081010023603.jpg
          (撮影:よぴ)
生醤油 焼き茄子うどん定食(卵ごはん付き)。



やっぱ、コレが1番の傑作か?




EDIT  |  03:03  |  Live Report  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

*Comment

お、美味しそ~v-10

・・・ん?
だけどライブが19:00からならこれを食べているのはもしや・・・

・・・やばいぶ~v-16
ゆりんぺ |  2008.10.10(金) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

■おお~

うまそー
JKも暫く行ってないなあ~
アソコのジャンボカクテルがなつかし~
ビールもうまうまやしなあ~

残念~

はりはたの流浪人 |  2008.10.10(金) 14:09 |  URL |  【コメント編集】

5ヶ月ぶりのよぴにら、楽しかったです。
秋の夜は、こういうしっとりしたライブが似合いますね。
お酒が味わい深く感じられるデュオでした。
ゲストの方のフルートもすてきでした。

高槻は、わが家からそんなに近いわけでもないですが、
行きやすく感じます。JKカフェ、いいお店ですね。
昨夜はビールとジャックダニエルで、
カプチーノは飲まなかった。だから次への期待が・・・(笑)
鈴木三日 |  2008.10.10(金) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

■パッと見0やで~飽くまでもパッと見ィやしな

斜めショットが…

風呂上がりにかなりくつろぎながらライブしてる様に見えてん(^^;

ゴメンナ ^^;;;;;;;

む? |  2008.10.10(金) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

■うどん~♪

三日さんのお写真が素敵すぎて・・・
それでも採用してくださってありがとうございます☆

そういや、ぴらりずむはあっても、よぴニラDUOは実は初めてだったかもです。
楽しかったですーv-353

いいお店ですよねーJKカフェ。

しかし、うどんおいしかったですねーv-290
あさこ |  2008.10.10(金) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

いやいや、同伴出勤アリガトさんでした(笑、

ライブ中は心地よすぎて、何やらア、っちゅ~まに終わっちゃいましたが。。。

楽しかったよん♪

大好きなアールグレイ&チーズケーキ、これで大満足(>ヮ<、

くま |  2008.10.11(土) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ゆりんぺんぺん
そーやろぉ~
ヤバいやろぉ~・・・。
ぶぅぅぅ~~~v-16


>はりるさん
お忙しそうですねぇ(^^
また、時間がある時に「デカデカ・カクテル」征服へ行ってみて下さい。


>鈴木三日さん
ありがとうございました!
そして、お写真も感激でございます(^^
カウンターでバーボンあたりが、やはりカッコいいっっ(^^v
三日さんって、酒豪だったりする?
写真って、やはり「人」を表しますね。
何を撮りたいか・・・ 三日さんは、よぴの想像通りのお人やと確信しました♪


>む? ゃん
ゴメンとちゃうちゃう。
ピンポン! 正解!!(^^v


>あさこちゃん
イヤイヤ、あさこちゃんのお写真も、かなり気に入ってます。
「よぴにら。」のライブ告知には、この写真を使わせていただこう!と思てます。
つうか、ゲスト参加♪ありがとうね。
ライブ終わりのご飯は何を食べても美味いケド・・
あの店のメニュー制覇を企むよぴでございます(^^;;


>くまちゃん
同伴出勤~(^0^
いつも、ありがとう☆
くまちゃんって甘いモノ好き?
今度、うちもチーズケーキ食べる~~!!


よぴ |  2008.10.11(土) 05:00 |  URL |  【コメント編集】

甘いモノはかなり好き(笑、

紅茶もかなり好き(^^、

アップル・ティー(HOT)にブランデー垂らすと美味いのよ~(^^;

でも一番は、やっぱりアールグレイやけど☆

ケーキは、チーズケーキが一番だね♪


くま |  2008.10.11(土) 15:28 |  URL |  【コメント編集】

■response

>くまちゃん
なかなかセレブな雰囲気が・・・(^^
一時、紅茶に凝った事もありましたが
私はコーヒー党です。
いずれにしても、ケーキと一緒に。
暖かい気分になれますよね♪


よぴ |  2008.10.12(日) 03:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
