2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.01 (Wed)

ベテラン美容師さん

先週、久し振りに美容院へ行った。

3ヵ月ぶりに、プリンちゃん脱出!! (にゃは^^;;)

とくに指名しなかったら男性の美容師さんに当たった。
・・・苦手なんだよね、男性に髪触られるの・・・
でも、まぁ、いいか☆

が、これが、話し上手でね。
聞いてみると、15歳から美容師さんやってて
若いけどキャリアはベテラン!
うん、確かに上手い(^^v

彼、曰く
「若いとお客さんが付きにくいから、年は言うな!って先輩に言われてるんです。」
いろいろあるんだねぇ。

勢いでトリートメントなんて買ってしまった。
後から考えたら結構、高かったりする(^^;
今度から指名しよ~っと♪


お気づきの方もいらっしゃるでしょうが・・・

かなり男前なんだも~~ん☆



日付は既に10月。

今週のライブの告知させて下さいませ(^^

10月1日(水)pm 8:00~
 京都 太秦 「憧夢
  チャージ ¥1,000

 第一水曜日、恒例の”水jazz”
 ベテラン チョクさんトリオとの気持ちのいい一時です。
  pf 中島直
  b  新田俊郎
  ds 山名正和

10月3日(金)pm 8:00~
 京都 双ヶ丘 「SO-EN
  ノーチャージ カンパ制

 愛して止まないお二人との最強(?)ユニット”ぴらりずむ”
 演奏 < MC のtalk型ライブ♪
  ts 栗田洋輔
  pf 澤田茜


ぜひぜひ、遊びにお越し下さいませ(^^


EDIT  |  03:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

■ライブスケジュール

先日は、JK・Cafeでよぴちゃんのお顔を拝見してうれしくなりました♪

ところで、mixiのトップに、昨年のライブスケジュールが掲載されたままですね。
ちょっと、紛らわしいので、更新か削除かしていただけたらと思います。
ブログのスケジュールと違うので、どうしてなのかと悩みました。ww
鈴木三日 |  2008.10.01(水) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

■response

>鈴木三日さん
私も久し振りにお会いできて嬉しかったです!!

あ・・・(^^;;
mixiのトップページですね、別の方からもご指摘頂いてのに、放置っっ。
先ほど、更新致しました♪
すみませんデス。

よぴ |  2008.10.02(木) 01:42 |  URL |  【コメント編集】

髪はやっぱり慣れた人に切って貰うのが良いよね(^^、

オイラが今切って貰ってる美容師さんは、初めてお店に行った日からずっと切って貰ってるん☆

もうかれこれ、、、何年になるやら(^^;

その間に店長さんに昇進、店舗も2回程異動になってるけど、ずっと切って貰ってるん(^^、

担当になってくれてるから、指名の必要もないし楽よん♪

安心感が違うんよね(笑、

因みに、その店長さんは綺麗なお姉さんです(>ヮ<、
くま |  2008.10.02(木) 01:49 |  URL |  【コメント編集】

■response

>くまちゃん
よほどお気に入りの美容師さんなんですね(^^
すご~く腕がいい! か、かなりの美人! と見た。
にゃはは☆
お店が変わっても追いかけるって、スゴイね。
やっぱり、すごい美人なんだぁ!
アレ? 違う?

よぴ |  2008.10.02(木) 02:11 |  URL |  【コメント編集】

■昔は

散髪行くと必ずと言っていいほど「舟」漕いでた^^;
髪の毛触られると何となく良い気持ちになって来るもんね
今は…

少ない頭に感じる事無いなぁ (T_T;
ム~ヤン |  2008.10.02(木) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

すごい美人やで☆

よぴ と同じくらい(^^、

もちろん、ウデも良いよ♪

くま |  2008.10.02(木) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
確かに気持ちいいやね~♪
うちもシャンプーの間は絶対寝る!
やっぱ、地肌に感じる方が気持ち良さそうだけど・・・(^^v


>くまちゃん
よぴと同レベルなら・・・
大した事ないなっっ(^^v あはは。
 (↑ 美人美容師さんに怒られそう・・)


よぴ |  2008.10.03(金) 04:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
