2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.07 (Tue)

変わった?

土、日曜日とライブを聴きに行ったり
細々とお買い物したり・・。
なんとなく充実感のある週末を過ごせたかな?

月曜日もライブへ行こうかと思ったケドぉ・・・
何となくヤメといた。
 (お財布が引き止めたか? あはは。)



ここ何日かで、3人の人に
「最近、歌が変わったね」
という、お言葉を頂いた。

一昨日も、また同じ言葉を聞いた。

何が、どう変わったのか・・?
自分では全く分からないので、「どこが?」と聞いても
具体的な返事はなく、良い事なのか悪い事なのかも分からない。

ただ・・「何となく」だそうな(^^;;

ニュアンスからは
「腕、上げたなぁ~」 とか、
「腕、下がったなぁ~」 とか、
そういう事では無いらしい。

気持ちの問題だろか?

良くも悪くも(悪かったらアカンやん!)、変わってきたらしい。
しつこいケド、自分じゃ全然分らん。
しかし、何かしら変化があったんだろうね・・むむ。



今日ね、ある事に踏ん切りを付けた。
別に大した事じゃ無いんよ。
私の気持ちの中の事で、特に何かをした訳ではないの。

ずっと前から心臓の片隅に引っ掛かってた
でも触れなければ何も起こらない様な
イヤ、触れてはイケナイ様な、でも触れてみたい様な。

「決心」なんて言葉も大袈裟なくらいの事かもしれない・・
でも何故か離れなかったコレと決別する事にした。

 (言うときますが、大した事じゃないデス。何も変わりません。きっと。)



さて、明日も頑張ろう(^^



EDIT  |  05:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

■あ゛~~~~~~ッ

僕が言うたんは忘れてるんやろぉ~~~~(〒_〒)

フトコロが(フトモモちゃうで)深くなってるヤン!て
ちゃう匂いがするて言うテタやろぉ!!!!!!

~之助 |  2008.10.07(火) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

よぴ 初心者なオイラには分りませんが、昔から知ってはる方々にはきっと分るのでしょうね(^^、

自分では普段意識していない部分での、精神面の変化がそのまま歌に現れてるんじゃないかな?

今の自分の環境に、ちゃんと気持ちが乗っかってれば、色んな部分で周りの人達にも良いオーラが伝わるんやと思うよ☆

踏ん切りか~。。。

8年務めた職場(派遣やったけど)に踏ん切りつけて、今の職場に転職したのが去年、1年とちょっと過ぎた。

人生の結構大きめの転機やったなぁ(^^;

タバコ止めてから来年でちょうど10年、これも踏ん切りか?(笑、

Jkカフェ、場所分らん~(T_T;
くま |  2008.10.08(水) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

■response

>~之助さん
ちゃんと覚えてるよ(^^ ありがとう☆
今回は、良い意味か悪い意味か分からんかったし、
付随する言葉まで、皆さんが一緒だったので・・・書いてみた(^^;;


>くまちゃん
いいオーラであったら良いんだけどなぁ~(*^^*
前が、あまりにも酷かったとか? あはは☆
いろんな場面で、「変」を感じてしまう今日この頃。
やっぱ、転機なのかなぁ?
くまちゃんの10周年、私にはまだまだ訪れないと思います・・(^^;
JK Cafeね、くまちゃんのことだから
HPは調べただろうケド、一応→http://www6.ocn.ne.jp/~officejk/cafe/jkcafe.html
ここには地図は無いけど、阪急「高槻市」から徒歩5分くらいの所にあります(^^v


よぴ |  2008.10.08(水) 03:43 |  URL |  【コメント編集】

もし、定時で上がれたら遊びに行くよ~☆

その時は駅に着いたら連絡するので、迎えに来てね(笑、

くま |  2008.10.08(水) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

■response

>くまちゃん
ありがと~♪
もし、来られたら連絡下さい。
本番中とか直前でなければ、走ってお迎えに行きます(^^v


よぴ |  2008.10.09(木) 03:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
