2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.04 (Sat)

きらきらブレス☆

今日(10月3日)の”ぴらりずむ”も、たくさん喋ったなぁ(^^;

普通は有り得ないっしょ。


1時間前入りで本番ギリギリまでリハ。
 (しかもリハは、ちゃんと出来きれず)
それも30分押しでスタート、1st set 1時間15分。
 (インスト1曲の後、よぴが歌うまでに既に30分経過)
5分間の休憩挟んで2nd set を更に1時間15分。

コレ、時間的にアンコールもなしでメンバー3人の小編成ですぜ(^^;;;


いやぁ~楽しい楽しい♪

もし、今後”ぴらりずむ”のライブへお越し頂ける時には
このスケジュールが短くなる事はないと思って覚悟の上、お越し下さいませ。



お友達ミンミン☆が、少し早いお誕生日プレゼントに!と、
ステキなブレスレットを持って来てくれましたぁ(^^


20081004003034.jpg

ステキでしょ☆
ミンミン☆お手製。
本当に器用で美人で楽しいお姉さまデス(^^

腕に付けると、こんな感じ。

20081004002756.jpg

きらきら。


暫くは、嬉しいので
ずぅ~~と付けてると思います。


ミンミン☆ ありがとう(^^



EDIT  |  03:00  |  Live Report  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

■おぉっとぉ~

ナイスでないかい(^^)
色使いが素敵でんなぁ
こぉゆーのんが作れるて凄いv-10
自分の出来ん事は素直に感動出来ますな

で?最終に間に合う様には終わるん?
そやなかったら禁酒状態で行かんなんしィ~
ム~ヤン |  2008.10.04(土) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

なるほど、長くなる事はある訳ね(笑、

帰れなくなったら、よぴん家に泊めてもらおっと(^^、

よぴ の誕生日?

どうやってイジってやろっかな(>ヮ<、
くま |  2008.10.04(土) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

■あはは(^◇^)

さすが、ぴらりずむの皆さん!
延長記録更新してほしいですねー。
その時は最後まで見届けますv-290


すごい素敵なブレスレットですね。
ビーズアクセってほんとうに大変なんですー。
私も一時はまりましたが、今はさっぱりやってませんv-356
あさこ |  2008.10.04(土) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

■わあ!

しばらく付けてくれるなんて嬉しいな♪ありがとう(^_^)


歌4:トーク6の「ぴらりずむ」、今後の課題は
「どう終電に間に合うように終わらせるか」
やね(笑)
トーク聞きこんで写真撮るの忘れてたわ、デジカメ持って来てたのに(笑)

また遊びに行くね♪
サリオ☆ミンミン |  2008.10.05(日) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
スゴイよね~!
センスもいいし、売り物みたい☆
超・感動!!
曲を減らしてでも終電には間に合わせます(^^;
 (決してMCを短く・・とは言わないっっ)


>くまちゃん
ははは・・
これまでの経過を見ると、回毎に長くなってます。
なので、お泊りセットは必需品となる可能性が・・(^^;;;
イジるぅ~!?
こ、こ、コワイや~~ん。 にゃはは(^^


>あさこちゃん
確実に「杉千代」は無理やな。
最後の1人になっても・・・聞いてやってね(^^ゞ
うちも以前に何個かビーズアクセ作ってみたけど・・
なぜか、書いてある通りに出来上がらへんっ!
・・・不器用ですから。


>ミンミン☆
絶対、しばらくは毎日付けてる(^^v
だってぇ~、キレイなんだもーん。
ありがとう☆
そりゃ、最大の課題やね。
”次回”が無くなると困るので・・・やはり曲を減らすか(^^;
 (何が何でもMCを短く・・とは言わないっっ)


よぴ |  2008.10.05(日) 05:28 |  URL |  【コメント編集】

■よぴ

よぴ、昨日はありがとう!
ミニがぴちぴち、似合っていたよ~。
ぴらりずむ、楽しそうだったね.
またステージ上のよぴに会いにいくね。
辛抱強くまってておくれ~。
まりりん♪ |  2008.10.05(日) 07:58 |  URL |  【コメント編集】

■素敵ですね~♪

ターコイズブルーのブレスレット、よぴさんきっとお似合いでしょうねえ。

よぴさんとメンバーのかたとのゆるゆるトーク、きっとたのしいだろうなあ。
うかがうときにはさらに延長記録更新でしょうか??
たのしみにしてます。
ゆき・ニワトーリ・ひだか |  2008.10.05(日) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

■response

>まりちゃん
久し振りにまりちゃんのお歌聴けて
うちも楽しかったぁ~(^^
ミニもそろそろムリがあるかなぁ・・(^^;
でも、負けないっっ! にゃはは☆
うちも、また遊びに行くよ♪


>ゆきちゃん
似合うかどうか・・・(^^;;
でも、めっちゃ素敵なのん♪
トークライブね、ゆる過ぎるくらいユルイのよぉ。
でも、これが私はメチャ好きなん(^^v
良かったら、また”トーク”を聴きに遊びに来てね☆
マジで、ユルイよ・・・ あはは。


よぴ |  2008.10.06(月) 02:48 |  URL |  【コメント編集】

■ミミミッミニやったん!?

わぁお見たかったなぁ

キョーミ深々
ム~タロ |  2008.10.06(月) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~タロ
おほほ(^0^
期待する程のモンやおへんぇ~♪


よぴ |  2008.10.07(火) 04:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
